彼氏が冷たくて…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が冷たくなり、悩んでいます。彼氏は俺様な性格で、嫉妬心が強い人です。
  • 彼氏が中学時代の女友達と仲良くなっていることにショックを受けています。
  • 彼氏とのLINEのやり取りが冷たい状態が続いています。どうすれば関係を修復できるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が冷たくて…

長文失礼します。 K高校の私には、T高校の2年生の1つ年下の彼氏がいます。 もうすぐ付き合って1ヶ月です。 彼氏は俺様な性格で、ツンデレです。嫉妬心がつよく、しかも嫉妬してほしいという人です。 最近すこし冷たくなり、悩んでいました。 先日、彼氏は中学のころの男友達4人で焼肉にいきました。 丁度その日J高校の3年の女子の集団が文化祭の打ち上げをその店でしていたらしく、彼氏たちがいた階にはその集団と彼氏たちの2組しかいなかったみたいです。 そこで写真を撮ってくださいと女子の集団に頼まれたのがきっかけで、その日は一緒に焼肉屋さんでわいわいしたらしいです。 するとその日Twitterでその1部の女子と仲良くなっており、 「左の人推しです♪」「美女集団でした!笑笑笑」などと書いてました。 それを見た私は、その日に彼氏に電話で「嫉妬してしまったー嫌だったー」と伝え、謝られました。仲良くなった経緯も伝えられました。 電話を切る前に「ちょっとだけ好き」と言ったら、「ふーん、俺もちょっとだけ好き。うそ。だいすき。」と言われました。 しかし次の日もその女子とTwitterで絡んでいて、ショックでした。 もう私は何も言わなかったです。 昨日、学校終わりに彼氏と1時間だけ会いました。 最初はいつもよりそっけなく、冷たく感じました。 公園で話して、手を繋いでいるうちにいつも通りになってきて、公園を出る寸前に私が腕を引っ張って目を見ると 「ちゅーしたいん?」と聞いてきました。 頷くとキスをしてくれました。照れた私に微笑みながら「ほら!いくぞ貧乳!」と肩を抱きながらいってくれました。 それから2人でじゃれながら駅まで手を繋いで帰りました。 今日の彼氏とのLINEは相変わらず冷たいです。 彼氏の気持ちがわからず困っています。私ばかりが尽くしているようで。 どうすればいいでしょうか。 また、前みたいにラブラブなLINEでのやりとりができるようにならないのでしょうか。 1日連絡を断つといいという記事を見たのですが、どうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm_myOK
回答No.1

今、微妙な駆け引きをしている感じでしょうか? もう様子を見ながら少し押したり引いたり、してみた方がいいのかも。 ちょっと突き放して追ってくるかどうか、の所にいるような感じがするので、本当に1日連絡を断つのは案外有効かも知れないと思います。 このまま自分だけがつくしている感じが続くようだったら、それが苦痛になってきたら、その時もう一度冷静になって考えてみたらいいと思います。