• ベストアンサー

彼氏を見返してやりたい><

高2女子です! わたしは貧乳です。ギリギリBかな、という感じで、 彼氏にいつもちっちゃいといわれています。泣 最近は彼氏がほかの女の子の 胸をもみたいとか頻繁にゆってて、 とてもつらいです。 なにか、手術やサプリ以外で 胸を大きくする方法ありませんか? あと、自分でマッサージをすると逆に 脂肪が燃焼して胸が小さくなるといいますが、本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.9

バストアップ成功者です。 まず彼氏に気に入られたいというのは素敵な女心ですよ。 私がバストアップして一番うれしかったのは自分に自信が持てたこと。 これが一番幸せでした。 彼に気に入られるより自信を持てたことがより女性を素敵にさせると思います。 では私がやった実践を教えますね。 ●乳線を刺激します。バストを手のひらで支え、上下にポンポンとゆらします。 生理前にバストが張っていたいな・・・と思う感覚が出てきたらそれが乳腺刺激です。 これが一番大事です。じわじわっとするまでしてください。垂れると思われがちですが、垂れません。 私は暇さえあればしています。 ●その次に周りの脂肪をバストに集めます。これは乳腺を刺激することによって乳腺を守ろうと脂肪が集まるからです。 オイルを塗ってマッサージすると脂肪が集めやすいです。オリーブオイルが手ごろでお勧め。 なければ乳液でもいいです。 ●ツボ刺激をします。バストアップに効くツボで検索すればたくさんヒットします。乳首周辺のツボ押しが特に効果的です。 息を吐きながら押します。 ●食事は米を中心に肉、野菜、味噌汁、バランスのよい食事を整えてください。この栄養がバストの栄養になります。 私はパンをやめ、米にしたところバストアップが早まった気がします。 ●成長ホルモンを分泌させるために夜の10時から2時の間はしっかり睡眠をとること。 ●大胸筋トレーニングをします。バスト周りに力をいれ固くなるのを意識しながらします。 これをしないと垂れてしまうのでこれも大事なケアです。 ●肩甲骨周辺を柔らかくします。 これを1日2~3回します。 これをするだけで2週間で変化が出てきますよ。 私は44歳ですが、2週間で密集してきましたよ。どんどんアップしていくので楽しくなりますよ。 脂肪が燃焼すると思われがちですが、乳腺を守ろうと脂肪が集まりますから大丈夫です。 してはいけないこと、間違ったうわさなどがあるので注意しておきます。 ■サプリは生理を狂わして女性ホルモンの乱れを起こしますので絶対に飲まないでください。 安全性の高いものは効果もないので手を出さない方がいいです。 ■揉まれると大きくなるとよく言われますが、大きくするほどマッサージするのは彼に揉まれるだけでは無理でしょう。 私が言うのもなんですが、どんどんバストがしぼんでしまって、女じゃなくなるようでかなり悲しかった。 バストにしわが出来、あばら骨が出てきてやばいと思いましたね。 それでも、上記だけのことでしっかり回復してくれたので貴女もバストアップできると思います。 バストアップは女性ホルモンを活発にするので、生理痛や不順からも楽になります。 女性として自信も持つことができるのは確かです。 最期に… 高いバストアップクリームもありますが、効果はありません。 オリーブオイルなどでしっかりとマッサージすることで、もっちり、まったり、吸い付くような密集したやわらかなバストになってきます。 あと、乳輪の黒ずみがきれいな色になってきます。 私も彼が隠れ巨乳好きでした。 「普通でいい」と言っていたのですが、長い付き合いで見破りました。(^_^;) だから頑張って「バストアップ」して頑張ったんですよ★ 彼がよそ見をしないように女を磨くことはとても大事です。 綺麗になりたいという気持ちはたとえ彼が貧乳好きでも、気にしていなくても大切な事です。 持ち続けてください。 いいことたくさんあるので、是非綺麗なバストを作ってくださいね。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょっと大きくなった気はしますが… なかなかうまくいきませんね。笑 自分のために、もうすこしがんばってみます。

その他の回答 (7)

• Lady_jp
回答No.8

バストアップ成功者です。 まず彼氏に気に入られたいというのは素敵な女心ですよ。 私がバストアップして一番うれしかったのは自分に自信が持てたこと。 これが一番幸せでした。 彼に気に入られるより自信を持てたことがより女性を素敵にさせると思います。 では私がやった実践を教えますね。 ●乳線を刺激します。バストを手のひらで支え、上下にポンポンとゆらします。 生理前にバストが張っていたいな・・・と思う感覚が出てきたらそれが乳腺刺激です。 これが一番大事です。じわじわっとするまでしてください。垂れると思われがちですが、垂れません。 私は暇さえあればしています。 ●その次に周りの脂肪をバストに集めます。これは乳腺を刺激することによって乳腺を守ろうと脂肪が集まるからです。 オイルを塗ってマッサージすると脂肪が集めやすいです。オリーブオイルが手ごろでお勧め。 なければ乳液でもいいです。 ●ツボ刺激をします。バストアップに効くツボで検索すればたくさんヒットします。乳首周辺のツボ押しが特に効果的です。 息を吐きながら押します。 ●食事は米を中心に肉、野菜、味噌汁、バランスのよい食事を整えてください。この栄養がバストの栄養になります。 私はパンをやめ、米にしたところバストアップが早まった気がします。 ●成長ホルモンを分泌させるために夜の10時から2時の間はしっかり睡眠をとること。 ●大胸筋トレーニングをします。バスト周りに力をいれ固くなるのを意識しながらします。 これをしないと垂れてしまうのでこれも大事なケアです。 ●肩甲骨周辺を柔らかくします。 これを1日2~3回します。 これをするだけで2週間で変化が出てきますよ。 私は44歳ですが、2週間で密集してきましたよ。どんどんアップしていくので楽しくなりますよ。 脂肪が燃焼すると思われがちですが、乳腺を守ろうと脂肪が集まりますから大丈夫です。 してはいけないこと、間違ったうわさなどがあるので注意しておきます。 ■サプリは生理を狂わして女性ホルモンの乱れを起こしますので絶対に飲まないでください。 安全性の高いものは効果もないので手を出さない方がいいです。 ■揉まれると大きくなるとよく言われますが、大きくするほどマッサージするのは彼に揉まれるだけでは無理でしょう。 私が言うのもなんですが、どんどんバストがしぼんでしまって、女じゃなくなるようでかなり悲しかった。 バストにしわが出来、あばら骨が出てきてやばいと思いましたね。 それでも、上記だけのことでしっかり回復してくれたので貴女もバストアップできると思います。 バストアップは女性ホルモンを活発にするので、生理痛や不順からも楽になります。 女性として自信も持つことができるのは確かです。 最期に… 高いバストアップクリームもありますが、効果はありません。 オリーブオイルなどでしっかりとマッサージすることで、もっちり、まったり、吸い付くような密集したやわらかなバストになってきます。 あと、乳輪の黒ずみがきれいな色になってきます。 私も彼が隠れ巨乳好きでした。 「普通でいい」と言っていたのですが、長い付き合いで見破りました。(^_^;) だから頑張って「バストアップ」して頑張ったんですよ★ 彼がよそ見をしないように女を磨くことはとても大事です。 綺麗になりたいという気持ちはたとえ彼が貧乳好きでも、気にしていなくても大切な事です。 持ち続けてください。 いいことたくさんあるので、是非綺麗なバストを作ってくださいね。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kare0803
回答No.7

胸が大きくなる為には受容体が出来あがっていないと大きくならず、受容体が出来あがるのは早い人は小学3・4年や遅い人は大人になってからなど個人差があります。 受容体が出来上がれば昼型の動物として健全な生活を行っていれば大抵の女の子は胸が大きく膨らんできますが、健全な生活を行わないと胸が大きくなるのを阻害してしまう場合があるのでまずは日常生活を見直してみては? 日常生活見直し例) ・成長期の無理なダイエットで栄養不足 ・朝食をしっかり摂らない(午前中、体はガス欠状態) ・豆乳(イソフラボン)やキャベツ(ポロン)などに目を奪われ他の栄養不足 ・運動しない(熱を発生させる筋肉不足で冷え性となり新陳代謝が悪くなる、筋力不足による猫背など体の歪みで新陳代謝が悪くなる、運動後にもホルモンは分泌される) ・睡眠不足や眠りが浅い(ホルモン分泌は寝ている間、特に22~02時に行われ、大人なら7.5時間、子供はもっと多めが目安と言われています) ・ブラを試着しないで買う(本来身につけるべきサイズのブラより小さいブラを身につけてしまう人が多い、採寸値がアンダー65、トップ75でも個々の胸の形により本来身につけるべきブラがB65やC65といった人も多い)

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いろいろやってみましたがなかなか上手くいかないものですね…

回答No.5

彼氏を見返してやりたい>< のなら、 ヌーブラ、またはノーブラはどうでしょう。 ヌーブラはいきなり巨乳も可能ですし、 各サイズをそろえて少しずつ変えていく方法もありますが、 アクセサリー感覚で、その日の気分で、彼の目を楽しませるほうが良いと思います。 あと、ノーブラでポチは、巨乳どころの刺激ではありません。 視線釘づけどころか、まともに見ることもできません。 さらに虐めたいなら、胸元を広げたり、揺らしたり、前かがみになったり、自分で手ブラ・揉んだりを見せつけてみてはどうでしょう。 あなた自身にも覚悟が必要ですが、彼の体の変化を確認できる体制を整えて実行してみてください。 言葉ではどういう反応をするかはわかりませんが、体の反応が確認できれば、彼を見返した気分になれるのではないかと思います。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さすがにそこまでする勇気はないです笑 マッサージとかでがんばって大きくします。

回答No.4

見返したいなら巨乳になるより 「お前似たいなブ男はダメ、○○君のようなイケメンでないと感じない。」と言えば良いのです。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼氏にそれらしきことを言って、すっきりしました。 反応は薄かったですが笑

回答No.3

一概には言えないけど、貧乳好みの男は多いですよ。 貧乳というより、手頃なサイズ というのが一番かな・・ Bならまさに手頃ではないかと思いますが。。 そうはいっても巨乳には目がいくのは事実です。 揉みたくなるのも事実です。 でも、揉み続けたいというのとは違います。 揉み続けたいのはやはり手頃なサイズ・・です。 巨乳願望であれば、手術やサプリも考慮する必要があるかもしれませんが、 より大きくであれば、彼にしっかりと揉んでもらうのが一番です。 自分で揉んでも良いと思いますが、重要なのは 感じること です。 乳を揉みながらの自慰行為でもよいので、とにかく感じることです。 より多く、より長く、より深く です。 その経験に応じて、乳もそれ以外も感度が上がってきます。 乳は張ってくるし、潤いもでてきます。 実際はどうなのかわかりませんが、巨乳は感度が悪いように思います。貧乳もです。 手頃なサイズの場合は、乳だけ揉んだり吸ったりしてるだけでも興奮しているの伝わってきます。 自分でマッサージをすると脂肪が燃焼して胸が小さくなるといいますが・・・ それを信じるのであれば、乳ではなく腹や太腿のマッサージをしてください。 一部の女は自分でマッサージをするだけの努力もしていないということになります。 巨乳を揉むと萎んでくるということです。 実際はその逆で、人の体は刺激をすると硬く大きくなるものです。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多少は大きくなりましたが、彼氏のために ここまでするの、もう我慢できません。 ということで、もっといい彼氏つくりたいと思います。

• yuiaikai
回答No.2

No.1様と同感です。 全然回答になってないけど、胸の大きさ程度の事を 恋愛基準にするような彼氏はケリ入れて別れちゃいましょう。 まだ、高2なんだから、貴女にはまだまだ可能性が無限にある。 もっともっと素敵な恋をして、素晴らしい女性になって、 彼を見返してやりましょう。 「しまった~あいつってあんないい女だったか~」と 思わせるような、ね。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼氏と別れました! いつか見返してやりたいな!笑

• kanakyu-
回答No.1

もうちょっと胸が大きい方がうれしいとか、それなら分かりますが、 他の女の子の胸をもみたい、ですか? あなたは、それなら私は、もっと優しい男の子に胸をさわってもらいたい、 ぐらいのこと、彼にいったらどうですか? ナメられてますよ。 見返したいのではなく、気に入られたいだけなのかも知れませんが、 卑屈になって、見下されないように気をつけてくださいね。 女性としては、体脂肪率が低い方ではないですか? 胸が大きい人は、体全体の脂肪付きもそれなりにありますから、 体脂肪率が低い人は、上がると胸にも脂肪つきやすくなります。 やせ体型で巨乳な人は、母乳を出すホルモンが多いんですよ。 多すぎると不妊の原因にもなるので、一概にいいことではないです。 それに、ストレスが高いと胸が育ちにくいそうですから、 ストレス解消につとめたり、ストレス源をできるだけ排除するといいと思います。

ichigo-lala
質問者

お礼

回答ありがとうございます! なんか彼氏のためにそこまでしなきゃならないなんて、 ばかばかしくなってきました。 このままのわたしを受け入れてくれる人を探します。