tkctkcのプロフィール

@tkctkc tkctkc
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/01/19
  • 私って‥何!?

    いくら気持ちを打ち明けても、彼には遠距離だけど お付合いしてる彼女がいる事知ってたし、だから 私の気持ちに答えてもらえるなんて最初っから思って なかったし‥実際、「気持ちは嬉しいけど、ごめんね」って。それで、私の恋心も完全燃焼するはずだったんですが‥‥ 1)告白したのが夜明け前のファミレスだったんですが、彼も凹ませたまま帰すのが、かわいそうだったとかで、その後二人で電車に乗って甲府まで初詣!!! 結局、温泉にまで浸かってしまい(日帰り温泉)個室なんて借りてしまったもんだから‥結論から言うと、そういう関係になってしまった訳で、でもそこに愛は感じられませんでした。 2)その後、さすがに今までみたくは会いづらいかな?と思ったのもつかの間‥。告白したのが週の初めだったんですが、その週の半分以上会ってくれました 3)さすがに彼の仕事も忙しくなったみたいで、メールとか電話はしてたんですが「会えないから、せめて声くらい聞きたいな‥」なんてメールで送ったら 「‥確認したいんだけど、今まで通り友達って関係でいいんだよね?今の現状では気持ちに答えられないって言ったよね」って、私が過信しすぎたのでしょうか? 4)そんな話をしたかと思った2日後、彼から誘いのメールが来て、一緒に飲みに行ったのですが、「(都内の)ラドンセンター行く?」とか「そのまま仮眠とって仕事行けばいいじゃん」とか「どっか泊まる?」とか‥(結局その日はおとなしく家に帰りましたけど☆) 5)後日、私から「明日ご飯でも‥」ってメールで誘ったら「明日はたぶん無理です」って‥ PS;長文になってしまいましたが、ご意見頂けると嬉しいです☆