風俗嬢との恋-デートの最後とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が風俗嬢に恋をしていて、最後のデートをするために彼女にお願いするも、彼女は戸惑っている。
  • デートの日程を決める約束をしたが、メールの返信がなく不安になっている。
  • 男性が次のデートで告白する予定だったが、彼女の反応が意外で心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談に乗って下さい(風俗嬢との恋)

当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか? 本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232186
noname#232186
回答No.2

そうですね。 最後って言葉は色々連想させます。 お仕事柄特にかと。 貴方がおっしゃってるように、 もう最後なら店に来ないしとただのお客さんだった可能性もあります。 私は風俗ではありませんが、水商売も含めて疑似恋愛ができる女性もいます。 彼女がどうかはわかりませんが まずは誤解を解くことだとおもいます

その他の回答 (10)

• Ssddfree
回答No.11

皆さん書いてらっしゃる通りです。 その程度もわからなかったあなたには恋愛するスキルがゼロです。 女は諦めなさい。

noname#186714
noname#186714
回答No.10

風俗嬢です。 うーん、最後だったらもうメリットがないと思った可能性が一番高いかなぁ。 それに、指名つなぐために店外までしたのに、ふざけんなてめぇ、って感じかな。まあこれは彼女の自己責任でもありますが、もしそうなら貴方は彼女にとって、かなり卑怯な、うっとおしい客になります。最悪出入り禁止かも。 好きなら早く素直になってください。

• doggyjam
回答No.9

国宝級どころか世界遺産レベルでは? お客さんに徹しろよ。以上。

• eroero1919
回答No.8

久々に国宝級のバカを見ましたな。どのくらいの失敗かというと、あのかつてのワールドカップで柳沢選手がどフリーなのにシュートを外したあの一件に匹敵する失敗かと思います。 「最後」という言葉を使ったのが主な原因ですが、彼女の >「諸事情?彼女できたとか?」 に対して >「まあその辺は会った時話すよ」 と返しているのも最後発言に匹敵する失言です。否定しろよ、そこは。「違う違う、そんなんじゃない。なんかこう、もっとハッピーになるかもしれない話」とかそういうポジティブに受け取れる発言にしないとね。 まあ店に行って告白するしかないと思うけど、疑心暗鬼になっている彼女は「その女の子に振られたから私にまた声をかけてきた」って思われるかもしれないよ。そう思われたら「なにをいまさら」だね。「いや違う」といっても、「ウソをつかれてる」と思われたらアウトだし。 あのさ、告白するにあたってはその前段階で盛り上げないといかんでしょうよ。美味しい食事食べて、綺麗な夜景見せて、フットボールアワーの岩尾が後藤に見えるくらいの状態にさせてバーンと告白するから成功率も上がるわけじゃん?告白の前段階で盛り下げてどないすねん。もし彼女が「どーせ最後のデートだかんなー」と手抜きした態度をしてきたら、告白するにできなくなるじゃないか。君の脳みそは逆回転するようにできてんのか。

• ta_kuchan
回答No.7

既に多くの方が回答されているように・・・ 最後 という事を言ってしまってはダメですね。 メールの件について 普段?今まで メールしてきて 返事は直ぐ返って来た? 結論としては 嬢が質問者様に最後と言われ ・(彼女が出来たと思われ) 私の出番は無くなった・・・・とか ・今までプライベート出会ってたのは やっぱり遊びだったんだ・・・と思って 怒ったのか。・・・・ ・客の指名を取るために プライベートでも 会っていたとすると もう来ない客に返事を出す 必要がない と 思われたのか・・・ ・たまたま忙しくて 返事返していないのか ・体調悪くて 返事返せないだけなのか だと思う。 個人的に思うのは 嬢も質問者様に好意があって 結局は遊び と 思われた(最後と言われたので)か 単なるもう来ない客と思われたのかどちらか だと思う。 嬢は 客に 擬似恋愛を金で体験させてくれるのを 仕事としている訳だからね。 最後という言葉は やはり 客としても  そうじゃない人に対しても 良い印象を与えないので 使わない方が良いよ。 でもって これで連絡が来ないのであれば 店に行くしかないと思う。(客として) 拒否されなきゃ良いけどね。 (あまり客を拒否する嬢はいないけど 稀にいるからw) 店で告白するしかないよw

• hi-sekai
回答No.6

その状況では、彼女からしたら「もうこの付き合いは終わり」と 受け取ると思います。 返信がないのも十分想定できる事だと思います。 結果が分かっているのだから、会うまでもないと。 「もう終わり」と告げられるのを恐れているのかもしれないし、 単にスケジュールの都合が付かないからかもしれませんが。 ドラマチックな告白を演出しようとしたのでしょうか。 こうなったら、もう泥臭くても良いから お店に行って直接告白するべきでしょう。

noname#191231
noname#191231
回答No.5

★呆れた・・・。返事が来なくて当たり前と思います。早急に店に行って全ての気持ちを打ち明けなさい。 そうすればまだ訂正の余地があるのかも???

noname#235638
noname#235638
回答No.4

最後ってダメでしょ!!(プンプン) ついでに誘う前に、ここで相談しないとダメでしょ。 ということで、何かの連絡が今後くるかもしれないし しばらく待機。 相手も人間ですから、メールできない時もあるでしょう。 もう、客としても要らない、うぜーゼ!! と思われているかもしれないけれど・・・ 俺なら花を持って、そのお店に行きますね。 そんなん、彼女にしかわかりません。

回答No.3

おそらくは「彼女が出来たのでもうお店には行けない。最後に思い出のデート。」と受け取られたのではないかと思います。 「最後」と言ったのはまずかったですね。

回答No.1

その最後っていうのは、良くなかったと思います。 お店に行って直接言うしかないと思います。 それか、メールに全ての事情を書いて送るしかないですね。 あまり時間をあけるのは、良くない気がします。