風俗嬢に恋をしている男性のデートの最後のお願いについて

このQ&Aのポイント
  • 20代の男性が風俗嬢に恋をしているが、最後のデートをお願いしたところ、返信がない状況に悩んでいます。
  • デートの最後で告白しようと思っていたが、彼女からは外で会う必要がないと思われているのか、やめておこうと思われているのか分かりません。
  • 彼女の本心は分かりませんが、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

誰かご教授お願いします

当方20代の男です。今風俗嬢に恋をしています。お相手も20代の女性です。 いわゆる手コキ店なのですが、プライベートで4回会っています。(映画、ディズニー、お祭り等) 先日、彼女の働いている店に行き、帰りがてらに下記やり取りをしました。 私「最後のデートをしてほしい」 彼女「最後?どうゆう事?」 私「諸事情で最後にしようと思って」*理由は告白するからです。 彼女「諸事情?彼女できたとか?」*実際には彼女出来ていません。 私「まあその辺は会った時話すよ(笑)」 彼女「分かった。じゃあデートの日決まったら連絡頂戴」 私「OK」 彼女「でも外で会って大丈夫なの?」*恐らくこの質問は「彼女できたのに外で会って大丈夫?」って意味だと推測します。 私「うん」 彼女「そっか」 そしてバイバイしました。そしてその日のうちに○○日か○○日はどうかな?とメールしましたが、2日経っても返信がありません。 なぜでしょうか?(涙)こんな事初めてで泣きそうです。 私としては次のデートで玉砕覚悟で告白する予定でしたがまさかの展開です。私が「最後」と言ったので彼女からしてみれば、 「もう店にも来ないし、外で会う必要もないか」っていう感じなのでしょうか?それとも「次会ったら告白してくるかも。めんどくさい事になりそうだから会うの辞めとこう」っていう感じなのでしょうか? いずれにせよ、本心は彼女にしか分かりませんが、誰かご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。 貴方の推測があっていると思いますね、女の人は男よりも割り切りがいいですね。 貴方に対して恋愛感情があったのかもしれないですが、店に来てくれる客で時々遊びに連れて行ってくれる上客なのかもしれないですね。 告白されても相手の女の人はどうすることも出来ないと思いますよ、風俗で仕事をしていることを知っている相手に対して対等に付き合えるかと言ったら後ろめたさや気後れの気持ちを持つと思いますよ、隠しておきたい過去を知っている人と普通の神経なら付き合えないでしょ。 相手の女の人がしばらくの間付き合ってさよならで終わるつもりならチャンスはあると思いますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

これは本当の話ですか?