• ベストアンサー

私って‥何!?

mikachibaの回答

  • mikachiba
  • ベストアンサー率16% (21/130)
回答No.7

これってきっと現実をわかっていればkk0608さんもわかっているはずだと思います。 あなたの気持ちに彼は紳士的に捉えてないよね。 都合よくあしらわれてる。 私も経験しました。 告白したあと、彼から「今は真剣に付き合うような余裕ない」って言われ、でも私は寂しくて体だけでも求めました。 結局体の関係って女は(男性心理はよくわかりませんが)残るんですよ。実際彼のことをそこまで好きではなく遊びにしようと思っていてもそんなに心は器用ではなかった。 だからあなたのわがままに(ご飯だべようとか)答えてくれないのであればもう会わないほうが良いでしょう。 なにかの参考になればうれしいです。

kk0608
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 現状はよ~くわかってるんですよ‥。でもしょせん女なんですよね?(情けない)都合のいい女で終わらせるつもりもないんですが‥ 今回とても参考になりました。ありがとうございす。 また改めて質問させて頂くと思いますが、その時はまたよろしくお願いしますね☆

関連するQ&A

  • 妊娠中は温泉に入ってもいいのでしょうか?

    私は今妊娠17週です。 主人のお盆休みのとき(19週辺り)に温泉旅行に出かけてこようと計画を立てているのですが、温泉の効能によっては妊娠中は入浴を控えた方がいいのでしょうか??胎児に影響ってあるんでしょうか… ラドン温泉や低張性アルカリ高温泉などなど、色々調べてみると妊娠初期・末は控えてくださいと書いてあったりと… 経験のある方ご意見よろしくお願いします。

  • 明日僕が好意を持っている女の子とデートします。その時に告白をしよう思っ

    明日僕が好意を持っている女の子とデートします。その時に告白をしよう思っています。その子とは3回デートして毎日1通ぐらいメールしてるなかです。告白して今の関係が壊れるのは怖いけど自分の気持ちを伝えない事の方が後悔すると思うので思い切って告白をしようと思っていますがどのように告白まで持っていって告白すればいいのでしょうか? 今まで付き合ったことないし自分から告白をしたこと無いのでよかったらアドバイスお願いします。 ちなみに僕は25歳で相手は21歳です。

  • 男性の心理

    今、好きな男性がいます。【35歳】 会社関係の人です。 2人で4回会いました。一回目からキスをしたり、抱き合ったり、手をつないでいます。してます。 この間は飲んだ時に今度温泉旅行に行こうと言われ、私は行きたい!!と喜んだら、やっぱり温泉は付き合ってからにしようと、行ったらやっちゃうからと。 付き合う前にしちゃうと嫌な気持ちにさせちゃうでしょと。 実は去年に彼の会社の後輩に告白をされているんです。 私は断りましたが、彼がくっつけようと協力をしてたのです。 で、私は彼が好きだったので何とか今の状態までこれました。 彼は私の気持ちを知ってます。 で、温泉の話しに戻りますが、そのあとに私があと何回会えば付き合うとか考えるの?と聞いたら。 私に告白した人がガンなんだよ!!と。 あいつがいるから…とかブツブツ… 彼にはもっと連絡してきてと言われてますが、彼の気持ちがわからず。 このような状態って付き合うまでは難しいでしょうか?

  • 甲府周辺で お勧めの食事処 教えて下さい。

    甲府周辺で お勧めの食事処 教えて下さい。 お世話になります。 10月後半(土曜日)に 友達50代女性を連れて 増富ラジウム鉱泉へ 行きます。 前日 夜出発し かいせんへ 仮眠泊し  朝から夕方まで 増富ラジウム温泉(日帰り施設)に滞在 夕方 フラワーセンター前の道を通り 竜王 甲府方面へ出ます。 増富にはもう 数十回通っておりますが 何時も 一人で通っていて 夕食を 甲府市内で とった事がなく  どこかお勧めの食事処を 教えて下さい 予算は、一人3千円前後位 和・洋・中華拘りません。  時間帯は 19時位 車移動になります。Pがない場合 有料Pでもかまいません  2年前に 癌を患い 予防で 増富へ通う予定 美味しい物で 気持ちも 癒して上げようと考えております。しばらく 通わせたいので 数件教えて頂けると 帰りに食事へ通う楽しみも出て 温泉湯治に連れ出せ易いかな?(子供騙しではないですが) 宜しくお願いします。

  • これから先どうしたらいいのか……

    知り合って3ヵ月めになる男性がいて、私は彼に片思いをしています。 その彼とは今まで月1~2回くらいの割合で、2人で買い物に行ったり、映画を見に行ったりしています。 来月には彼の会社の仲間が集まってやる、バーベキューに誘われて行くことになり、その次の週には2人でディズニーランドに行く約束をしています。 お盆休みには温泉に行こうっていう話をしたり、彼の家でDVD鑑賞会をやろう、っていう話しもしています。 私は彼のコトが大好きなので、温泉も彼の家も行きたいですが、付き合ってない女の子を家に呼んだり、温泉に行こうっていう彼の気持ちがわからなくてモヤモヤしてしまいます。 嫌われてはいないと思うんですが、私は好きな人じゃないと、家に行ったり旅行したりできないですが、男性はどうなんでしょうか? 今の曖昧な関係じゃなく、ちゃんと彼と付き合いたいのですが、彼からそういう言葉が今の状況でないということは、その気はないのかなーと、ネガティブに考えてしまいます…… でも私から告白して、ダメになるなら今の関係のままでいいかなー……と逃げてしまいます 男性の心理的なもの、アドバイスよろしくお願いします。

  • 友達から恋人になるためには?

     初めて質問します。何か失礼な点などありましたら言ってもらえば改めます。 さっそくですが、今恋をしています。その相手は前から友達だった人です。毎日メールもしていますしイルミネーションなどを見に行ったりもしました。また行こうねなど言われたりしました。自分は恋愛はしてきた方だと思うのですが、友達からというのは初めてで関係が壊れることも不安です。 告白はしていませんが、気になってるとは伝えました。すると、ありがとう、不意打ちすぎてびっくりした。どうしていいか分からない。と言われました。だから今は気持ちを知っててくれたらいいと、いいました。 その後も毎日欠かさずメールのやりとりはしています。今までと変わらないように。再来週告白します。 いまだからやれることってあるのでしょうか?

  • もうどうしたらいいかわからないです..

    長文です。 ごめんなさい、 でも相談にのってほしいです.. 私は一年半ほど付き合っていた彼氏がいました。 ですが、高校に入ってから 友達関係などで全然 あそべなくなったり メールの回数が減ったりしました。 毎日のように会ってた回数が いっきに減ってしまったので 寂しくなってしまいました。 それで、 寂しさのせいで強がって 好きじゃないと彼に嘘をついてしまいました。 するとそれから 何週間後かに気になる子ができたと ゆわれてしまいました。 でも、それでも なかなか素直になれなくて、 自分の気持ちを 打ち明けた時にはもう遅かったんです.. 彼は私と別れ、彼はあたらしい彼女ができました。 ずっと素直になれなかったことや ちゃんと好きっていえばよかったと たくさん後悔したり、 戻ってきてほしいと思ったり 毎日泣いていました。 彼が付き合ってから 何度も自分の気持ちを伝えたんですが なんども「ごめん」「ありがとう」しか ゆってくれませんでした。 そして、私も諦めようと思って ある人に告白されたので 悩んだんですが 忘れるために付き合ってしまいました。 でも、結局 彼のことがわすれられなくて 結局その人を傷つけてしまっただけで 別れてしまいました。 大好きだった彼と別れてから もう4ヶ月がたちます。 彼ももう私達が付き合う前に 別れてしまっていました。 今はもう戻ってくることはないと思うんです.. でも、まだ彼への気持ちを忘れられなくて.. あの人と別れてから 彼に毎日のようにメールを送っていました。 彼はまだ好きだとゆってくれたんですが 全くそんな態度に見えないんです。 メールもやっぱりそっけないし 楽しくなさそうだし、、 なので私はもう諦めるしかないと思い 毎日のメールをやめました。 やめてから3日後くらいに 彼から電話があったんですが でれなくてメールを送ると やっぱりいい。とゆわれ そこからまたメールをしなくなりました。 もうメールをしなくなって二週間ほどたちます。 今は気持ちを忘れれるようにもっていっています。 でも、やっぱり好きな気持ちは忘れられなくて.. 今、また好きといえば 辛くて寂しい気持ちが戻ってきて たくさん泣いてしまうのは確かだと思うんです。 私は 今気持ちをおさえて 忘れて新しい恋をするべきですか? それとも 彼に気持ちを伝えるべきですか? もう苦しいです..

  • 質問。

    23の男です。 ついこの間、同大学の4つ上の女の子に告白してフラれました。 告白する前は週1~2回メールする程度でした。 忘れるためにフラた後は、メール等一切しませんでした。 2週間メールも何もしなかったら、『何か最近、よそよそしくない?』と電話がかかってきました。 とりあえず、よそよそしくしたつもりはないと伝えました。 でも、正直しんどいです。 また仲良くしたら多分、また好きになる。 それを相手も知ってるはずなのに。 忘れようとして合コンに行ったり色々しましたが、結局まだ好きです。 どうしたらいいでしょうか? 好きな気持ちを抑えて友達として接する事はできないです。

  • これからどうすべきか?(長文です)

    30代男です。知り合って10ヶ月くらいの同じ30代年下の女性がいます。彼女と知り合って3ヶ月くらいしてから、その時は、数回くらいしか会ってなかったのですが、告白しました。その時、彼女からは「お互いよく分からないし、私は大変な女だから、友達から始めましょう」と振られました。告白して振られたのを機会に、もっとよく自分を知って貰おうと毎日メールをしてお互いに連絡を取り合ったり、週1の割合で会って遊んだりしてます。ただ、会う約束は殆ど私の方から誘っていますし、食事代等も殆ど私が払っています。 友達として付き合い始めたのですが、その後、彼女に私との事について聞くと、彼女からは、「ちゃんと考えてるから」とか「もう少し待ってて」とか思わせぶりなことを言われています。 私は彼女から、彼女がこれまで付き合った歴代の彼氏の話は聞かされていて、相当な数、付き合った彼氏がいることは聞いています。その他、交友関係も多く、現在、私の他にも言い寄られる男がいる事も聞かされたり、他の男からのメールを見せられたりしています。 第三者から見れば、こんな風に彼女から言われれば、私の立場は男友達の一人程度であることは分かっているつもりですが、好きになったからにはどうしても彼女ときちんと恋人として付き合いたいのです。 その理由として、告白した後、これまで彼女は私に対して、普通相当親密な関係にないと話せない彼女自身の話をしてくれた事や、毎日メールをしている事、週一で会っている事、そして、私にとって一緒にいると心地良い女性である事等からなのです。 それと、曖昧な関係ですが、私としては、全く脈がない訳ではないと思っています。 こんな状況で、先日もう一度告白しようと思ったのですが、告白してまた振られたら、これまでの関係が崩れてしまうと思い、結局、再告白することが出来ませんでした。 私は、このままの曖昧は関係を続けるべきか、それとも、きちんと告白をして自分の気持ちをもう一度伝えて、彼女との関係をハッキリさせるべきか悩んでいるのです。 辛口な意見で構いませんので、意見をお願いします。 最後まで呼んでいただきありがとうございます。

  • 頻繁にメール(毎日)したり、よく(週一回程度)呑んだり出かけたり(近場

    頻繁にメール(毎日)したり、よく(週一回程度)呑んだり出かけたり(近場で2人で日帰り)する女性がいます。 彼女のことが好きで告白しましたが、彼氏がいるということでふられてしまいました。彼女は、「彼氏がいなかったら付き合ったと思う」という返答で、自分との関係も「このままの関係を続けたい」と言われました。彼氏がいなかったら付き合ったという感情と今の状態を続けたいという気持ちをどう解釈してよいのかわからないでいます。