彼氏が冷たくて…

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が冷たくなり、悩んでいます。彼氏は俺様な性格で、嫉妬心が強い人です。
  • 彼氏が中学時代の女友達と仲良くなっていることにショックを受けています。
  • 彼氏とのLINEのやり取りが冷たい状態が続いています。どうすれば関係を修復できるでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が冷たくて…

長文失礼します。 K高校の私には、T高校の2年生の1つ年下の彼氏がいます。 もうすぐ付き合って1ヶ月です。 彼氏は俺様な性格で、ツンデレです。嫉妬心がつよく、しかも嫉妬してほしいという人です。 最近すこし冷たくなり、悩んでいました。 先日、彼氏は中学のころの男友達4人で焼肉にいきました。 丁度その日J高校の3年の女子の集団が文化祭の打ち上げをその店でしていたらしく、彼氏たちがいた階にはその集団と彼氏たちの2組しかいなかったみたいです。 そこで写真を撮ってくださいと女子の集団に頼まれたのがきっかけで、その日は一緒に焼肉屋さんでわいわいしたらしいです。 するとその日Twitterでその1部の女子と仲良くなっており、 「左の人推しです♪」「美女集団でした!笑笑笑」などと書いてました。 それを見た私は、その日に彼氏に電話で「嫉妬してしまったー嫌だったー」と伝え、謝られました。仲良くなった経緯も伝えられました。 電話を切る前に「ちょっとだけ好き」と言ったら、「ふーん、俺もちょっとだけ好き。うそ。だいすき。」と言われました。 しかし次の日もその女子とTwitterで絡んでいて、ショックでした。 もう私は何も言わなかったです。 昨日、学校終わりに彼氏と1時間だけ会いました。 最初はいつもよりそっけなく、冷たく感じました。 公園で話して、手を繋いでいるうちにいつも通りになってきて、公園を出る寸前に私が腕を引っ張って目を見ると 「ちゅーしたいん?」と聞いてきました。 頷くとキスをしてくれました。照れた私に微笑みながら「ほら!いくぞ貧乳!」と肩を抱きながらいってくれました。 それから2人でじゃれながら駅まで手を繋いで帰りました。 今日の彼氏とのLINEは相変わらず冷たいです。 彼氏の気持ちがわからず困っています。私ばかりが尽くしているようで。 どうすればいいでしょうか。 また、前みたいにラブラブなLINEでのやりとりができるようにならないのでしょうか。 1日連絡を断つといいという記事を見たのですが、どうなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mm_myOK
  • ベストアンサー率30% (22/71)
回答No.1

今、微妙な駆け引きをしている感じでしょうか? もう様子を見ながら少し押したり引いたり、してみた方がいいのかも。 ちょっと突き放して追ってくるかどうか、の所にいるような感じがするので、本当に1日連絡を断つのは案外有効かも知れないと思います。 このまま自分だけがつくしている感じが続くようだったら、それが苦痛になってきたら、その時もう一度冷静になって考えてみたらいいと思います。

関連するQ&A

  • 不安で眠れないです

    ちっぽけな悩みなのかもしれないけど、回答お願いします。長文失礼します。 私は高3で、彼氏は高2です。学校は違います。 彼氏がLINEで冷たくなり、悩んでいました。 そんな中、先日、彼氏は友達と焼肉に行った時に写真を頼まれたのがきっかけで他校の女子の集団とワイワイしたみたいです。 その後、Twitterでその1部の人達をフォローしていました。 やりとりを見ると、彼氏やその友達が 「360°美女でした!」などと言っていました。 その日に電話でヤキモチ焼いたことを伝えると、謝ってくれて、仲良くなった経緯も話してくれました。 しかし次の日も絡んでいて、 昨日いやだって言ったのになんでするの? と悲しくなりました。 その次の日彼氏と会いましたが 最初はいつもよりそっけなく感じました。 だけど、だんだん元にもどっていきました。 次の日LINEをすると、それでも冷たくて…。 「左の人推しです!ふわふわ感がよかったです!」とかこの前書いてた人をフォローしてるし…。 不安でたまりません。 フォローしても、私との写真などは消していませんでした。 どうすれば良いのでしょうか。 どうすれば前のように仲良くなれますか?不安じゃなくなりますか? 私だけを見てもらえますか? ちなみに彼氏は嫉妬深く、彼女にも嫉妬してほしいという人です。 付き合ってすぐに、 「○○(私)が浮気しなかったら、長くつづくよ」 と言われたことがあります。 男心をおしえてください。

  • どうすればいいと思いますか?彼氏のことです。

    私は4月から高校3年になる女子です。受験生になります。こんなことは恥ずかしくて友達にも言えないし、親にも言えないので相談させてください… 3/11に、デートをしたっきり、彼氏から連絡がありません。3/14、ホワイトデーの日にお礼のラインを送ったけどかえって来ず、今週の月曜日くらいに大丈夫?というかたちで少し遠回しに遅いよアピール?をしたけど、かえって来ず、LINEの一言もトプ画もホーム画も変わってなくてほんと、生きてる?っていう感じです。Twitterは浮上してるので生きてはいると思いますが…笑 なので、もう1回LINEを贈ってかえってきたらブチギレようかなと思ってます、、、笑笑 でも、そうしたら別れそうで怖いです。 どうしたらよいとおもいますか??? どんな事でもいいので、アドバイスくださいm(._.)m たしかに、受験まで一年なくて忙しいのはわかってます。自分も勉強してる身ですし、辛さもわかります。でも、LINEを返す時間くらいあると思うので。 さすがに3週間待たされると… ちなみに、よっぽど勉強してるのか昨日のクラス会も欠席してました。幹事の人に言ったかはわかりませんが。

  • 彼氏に甘えても振られます。

    彼氏とのLINEのやりとりです。 今度会うのでそのときの話をしているときです。 私「会うじゃん?膝枕してあげよう!キラッ」 彼「自信持ってるな!笑」 私「じゃあ膝枕してもらう^ ^」 彼「それはやだ^ ^」 私「じゃあおとなしく隣でくっつく」(スタンプ) 彼「断る!○日なら会えそう!笑」 というものです。 自信持ってるなというのがはぐらかされてる感じがしましたが、こうもスッパリ断ると言われるとへこみます。 彼はドライな性格で、シャイでもあり、ツンデレでもあると思っています。昔はこういうこと言ったらしょうがないなとか言ってくれてたのに1年半で変わったなあと。 彼のLINEに一喜一憂してしまうのですが、 考えすぎでしょうか? LINEやりとりは毎日してます。 返信くるだけでも良いんでしょうけど すこしさみしいです。

  • 彼氏の事です....

    私の彼氏は、皆にフレンドリーです。 そして、私のクラスには女子9人男子3人しかいません。(とてもちいさいですよね笑) なので必然的に女子とも仲良しで.... あと、彼氏はは二の腕フェチなので、皆の二の腕を触ります.... 仕方ないって分かっているんですが、嫉妬が止まりません>< 嫉妬ってどうすれば収まりますか? くだらない質問ですが、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏に考えさせてと言われた

    すみません、長文になります。 1年付き合っている彼氏がいます 告白は彼氏からでした。 今まで喧嘩なんてありませんでした。 でも最近、私の嫉妬から喧嘩するようになりました。 もうすぐ大学生の彼のTwitterに同じ大学の女の子が増えていたのが嫌で、嫉妬してしまい、感情をぶつけたりしちゃいました。 でも、それはすぐおさまりました。 その後、私は彼に依存してしまったせいか、めーるの返信はすごく早くなったり、携帯を手放せなかったりと、重いと思ってしまうことばかりしてしまいました。だから彼は疲れちゃったんだと思います。考える間は、連絡をしないことになっています。明後日まで決めると言っていました。 私は自分の今思っていることをめーるで伝えました。 でも、彼の私に思っていることを聞いてないで言ってしまったので、昨日の夜、 LINEをしました。 "しつこくてごめん。 でも、私の気持ちばっか言って ○○の気持ち全然聞いてなかったから 私ののどんなとこに 冷めちゃったってゆーか 嫌だなって思っちゃったか 今○○が思ってること 教えてほしい それでLINEでいーから 今ちょっと話し合って また明日明後日で 考えてほしい" と。でも、既読はつかづ 帰って来ませんでした。 Twitterは更新していたのに。 最近全然会ってなくて、連絡だけで そのせいもありますかね? 月初めと、卒業式の日にご飯食べたぐらいです。 彼は電話が苦手で、電話で話し合いたいのにしようとしてくれません。 もー諦めるしかないんですか? 信じて待っていたいけど 振られちゃう気がして。 前の彼氏もこんな形で振られました。 やっぱ私重いですよね。 意見、アドバイスがほしいです。

  • 好きだと言わなくなった彼氏

    高校3年生の私には、1つ年下の彼氏がいます。 彼氏は他校の高校2年生です。 私はまわりから、おっとり・ふわふわしてるなとど言われます。話し方もゆっくりです。彼氏は私のそんな性格などを好きになってくれました。 付き合って初めて2人で遊んだ日 「きもい、でぶ、ぶす、きらい」とずっと言ってきて私は冗談だとわかっていましたが、悲しくなって泣いてしまいました。 すると彼氏は、「もう言わない!うそだよ!可愛いし、だいすき!」と慰めてくれました。 つい最近まで毎日「だいすき」とLINEを送ってくる彼に、「大好きって言葉が挨拶みたいになったら嫌だなー」と思うほどでした。 愛されてると実感していたし、安心していました。 半月たった今、「大好き」と全く言わなくなりました。 ですが会った時は、外を歩く時必ず手を繋いでくるし、公園ではずっと私にひっついています。 やはり大好きという言葉がなくなったので、私は不安です。 LINEでは上から目線で返信してくるので、「私だけが彼氏のために頑張らないといけないの?」という不満もでてきました。 「最近だいすきって言ってくれないから、すこし不安だった」 と伝えたら 「でも俺は文章でデレデレするのは苦手」と言われたので、わかったと返しました。 前は毎日大好きって言ってきてたじゃん!と思いましたが、言いませんでした。 なんだか不安です。 彼氏が私をどう思ってるかよくわかりません。

  • 高校生の彼氏

    こんにちは 高2女子です。 付き合って2ヶ月と少し経つ彼氏がいます。 付き合ってから今までは、コロナで休校ということもあって、どっちかが寝ていたり用事がない時以外は夜(たまに昼間)も通話してました。 ですが…つい先日の話です。私の事情で2、3日通話してなかったのでしたいなと思ったのですが、 彼氏はいつも友達とグループ通話でゲームしてるらしいので、いつ電話できる?と聞いたら「ゲームの約束があるから何時になるかわからない」と返信がきました。 その日は私も少し眠かったので今日はしなくていいかと思い「(ゲーム)楽しんで!」と送りました。そしたら「できたらやるよ」「でも最近話すことがなさすぎてそんな毎日通話したいと思わなくなったんだよね笑」と言われました。 私も前から話すことがないとは感じてましたが、ショックです。強がって「何も考えないで誘ってごめんね!笑」とか「明日もできなくていいから!」と送ってしまいました。それに対しては「うん笑 ごめん笑」と返ってきてLINEは終了です。 声だけでも聞きたいのになーって思います。もう3日前の話です。それからLINEすらしてません。電話はもう1週間してないことになります。 私はどうすればいいんでしょうか? LINEするべきですか? しばらく放っておいて彼氏からLINEしてくるまで待つべきですか?(でも基本消極的な人なのでアクションを起こすのはいつも私からです) 拙い文章ですみません。どなたでもかまいません。回答よろしくお願いします。

  • 彼氏について

    彼氏が最近性格の悪さ極めていると Twitterで呟いていたのですが どうしても気になり ラインでどうしたの?と聞いたら 友達が彼女出来たことに喜べない笑 そのほか色々 ときました。 なんで?と聞いたら わからぬ… 会った時聞いてくれるなら話すよ と言われました 本心は本人にしわかりませんが なぜ喜べないのでしょうか… 凄く可愛い彼女だったとか いろいろ考えてしまいます…

  • 友達に彼氏ができました…

    私は小6女子です。 世界一大好きな友達に彼氏ができました。 毎日話して、趣味も合って、いつも一緒に遊ぶ友達。 私は殺しちゃいたいくらいその子が好きなのに。 嫉妬心が収まりません。 どうしたらいいでしょうか? 昨日そのことを本人から聞いたのですが、私は怒ってしまい、 別れてと言いました。 友達を悲しませてしまいました。 月曜日に学校で会うのですが、合わせる顔がありません。 どうすればいいでしょうか。 その彼氏さんは1つ上の幼なじみだそうです。 ちなみに、その子とはラインが繋がっていて、昨日の夜、別れてっていうのは嘘。といいましたが、返信がないです。

  • 彼氏に付きまとう女の方について...

    私の彼氏にしつこく付きまとう女子がいて困っています。 彼はクラスでモテるほうなのでしょうがないとは思いますが・・・ その女子は、というかクラスの一部の人しか私たちが付き合っていることを知りません。 なので彼女たちは私たちの関係に気づいていないのだと思います。 でも冷やかしを結構受けているので薄々感じている部分はあると思いますが・・・ その彼女たちはいわゆる「男たらし」で有名な方なので しょうがないのかなと思うのですが、 最近度が過ぎており、彼女の立場の私以上よりも毎日接しています。 彼は彼女たちから逃げてると言っていますが、相手は気が強いので断れていないのが現状です。 いつも彼氏は「ごめん」と謝ってきてくれますが、 「話しかけてるあっちが悪いから怒ってないよ」と返しています これって完全に嫉妬ですよね(笑 この気持ちと彼女たちをどうすればいいと思いますか? 嫉妬する自分もすごく嫌です・・・ 正直頭にきているので今度背負い投げでもしてやろうかなと思ってます(笑(私、柔道部所属ですw) (実際こんなことは絶対しませんよ!!?↑笑) ご回答待っています。