風俗嬢との本気の恋に悩む男性の告白と別れの選択

このQ&Aのポイント
  • 風俗嬢との恋に悩む男性が、彼女の故郷への帰郷と元彼との復縁の話を聞き、心が苦しい状況になっています。彼女との打ち上げの場で告白するか、笑顔で見送るか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいという相談です。
  • 風俗嬢との本気の恋に悩む男性が、彼女が故郷に帰郷することと元彼との復縁の話を聞いて心が苦しい状況になっています。打ち上げの場で告白するか、笑顔で見送るか悩んでいます。彼女との連絡を絶つべきかも考えています。
  • 風俗嬢との本気の恋に悩む男性が、彼女の故郷への帰郷と元彼との復縁の話を受けて胸が痛む状態です。打ち上げの場で告白するか、笑顔で見送るか悩んでいます。彼女の秘密を知っていることから、連絡を絶つべきかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ある風俗嬢を本気で好きになってしまいました

二年ほど前から、彼女と、相談をしあったりプライベートで遊びに行ったりするうちに本気になってしまいました 彼女からは今週いっぱいで仕事を辞めて故郷に帰るとは以前から聞かされていました それに加えて、最近になって故郷で元彼と復縁できそうだと報告されました。 その時は、僕も「よかったね」と笑顔で祝福してあげたのですが、心が苦しいです・・・。 彼女が仕事を全て終えた後、初めて僕の家に来てくれて、二人で打ち上げをする事になりました。 その時告白するか、笑顔で見送るべきか・・・ 告白しても玉砕するのは分かってはいるのですが・・・皆さんご意見よろしくお願いします 追記 笑顔で見送る選択の場合、彼女との連絡は一切絶つべきなのでしょうか? 僕は彼女にとって知られたくない過去を知っている訳ですし。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.4

水商売にいた、おじさんです。 No.3さんと、全く同じ意見です。 おじさんからも少し。 男女って、タイミングってあるのですよね。 流れみたいなもので。あとからでは、どうしようもないことがね。 風俗から足を洗うのが、元彼と復縁をするから故郷に帰るのではないでしょうか。 故郷に帰るのが先だったのでは、ないと思います。 この女性えらいよね。ずるずると風俗にどっぷり浸かる女性が多いなかで 切り上げ時を知っている女性ですよね。 その背景に、元彼の存在があるということです。 貴方とプライベートで会うくらいですから、彼女からみて、貴方も、きっといい男性なのでしょう。 でもね、元彼と寄りを戻すくらいですから、今までも元彼のことが頭にあったのだろうと 思います。その寂しさから貴女とプライベートで会っていたのかもしれません。 言葉が悪いですが、いっときのオアシスみたいなものですね。心のです。 元彼と復縁に至らなければ、故郷にも帰ることもなかったと思います。 貴方とのプライベートも続いたもしれません。 しかし、貴方とのことは、いつか終わったと思います。 稀に客とどうにかなりますが、それはいっときのもので、個人的に深く付き合ったり 結婚など、ほとんどないものです。 風俗嬢の、ほとんどは、お金のためにしているわけです。 仕事で客と接しているわけです。性的なことも金銭が介在しているからするわけです。 プライベートでセックスをすると、何か損した気分になるようです。 セックスイコール、お金が入らないのでね。 自分の感覚が狂ってきたなと、ぞっとする気分になるそうです。 ですから、本来お客さんである人とは、ブライベートでは付き合わないのですよ。 真面目にはね。そういう気持ちをひきづってしまうからです。 足を洗う以上、出直したいでしょ。そういう気持ちからも、業界からもね。 そういう仕事をしていたことを、知っている人からもね。 ですから、貴方の気持ちが入っても、きっとノーだと思いますよ。 ばかだねーー。貴方も。 >僕も「よかったね」と笑顔で祝福してあげたのですが、 恰好つけて、こんなこと言って、あとで苦しいって。 そんとき、言えばいいものを。 貴方がよかったねなんていうから、この人私を理解してくれたと ふたりて、打ち上げをするのです。 貴方が仮に、そのとき俺となんとかかんとかといったら、打ち上げなど なかったと思いますよ。 貴方もやせ我慢で、「よかったね」と言ったのだから 最後まで、つっばったほうがいいですよ。男なのだから。 告白すればいいというものでもないです。 最後の最後で、告白などして、気まづくなるより、楽しい別れにして おいたほうが、後々チャンスがあるかもしれませんよ。 余韻を残す別れと、きまづくなるか。どっちかだよ。 でも、潔く忘れたほうがいいです。 元彼とやり直す彼女の現在の気持ちのなかに、プライベートであっていたとしても 客であった貴方が入り込む余地はないと思います。 長くなってしまった。ちゃんと理解してもらおうと思ったので。 ついでに。重複ですが。 風俗嬢は、その仕事から足を洗えば、過去など知られたくないものです。 その点は、はっきりと割り切っている女性が多いものですよ。 当たり前の話だよね。

ds1126
質問者

お礼

>でもね、元彼と寄りを戻すくらいですから、今までも元彼のことが頭にあったのだろうと 思います。その寂しさから貴女とプライベートで会っていたのかもしれません。 言葉が悪いですが、いっときのオアシスみたいなものですね。心のです。 その通りなのでしょうね。容姿、や喋り方に元彼と自分で似ている部分が多いらしいですから >稀に客とどうにかなりますが、それはいっときのもので、個人的に深く付き合ったり 結婚など、ほとんどないものです。 分かっているつもりでした。こんなはずじゃなかったんですけどね >プライベートでセックスをすると、何か損した気分になるようです。 セックスイコール、お金が入らないのでね。 この点は不思議な女性でした。 ここ半年以上、客で通う事があっても後でお金を返されてました。 だから僕も勘違いしてたのかもしれませんね >貴方もやせ我慢で、「よかったね」と言ったのだから 最後まで、つっばったほうがいいですよ。男なのだから。 そうなのでしょうね。普通に考えて >でも、潔く忘れたほうがいいです。 元彼とやり直す彼女の現在の気持ちのなかに、プライベートであっていたとしても 客であった貴方が入り込む余地はないと思います。 客として知り合った時点で恋愛に発展する可能性はほぼ無いですしね 僕自身、こんな気持ちになるなんて思いもしない事でした。 ご意見ありがとうございました

その他の回答 (5)

  • kranzam01
  • ベストアンサー率31% (85/271)
回答No.6

 追ってはいけません。  お店を辞める時が、別れの時です。  それがルールです。  それがあるから、彼女はあなたに心を許してくれたのです。  もし彼女が「あなたに本気」なら、そう言ってくれます。  そうではないのなら、静かに見送ってあげなくてはなりません。  彼女の体のことを良く知る、過去の闇の夢の中の存在として。  あなたが出来ることは、  最後に日に会いに行って、  安い、いつ捨てても良いような贈り物をあげることぐらいです。  そうすれば、あなたの心も癒されます。  それさえも出来なかった者が居ることを、分かってください。  そして、  誰にも何も話さなくても良い、  顔も何もかも忘れてしまっても良いから、  あなたを愛した男がいたことを、たまに思い出してほしい、と  伝えてあげてください。  その後の連絡は出来ればしない方が良いですが、  心配しなくても、  いずれ彼女とは、連絡が取れなくなります。

ds1126
質問者

お礼

>それがルールです。 重い言葉ですね 頭では理解しています >そうではないのなら、静かに見送ってあげなくてはなりません。 彼女の体のことを良く知る、過去の闇の夢の中の存在として。 これも理解しているつもりでした。 なので笑顔で送り出してあげられる方がスマートなのでしょうが >それさえも出来なかった者が居ることを、分かってください。 居るのでしょうね。本当に魅力的な女性でした。 僕はまだ恵まれているのでしょう > あなたを愛した男がいたことを、たまに思い出してほしい、と 伝えてあげてください。 伝えるくらいは許されるのでしょうか・・・。 >いずれ彼女とは、連絡が取れなくなります。 覚悟はできています ご意見ありがとうございました

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.5

50才、既婚男性です。 難しく考える必要は無いですよ。 連絡を絶つかどうかを判断するのは、風俗嬢さんです。 君からは、連絡しないで、風俗嬢さんからの連絡を待っていれば良いだけですよ。 それが、君が一番傷つかない方法です。 告白はしない方が良いと思いますよ。 元彼さんと復縁されるんでしょう? 告白されて、どうすれば良いんですか? もう、郷里に帰るんだし、君と会う事も無いんです。 その為の打ち上げでしょう? 楽しく過ごした方が良いですよ。

ds1126
質問者

お礼

>連絡を絶つかどうかを判断するのは、風俗嬢さんです。 君からは、連絡しないで、風俗嬢さんからの連絡を待っていれば良いだけですよ。 そうですね。彼女がどうするかに身を委ねるしかありませんね >告白されて、どうすれば良いんですか? キッパリ振られたら、気持ちに区切りがつくかも・・・ などと考えただけです 受け入れてもらえるとは考えておりません >その為の打ち上げでしょう? 楽しく過ごした方が良いですよ もし告白してしまったら、楽しい空気になる事はありませんよね どうするべきか、まだ答えが出せそうにありません ご意見ありがとうございました

回答No.3

笑顔で見送ってあげてください 所詮あなたは「おともだち」 相手は百戦錬磨、告白しても適当に流されると思います 連絡もしないこと 辛い経験が男を育てるのだから、次に向かって前進あるのみ

ds1126
質問者

お礼

笑顔で見送る・・・こちらの方が自分にとって難しい選択です そもそも最後まで笑顔でいられるかが怪しいですしね(笑) どうするにせよ、前に進むしかありませんよね

  • zun1380
  • ベストアンサー率44% (16/36)
回答No.2

告白して玉砕するか、笑顔で見送って連絡は一切絶つの2択でしょ。 でないと、後であなたが引きずると思います。 見送った場合は常連のお客さんだったのスタンスなので、店を辞めた時点で連絡は絶つべきだと思います。友達関係にはなれないかと。

ds1126
質問者

お礼

そうですよね このまま何も言わず、ダラダラと連絡取り合う仲でいるのも・・・などと思っていましたが それは虫が良すぎますね やっぱりどちらか2択しかないですよね

  • moonin
  • ベストアンサー率20% (77/382)
回答No.1

言っても良いのではないでしょうか? 感づいているかもしれませんし。 友達としてこれからも応援しているとか、元彼ともしダメなら自分がいるから、と伝えては?

ds1126
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます 言うだけ言ってみますね。既に感づかれてるとは思いますが。

関連するQ&A

  • 大好きな風俗嬢への想いがどうしても断ち切れません

    http://questionbox.jp.msn.com/qa7552200.html 前回の続きのようなものなので、URLを貼っておきます ご意見をくださった皆様ありがとうございました 2年前からプライベートでの付き合いがあり、お互い相談をしあったりするうちに好意を抱くようになっていた風俗嬢が、元彼と復縁し地元に帰ることになりました。 その話は、前々から聞かされてはいて、仕事が全て終わった後に、二人で卒業式的な意味を込めた打ち上げの約束をしていましたのですが、彼女の都合で予定が少し早まり3日仕事の予定が残った状態で行いました。 もうすぐ彼女は携帯も解約し、僕を含んだこちらの人間全てとの関係を絶つことになります。 今はまだ連絡はとれるし、店にもいけるのですが打ち上げを行った以上、僕はもう彼女と逢うべきではないのでしょうか? 前回、笑顔で別れられれば、などと言っておきながら、まだ彼女を求めている自分が情けないです。 前回ご意見いただいた皆様、大変ありがとうございました。 皆様にご意見をいただいたにも関わらず好意を伝えてしまいました。 別れ際に、バラの花束を添えて「貴方に逢えてよかった、これが枯れてしまうまでは、貴女と一緒にいさせてください」と。 返事は、「もっと早く言ってくれてたなら・・・」でした。 本当に男女ってタイミングなのですね・・・。

  • 風俗嬢と付き合う・・・

    こんにちわ。現在、出張ヘルスにはまっていていつも呼ぶ女の子を好きになりました。年末にプライベートで遊んで告白し、付き合うことになったんですがお互い仕事が始まると全くと言っていいほど時間が合いません・・・私は7:00~11:00まで、彼女は昼~深夜三時まで仕事です。会えないことが非常に辛く、仕事にも身が入りません。電話をしても出てくれず、出ても途中で切られて、電源OFFになります。また、私もかなり強引に遊びにいこう等、断られてもかなりしつこく言っています。うざがられるとは解っているんですが制御ができず自己中心的な発言ばかりしています。会えるならば仕事を辞めることも考えています。何か、うまく付き合っていく方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。 先日風俗嬢の彼女ができたんです。 ただ、指名は二回しかしてなく二回目の指名の時告白してオッケーの返事をもらい付き合いました。 ただ、仕事中やったので営業トークかなぁ~って思いプライベートで遊んだ時に再度告白したらキスしてくれました。 多分オッケーっという意味だと思うんです。 ただ、不安なのがメールはつねに僕からでたまにメールは丸一日返ってこないときがあります。 あと、付き合ってても店にも来ていいよっとか言います。 これは、営業トークなんですか? プライベートで、営業とはいえキスとかするんですか? ほんとに付き合っているんでしょうか? 彼女はバツイチで子持ちらしいんです。 今度日は決まってないですが、子供を含む三人で遊ぶことになっています。 僕は、彼女に子供いようが何の仕事しようが彼女が大好きです。 僕の状況まずいですか? 長々と色々な質問をしてしまいましたが、よかったら教えてもらえないですか?

  • 元彼と復縁したい

    みなさんは元彼・元カノと復縁することってよくありますか? したことある方は、どういった経緯で復縁しましたか? 私は最近、別れて半年の元彼と連絡をとるようになりました。 当時はお互い仕事やプライベートが忙しく、なかなか会えないことで私が不安になり、つい別れを切り出してしまいました。 それ以来、電話やメールは用事がなければほとんどせず、会ったこともありませんでした。 しかし最近、特別何かあったわけではないのですが、なんとなくちょくちょく連絡をとるようになり、お互い仕事が落ち着いてきたこともあって2人で飲みにいったりするようになりました。 その時は近況報告や仕事の愚痴を話したり、付き合っていた時の話も普通にしたりして、気楽だけど友達とも違う、楽しい時間を過ごしています。 お互いまだ彼氏彼女はできていません。 別れた後、何度もふっきろうとしましたし、違う方から告白もされたりもしたのですが、やっぱり元彼が心の隅で気になっていました。 なので会って話をし、彼が冗談ぽくですが「今ならうまくいったかもね」といった言葉などについつい期待してしまい、復縁をしたくてしょうがありません。 こういう風に思うのは初めてで、どういう行動をすればいいのかわからないので、みなさんからアドバイスをいただければと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 相談に乗って下さい(風俗嬢との恋)

    当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか? 本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

  • この告白は本気?

    こんなことをここで相談するのは相手に失礼のような気がしたのですが、どうしても気になるので質問します。 この間、手紙が届いて人生初の告白をされました。手紙の内容は、中学のときからずっと好きなのでつきあってほしい、今年浪人するそうだから来年まで待つので来年返事が欲しいというものでした。私ももらった時はそんなに想っていてくれたことがすごく嬉しくてOKしようなんて思ってたのですが・・・私中学の頃友達に両思いだって聞いた(相手もそれっぽかったし軽い告白もされた)人に告白して玉砕した経験があるんです・・・しかもその後「勘違い女」って噂されて正直恋愛恐怖症みたいになっちゃって・・・今回告白してくれた人は別ルートで中学の時に私に好意を持ってたということは聞いてるんですが、男女ともに友達も多くてすごく冗談が好きな面白い人で(でも嘘はつけない優しい人ということも聞いてます)私も結構いじられキャラだったのでまたからかわれたのかなーなんて時がたつにつれて思ってしまいました。中学の頃は妙によく話しかけてくるなぁとは思ってましたが・・・本気だとしたらわたしに6年も好意を持ってくれてることになるのですが(高校は違ったので3年間は会ってません)こんなに長く想ってもらえるほど私は魅力的でもないし・・・ 信用して嘘だった~なんてことになるとわたし完全に人間不信になっちゃうし本気だったらこんなこと考えてること自体が相手に悪いし・・・第一受験があるので早くはっきりしたいんです。友達も前の一件で信用できなくて・・ これだけの情報じゃ分かりづらいかもしれませんが皆さんはこの告白は本気で言ってくれてると思いますか??(相手はたぶん大学生になってます。あと本人に本気?と聞く勇気はありません・・・)

  • 本気で人を好きになれない

    タイトルの様に、私は人を本気で好きになれません。只今高校3年生なのですが、1年生の時は普通に恋をしていました。好きな人も居て、夜になるとその人の事ばかり考えるというような感じでした。私は奥手なので告白などせずに3年生になってしまいましたが、その人の事は気になるくらいで別に死ぬほど好きではなくなってしまいました。夜は彼の事を考えずに、ゲームの事を考えたりしているのです。。たまに告白などされるのですが、死ぬほど、、狂う程好きじゃない相手と付き合って楽しいのかなぁと思うと付き合う事ができないんです。。今、もし私の長年の片思いの彼が告白してくれても付き合いはしないと思います。。これはどうしたらいいのでしょうか。どうしたら昔の様に、また彼の事を本気で好きになったりできるのでしょうか。。それとも他の誰かに告白されたら、付き合ってみるべきでしょうか。付き合う内に好きになるかもしれないし。。元彼の事があるので自信が無いのですけれど。。ご意見お願いします。

  • ふられた元彼と会う時の注意事項

    ふられた元彼と会う時の注意事項 二週間前に八か月付き合った彼氏に振られました。しかし頑張って誘って、今週金曜に元彼に会います。 振られた理由は わがままとかうるさく言われて冷めたとか、まあ私が重かったからです・・・ しかし別れた時に元彼は『俺がぐだぐだしてる間に辛い思いをさせてしまった』と、泣いてたし、『本当にこれでいいのかわからないけどこうするしかないと思う』と言っていました。 だから頑張って復縁したいのですが、マニュアル的なブログには 1復縁を持ちかけてはいけない 2まだ好きであると悟られてはいけない ええええええ何も出来ないじゃん!!どうしようと思い相談いたしました。 こう書いてあったのですが、どうアピールすればいいのでしょうか?? 男の人にお伺いします。 どういう感じで振る舞えばまた付き合いたいと思ってくれるでしょうか?? 笑顔で楽しい話だけして、さっと帰るべきでしょうか? 振ったけどやり直したことのある人、振られてもやり直せたあなた、 本当に悩んでるのでなんとか知恵をお貸し下さい!!!

  • 彼女のこと本気で好きです。

    彼女のこと本気で好きです。 職場にて片思い中の女性と最近恋の進展があります。 それは、徒歩で会社まで行った時に仕事が 終わって彼女からなんなく送りますって行ってくれた のでとてもうれしくて興奮してしまいました。 今回で彼女に送って貰うのは二度目なのですが 今回はおもいっきって彼女に仕事以外の事で趣味の 音楽やプライベートの話をしました。 その時に彼女の反応がいつもと違ったのです いつもはおとなしくて仕事中はあまり話さないのですが 二人きりになって彼女がはっちゃけたり笑ってくれたり いいムードの時を過ごしました。 その事で彼女の脈あり判断を勝手ではありますが 少なくても私に対して嫌いではないと言える事があります。 それは以前音楽の話をした時、私がEXILEが好きだと話たら 今回車乗った時EXILEのcdを流してくれていた事が一つ。 次に彼女が合コン経験無しであると聞いたと時 今度一緒に飲みいに行こうと誘ったら即答でいいですね 行きたいですと答えてくれた事が二つ目。 この事から私自身彼女に対して本気で好きという 気持ちが強くなり今にでも誘いたい心境です。 彼女が本気で私に対してどう思ってるのか どう思っていたとしても今の気持ちをすぐにでも 伝えるべきでしょうか?

  • 本気で復縁したいです。結婚も考えてました。

    復縁。大学生の時に2つ年上の先輩と出会いました。僕から告白し付き合ったのですが彼女は好きな人ができなく3年間彼氏がいませんでした。そこに僕が現れて付き合ったと言う感じです。付き合い初 めは好 きって気持ちよりも友達からと言う気持ちが大きく実感がなかったです。そして付き合って何ヶ月かして好きになっていっていつの間にかお互いがお互いを好きになっていました。本気で。彼女は初め手を繋ぐことさえも恥ずかしく拒んでいました。いわば恥ずかしがり屋でピュアな感じです。しかし時間が経ち慣れてきたせいか今度は僕が彼女彼女になって立場が逆転してしまいました。それが彼女にとって重かったらしいです。僕が一方的にだったので。それから2年2ヶ月付き合い彼女から好きかどうか分からなくなって来たから距離を置くか別れるかどっちかにしようと言われました。結果距離を置いたのですが僕自身が距離を置くことが嫌だったので次の日に距離を置くのは辞めたいと言いました。そして彼女は僕から言われたことに対して男らしくない、根性がないなどと冷めてしまったようです。それから別れる気持ちが強くなり少し前に別れました。 別れた理由は新しく仕事も初め楽しいし新たな仕事に打ち込みたいとのことです。好きじゃないし付き合ってても僕が可哀想だとかも言ってましたが気持ち的には復縁もなさそうな感じもします。2度ほど復縁したいことを伝えましたがごめん無理と断られてます。本当に復縁したいです。クリスマスまでに戻りたいです。どうすればいいですか… 別れて1週間です。しつこく連絡を取ってしまったこともありました。反省してます。聞きたいのは復縁はもう不可能かどうなのかです… 本気で愛してます。好きです。見たときショックでした。アドバイス、今後どうすればいいか教えて下さい。本当に宜しくお願い致します。 s=僕 sに一つだけ 伝えておく。 sのこん もうすきぢゃないし 寄りを戻す気もない。 でも、sと付き合ったこと 決して後悔してないし 付き合ってよかったと思ってる。 人の愛し方も教えてくれた 学んだこともある。 それにsのこと 自信持って言えるけど 大好きだったよ。 だから、全てを知ってる分 sをわざわざ◯県に 来させちゃった分 友達として 全力で助けるから。 なんかあったら言えよ。 助けてやるから。 友達としてな。 ◯県にだれもいないかもしれないけどさ、 うちわいるから なんかあったら頼れよ。s、