• ベストアンサー

中学の同級生に

電話を切る際に「同窓会で会いましょう」と言われました。 どういう意味でしょうか。 ちなみに中学の同級生は女性です。 在学中顔見知り程度で同じクラスになったことはありません。 突然、向こうからかかってきたのが本音です。

noname#179394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primon
回答No.1

こんにちは。要するに、「会いたいから同窓会来てね。」ですよ。 可能性としては 1、「今も好き」だから会いたい。 2、「今も好き」なのか本人もよくわかっていないが、「好きだった人に会いたい」 恥ずかしいから、勇気がでないから「会って下さい」と直接言えなかっただけですよ。 恋愛初心者はこの「恥ずかしさ」と「自信のなさ」から相手に伝わらない、ワケわからない行動に出ることがよくありますが、大抵は好意を隠しているものです。 はい。

質問者

お礼

ありがとうございます