• 締切済み

この待遇で今の仕事を続けるべきか?

mikanbonの回答

• mikanbon
回答No.6

転職を考えられているのであれば、まずは次の職場を探しはじめてみられたらいいのではないかと思います。ご心配いただいているように転職で不利なのであれば、探しているうちに3年が経ちそうですし。 ただ、人脈に恵まれているのであれば、その線で次の職場を紹介していただくのが、条件的には最もよい職場が見つかりそうな気がします。あくまで文面を拝見しただけの感想ですが。

tiandaohuifu
質問者

お礼

ありがとうございます。 >探しているうちに3年が経ちそう そうですね。探す期間も含めて3年で勝負ですかね。