風俗嬢との恋-デートの最後とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性が風俗嬢に恋をしていて、最後のデートをするために彼女にお願いするも、彼女は戸惑っている。
  • デートの日程を決める約束をしたが、メールの返信がなく不安になっている。
  • 男性が次のデートで告白する予定だったが、彼女の反応が意外で心配している。
回答を見る
  • ベストアンサー

相談に乗って下さい(風俗嬢との恋)

当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか? 本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232186
noname#232186
回答No.2

そうですね。 最後って言葉は色々連想させます。 お仕事柄特にかと。 貴方がおっしゃってるように、 もう最後なら店に来ないしとただのお客さんだった可能性もあります。 私は風俗ではありませんが、水商売も含めて疑似恋愛ができる女性もいます。 彼女がどうかはわかりませんが まずは誤解を解くことだとおもいます

その他の回答 (10)

  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.11

皆さん書いてらっしゃる通りです。 その程度もわからなかったあなたには恋愛するスキルがゼロです。 女は諦めなさい。

noname#186714
noname#186714
回答No.10

風俗嬢です。 うーん、最後だったらもうメリットがないと思った可能性が一番高いかなぁ。 それに、指名つなぐために店外までしたのに、ふざけんなてめぇ、って感じかな。まあこれは彼女の自己責任でもありますが、もしそうなら貴方は彼女にとって、かなり卑怯な、うっとおしい客になります。最悪出入り禁止かも。 好きなら早く素直になってください。

  • doggyjam
  • ベストアンサー率9% (7/71)
回答No.9

国宝級どころか世界遺産レベルでは? お客さんに徹しろよ。以上。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.8

久々に国宝級のバカを見ましたな。どのくらいの失敗かというと、あのかつてのワールドカップで柳沢選手がどフリーなのにシュートを外したあの一件に匹敵する失敗かと思います。 「最後」という言葉を使ったのが主な原因ですが、彼女の >「諸事情?彼女できたとか?」 に対して >「まあその辺は会った時話すよ」 と返しているのも最後発言に匹敵する失言です。否定しろよ、そこは。「違う違う、そんなんじゃない。なんかこう、もっとハッピーになるかもしれない話」とかそういうポジティブに受け取れる発言にしないとね。 まあ店に行って告白するしかないと思うけど、疑心暗鬼になっている彼女は「その女の子に振られたから私にまた声をかけてきた」って思われるかもしれないよ。そう思われたら「なにをいまさら」だね。「いや違う」といっても、「ウソをつかれてる」と思われたらアウトだし。 あのさ、告白するにあたってはその前段階で盛り上げないといかんでしょうよ。美味しい食事食べて、綺麗な夜景見せて、フットボールアワーの岩尾が後藤に見えるくらいの状態にさせてバーンと告白するから成功率も上がるわけじゃん?告白の前段階で盛り下げてどないすねん。もし彼女が「どーせ最後のデートだかんなー」と手抜きした態度をしてきたら、告白するにできなくなるじゃないか。君の脳みそは逆回転するようにできてんのか。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.7

既に多くの方が回答されているように・・・ 最後 という事を言ってしまってはダメですね。 メールの件について 普段?今まで メールしてきて 返事は直ぐ返って来た? 結論としては 嬢が質問者様に最後と言われ ・(彼女が出来たと思われ) 私の出番は無くなった・・・・とか ・今までプライベート出会ってたのは やっぱり遊びだったんだ・・・と思って 怒ったのか。・・・・ ・客の指名を取るために プライベートでも 会っていたとすると もう来ない客に返事を出す 必要がない と 思われたのか・・・ ・たまたま忙しくて 返事返していないのか ・体調悪くて 返事返せないだけなのか だと思う。 個人的に思うのは 嬢も質問者様に好意があって 結局は遊び と 思われた(最後と言われたので)か 単なるもう来ない客と思われたのかどちらか だと思う。 嬢は 客に 擬似恋愛を金で体験させてくれるのを 仕事としている訳だからね。 最後という言葉は やはり 客としても  そうじゃない人に対しても 良い印象を与えないので 使わない方が良いよ。 でもって これで連絡が来ないのであれば 店に行くしかないと思う。(客として) 拒否されなきゃ良いけどね。 (あまり客を拒否する嬢はいないけど 稀にいるからw) 店で告白するしかないよw

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.6

その状況では、彼女からしたら「もうこの付き合いは終わり」と 受け取ると思います。 返信がないのも十分想定できる事だと思います。 結果が分かっているのだから、会うまでもないと。 「もう終わり」と告げられるのを恐れているのかもしれないし、 単にスケジュールの都合が付かないからかもしれませんが。 ドラマチックな告白を演出しようとしたのでしょうか。 こうなったら、もう泥臭くても良いから お店に行って直接告白するべきでしょう。

noname#191231
noname#191231
回答No.5

★呆れた・・・。返事が来なくて当たり前と思います。早急に店に行って全ての気持ちを打ち明けなさい。 そうすればまだ訂正の余地があるのかも???

noname#235638
noname#235638
回答No.4

最後ってダメでしょ!!(プンプン) ついでに誘う前に、ここで相談しないとダメでしょ。 ということで、何かの連絡が今後くるかもしれないし しばらく待機。 相手も人間ですから、メールできない時もあるでしょう。 もう、客としても要らない、うぜーゼ!! と思われているかもしれないけれど・・・ 俺なら花を持って、そのお店に行きますね。 そんなん、彼女にしかわかりません。

回答No.3

おそらくは「彼女が出来たのでもうお店には行けない。最後に思い出のデート。」と受け取られたのではないかと思います。 「最後」と言ったのはまずかったですね。

回答No.1

その最後っていうのは、良くなかったと思います。 お店に行って直接言うしかないと思います。 それか、メールに全ての事情を書いて送るしかないですね。 あまり時間をあけるのは、良くない気がします。

関連するQ&A

  • 誰かご教授お願いします

    当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ(笑)」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか?それとも「次会ったら告白してくるかも。めんどくさい事になりそうだから会うの辞めとこう」っていう感じなのでしょうか? いずれにせよ、本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • 風俗嬢に恋をしたのですが…。

    風俗嬢に恋をしました。嬢も私のことを気に入ってくれて、 お互いメールアドレス交換・携帯番号の交換・免許証を 見せ合っての本名・その他個人情報等も知り得る仲となりました(3回目ぐらいで)。 お互いの誕生日にはプレゼント交換もしました。 嬢の方からデートしようということで、プライベートデートし(昼から夜にかけて)、 お互い楽しい時間を過ごしました(当然エッチ無しです)。 初デートの10日後ぐらいにお店へ行き、嬢の方からこの間楽しかった! またデートしたいと言うので、次の約束もある程度しました。 2回目のデートの行く場所・日程も決まっており、詳細な待ち合わせ時間等は 嬢に任せた次第です。普段、嬢はお店で働いていて終日お店を休めないというので、 時間は嬢にお任せした経緯があります。 デート日の5日前ぐらいまではいつものように普通にメールをしておりましたが (デートの内容含む)、日程が迫ってきたので、デート前日に明日の待ち合わせ時間等の件 について数回メールをしました。(その日が無理なら無理と返信してほしい旨も含む) 残念ながら返信無し。よって、デート無し。 嬢にはその日がダメならメールをしてほしかったのです…。 最初から計画的に行ったのでしょうか? その約束したデート日の嬢が在籍するお店のHPを見ると、嬢が出勤していました。 日程は約束しておきながら、これってなんなんと思いました。 あまりにも非常識過ぎると。 これって、私は嬢から切られたのでしょうか? 嬢の言動がよく分かりません。やっぱり営業だったのかな? その後はお店にも行っていないし、連絡等もしていません。 今までのことを考えると嬢の言動がどうしてだろうと自問自答をしていますが、 何かアドバイスをお願いします。 現風俗嬢・元風俗嬢の方からの貴重なご意見もお願いします。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 相談に乗って下さい(風俗嬢との恋) part2

    http://okwave.jp/qa/q8353052.html 上記の続きですが、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 風俗嬢との恋

    一年前くらいから月イチくらいで通う風俗嬢に恋をしてしまったみたいなのですが 先日メールの、やりとりの流れで食事に誘いOKをもらいデートして来ました! 内容は普通に初デートの様に一時間くらいドライブ!食事してお酒飲んで(自分は車でしたので、ちょっと舐めただけ) 午前0時ころ家の近くまで送って終了でした。 楽しかった!また誘って下さいとの事なので日程調整中ですが店にはデートしてから行ってません。 こんな感じですが彼女の真意が良く解らないのですが営業的なメールのやり取りでもないし どう動いたらよいか悩んでいます! 経験のある方!風俗嬢の方のアドバイスお願いします。

  • 風俗嬢に恋

    風俗嬢に恋をしています。 長文ですがよろしくお願いします。 約半年前にお店で出会い、何度か指名するうちに恋心が芽生えました。 嬢も奇跡的に私に 興味を以前から持っていてくれたみたいで、 お互いに連絡先を交換し店外でデートや食事をしたり、長電話をしたりする仲になりました。 その後、嬢に私の気持を伝えましたが『今は答えれない。でも、キミは信用できて、いつも本気で気持をくれるからキチンと対応したい』と言ってくれました。 ですが、一ヶ月前嬢と些細なことで口論になり嬢を誤解させてしまい『あなたとは、感性がズレている!もう連絡はしない』と言われてしまいました。 口論になった時にここではかけませんが、(風俗嬢であることを中傷したりはしていません)嬢に言った何気ない一言で関係が壊れてしまい、その後連絡が途絶えました。 金蔓にしてると思われたく無いし、お金かかるから来るなと言われたお店にも足を運び一度嬢に会いましたが、お互い気まずい空気があり話し合いにならず誤解のみ解いて店を出たものの、その後連絡もない状態です。 今一度、関係を修復したいのですがどうしたらいいのでしょうか? 正直、諦めようと思いましたがどうしても諦め切れずに辛い日々を送っています。女々しいのも理解しています。風俗は関係なく、1人の女性として自分にできる事はなんでもする覚悟があります。 少々厳しい意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • 風俗嬢とのデート?について

    半年ほど前に遠方(約片道6時間)まで旅行に行った際に、旅行先で利用した風俗嬢と連絡先を交換していました。 熟女系のお店で50代ですが可愛いらしい方でした。とても話しやすく話もはずみ、観光スポットなんかもいろいろ教えいただきました。あちらも気にいってくれたようで、また来ることあったら連絡ちょうだいと言われ連絡先を交換しました。 それで、「今度連休取ったので、もしかしたら行くかもしれない。ダメでしょうけど店通さずにデートしたいなぁwこの前は2時間だったのでお泊まりしたいw」と送ったら、「いいよ。」とのこと。 店外デートなんて初めてなので、「でも高いでしょうし、短い時間でいいですよ」と返すと「お店だと泊まりで55000円要求されるから、あたしもその日お店休みもらったのでデートしましょうよ。楽しみ」とのこと。 ちなみに以前は2時間20000円でした。 この場合私はいくら支払わなければならないんでしょうか?休み取ってくれたのに、いくらですか?と聞くのも気分を害するかと思い切り出せないです。 デート代はこちらが出すとして、それ以外のお金はどうすればいいと思いますか?ちなみに私は30代半ば彼女なし、彼女はバツイチで現在一人暮らしです。