彼氏持ちの幼馴染の彼女に恋をしてしまった

このQ&Aのポイント
  • 男子高校1年生の僕が、幼馴染の彼女に恋をしてしまった。
  • 彼女と2人きりで家まで送り、公園で話をする機会があり、恋愛感情を抱くようになった。
  • 彼氏がいるけれど、彼女のそばにいたいと思っているが、想いを伝えることは良くないだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏持ちの幼馴染の彼女に恋をしてしまった

僕は男子の高校1年生です。 僕には、幼稚園から中学生まで一緒だった女子の幼馴染がいます。 最近とある理由で2人きりで会う事があり、家の最寄り駅で待ち合わせをして彼女の家まで送り、近くの公園でたわいもない話をするという事を何日かしていました。 そんな事をしている内に僕は彼女に恋愛感情を抱くようになりました。 しかし、読売ランドに行ってきて今はその帰りという事を話されました。 誰と言ったの?と聞くと答えずらそうな挙動をしていたので、それ以上聞くのはやめて別の話に切り替えました。 それから公園で話したりして時間も遅かったのでそこで別れ、家に着いてからLINEで「読売ランドに行ったの彼氏でしょ?w」と聞きました。すると、彼氏と行ったというような返信がきました。 今では、別れ際に信号待ちを一緒にしてくれて見えなくなるまで手を振ってくれるような彼女が好きです。彼氏はいるけれど、話しやすくて優しい彼女のそばにいたいと思っています。 彼氏がいるのに想いを伝えるのは良くないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222571
noname#222571
回答No.1

わるくない! でも、彼女との関係は変化するのは確か。 どちらにしろ、伝えないと自分の気持ちに辛くなると思います。 結果はどうあれ、勇気を持って伝えよう!