風俗嬢に恋をしている男性のデートの最後のお願いについて

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性が風俗嬢に恋をしているが、最後のデートをお願いしたところ、返信がない状況に悩んでいます。
  • デートの最後で告白しようと思っていたが、彼女からは外で会う必要がないと思われているのか、やめておこうと思われているのか分かりません。
  • 彼女の本心は分かりませんが、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かご教授お願いします

当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ(笑)」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか?それとも「次会ったら告白してくるかも。めんどくさい事になりそうだから会うの辞めとこう」っていう感じなのでしょうか? いずれにせよ、本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 貴方の推測があっていると思いますね、女の人は男よりも割り切りがいいですね。 貴方に対して恋愛感情があったのかもしれないですが、店に来てくれる客で時々遊びに連れて行ってくれる上客なのかもしれないですね。 告白されても相手の女の人はどうすることも出来ないと思いますよ、風俗で仕事をしていることを知っている相手に対して対等に付き合えるかと言ったら後ろめたさや気後れの気持ちを持つと思いますよ、隠しておきたい過去を知っている人と普通の神経なら付き合えないでしょ。 相手の女の人がしばらくの間付き合ってさよならで終わるつもりならチャンスはあると思いますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

これは本当の話ですか?

関連するQ&A

  • 相談に乗って下さい(風俗嬢との恋)

    当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか? 本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

  • 誰かご教授お願いします part2

    前回の続きです。(URL参照) http://okwave.jp/qa/q8353952.html その後、結局デートはできました。ドライブデートで映画見て焼肉食べて、みなとみらいの夜景を見て帰りました。 みなとみらいで告白しようと思いましたが、決心つかず告白できませんでした。 別れ際に買っていたお土産を渡し後、下記やり取りがしました。 彼女「ありがとう。今度私もお土産買ってくるね」 当方「え?前回、俺から会うの最後って言っちゃったけど最後じゃなくてもいいの?」 彼女「お店に来るのが最後って意味だと思ってたよ」 当方「じゃあまたお誘いしてもいいかな?」 彼女「全然誘って下さい。お店にも来て下さいなんて言わないから」 当方「ありがとう。じゃあまた遊ぼうね」 とりあえず次(年明け)に会って今度こそ告白しようと思います。 状況は依然として厳しいとは思いますが皆様どうお考えでしょうか? 友達としては見られたと考えてもよいでしょうか? *ちなみに彼女との金銭的なやり取りについてですが、彼女が年上という事もあり、割り勘あるいは少し多めに 払ってくれます。勿論、私が全額払おうとはしますが、、、 以上、宜しくお願いします。

  • 続デリヘルの女の子に恋しています。

    できたら、風俗嬢経験者や、女性、風俗嬢と付き合ったことある人に聞きたいです 今デリヘルの女の子に恋しています。その子とは五回位指名しています。もちろん本当は駄目ですが本番もしています。時間 があまるとお互いのことを話していてプライベートもいろい ろなことも話してます。もちろん電話番号やアドレスも交換 して来月には初デートです。この間、少し話したら、俺とは お金払ってまでお店に着てくれるのは、わるいよ。外で普通 に会えれば嬉しいと言われました。彼女は本当はデリヘルで は働きたくないみたいで、学費と生活費の為に働いていま す。告白したら、すぐには返事できないみたいでした、俺の ことは嫌いではないと、でもお店では会いたくないみたいで す。プライベートの彼女のことを聞いて守りたくなり、好き になりました。まず友達から始めないと話したら彼女は初め からそのつもりだといわれました、最後にホテルをでると き、次に会うのはデートだねと言われました。うまくいくか 心配です。彼女と付き合うのことに対しては覚悟はしています。彼女は初めて相手から告白されたみたいで、少し戸惑っていました。だからすぐには返事はしなかったとおもいます。彼女に俺のこと嫌い、もうお店にも来ない方がよい、デートも辞めると聞いたら、嫌いではなく、プライベートでデートはしたいみたいです、彼女の気持ちはどうなんでしょう、付き合うことできるでしょうか

  • 告白の返事について…

    高校生♂です。 昨日、デートに行って、最後の方に告白しました。玉砕覚悟で直接言ったのですが、彼女からの返事は、考える、ということでした。 返事は電話でするとのことで、別れたのですが、一日たっても、返事はかえって来ません。 デート自体は、かなりいい感じで進んでいたと思います。 これって、やっぱり脈ナシですかね?明日から、学校でどう接すればいいでしょうか?不安でいっぱいです。 アドバイスいただけるとうれしいです。

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • キャバ嬢と付き合いたいです。

    30歳男です。 今まで人並みには女性経験も有り、何度か遊び遊ばれた事もありますが、 たまたま仕事の付き合いで行ったお店の20代のキャバクラ嬢に、大学の時以来の一目惚れをしてしまいました。 お店で会った事しか無いのですが、本気で真剣にお付き合いしたい(出来れば結婚したい)と思っています。 その子は昼間は学生の為、メールでの連絡はあまり頻繁に取れないですし (毎日2通程度お互い送る位) 僕の住んでいる場所からお店はかなり離れていて、行くには費用と覚悟が必要な距離です。 (それでも月2回は会いに行くよう頑張っています) 近々お店に行く約束をしていますが、忙しいという理由で今は同伴NG、アフターNGという状況もあり、 玉砕覚悟で告白したいと思っています。(メール等で好きな事は何度も伝えています) 気持が伝わる告白というと、手紙を書く事位しか思いつかないのですが、 他に何か相手に伝わりやすい、または付き合える可能性が上がる告白方法があれば教えてください。 また、今は告白はやめてこうした方が良い等のアドバイスがあればお願い致します。 メールでは「○○君(僕)の気持が本気なら、いつか同伴して、それからプライベートでも会えたら会いたいなと思うよ」という感じです。

  • デートに誘いたい

    デートに誘いたい 大学4年生の男です. 僕は好きな人をデートに誘いたいです.いままでの彼女とのつながりは上の質問を参照してください. 【相手について】 ・フレンドリーな性格 ・よく僕に分からないことを質問してきたり,話かけてくれる. ・一度だけ,たまたまですが2人で食事に行ったことがある. ・来年から隣の県に就職(自分は院に進学) いままでの状況はこんな感じです. 予定としては,現在は卒論が忙しいので,卒論提出後の休みの日にデートに誘おうかと思います. そして,デートOKであればその日に告白しようと考えています. ただどのように誘っていいのか分かりません. 「もうすぐ卒業だし,最後2人でどっか遊びにいきたい.」みたいな感じで送ろうかと思うんですが,やっぱり2人だと警戒されますかね? 何かいい案があれば教えていただきたいです. あと,デートの誘いを断られたときの対処についても教えて頂きたいです. ちなみに告白は玉砕も覚悟しています.

  • 風俗嬢と店外デート。罰則なんてあるの?

    風俗嬢と外で会う事になりました。何度か相手をしてもらって意気投合したので、友人もしくはセフレとして。 恋人関係になるにはやっている仕事が障害だという事はお互いわかっているのでそちらはとりあえず棚上げの方向で。 その辺はいいのですが、彼女が心配しているのは店の人間に2人で会っている事を知られたり見られたりする事だそうです。 他の店であれば、嬢とカラオケに行ったり、遊びでHした事くらいはあるのですが、この店(ジャンルはピンサロ)では店外で客と会う事を禁じています。 罰則は「あるらしい」のですが、その実体は曖昧です。 ルール違反を犯した嬢と客がどうなったかそもそも知っている嬢がいないのです。 売れっ子の嬢がもしそういう事をした場合、そのたびに首にしていては店も損失でしょうから嬢の罰則は実際は人気度に応じた罰則なのでしょう。 最悪、客は袋叩きにでも会うのかもしれませんが、それも本人が警察に訴えたら店の方が不利でしょうし。 彼女は20代後半で店でのランクは下から数えた方が早いタイプで本人にも自覚があるので「見つかったら首になっちゃうかもしれない」と心配しています。 自分的にはそんな仕事は辞めてくれたほうが有り難いのですが、他人の家の事情がわからないので余計な事は言えません。 こういう店の場合、店外デートが見つかったらどのような罰則があるのでしょう? 想像ではなく、実際の知識として持っている方、回答をお願いします。

  • 風俗嬢に恋をしたのですが…。

    風俗嬢に恋をしました。嬢も私のことを気に入ってくれて、 お互いメールアドレス交換・携帯番号の交換・免許証を 見せ合っての本名・その他個人情報等も知り得る仲となりました(3回目ぐらいで)。 お互いの誕生日にはプレゼント交換もしました。 嬢の方からデートしようということで、プライベートデートし(昼から夜にかけて)、 お互い楽しい時間を過ごしました(当然エッチ無しです)。 初デートの10日後ぐらいにお店へ行き、嬢の方からこの間楽しかった! またデートしたいと言うので、次の約束もある程度しました。 2回目のデートの行く場所・日程も決まっており、詳細な待ち合わせ時間等は 嬢に任せた次第です。普段、嬢はお店で働いていて終日お店を休めないというので、 時間は嬢にお任せした経緯があります。 デート日の5日前ぐらいまではいつものように普通にメールをしておりましたが (デートの内容含む)、日程が迫ってきたので、デート前日に明日の待ち合わせ時間等の件 について数回メールをしました。(その日が無理なら無理と返信してほしい旨も含む) 残念ながら返信無し。よって、デート無し。 嬢にはその日がダメならメールをしてほしかったのです…。 最初から計画的に行ったのでしょうか? その約束したデート日の嬢が在籍するお店のHPを見ると、嬢が出勤していました。 日程は約束しておきながら、これってなんなんと思いました。 あまりにも非常識過ぎると。 これって、私は嬢から切られたのでしょうか? 嬢の言動がよく分かりません。やっぱり営業だったのかな? その後はお店にも行っていないし、連絡等もしていません。 今までのことを考えると嬢の言動がどうしてだろうと自問自答をしていますが、 何かアドバイスをお願いします。 現風俗嬢・元風俗嬢の方からの貴重なご意見もお願いします。