• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルドで店内で飲み物だけ注文することはありますか?

noname#159212
noname#159212

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

夏にシェイクだけってのはありますが、 飲み物だけはないです。 でも、周りを見ると、 コーヒーだけって人は結構見かけますね。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • tsubuyuki
  • ベストアンサー率45% (699/1545)
回答No.4

あります。 朝、時間が有ったりするとやりますね。 コーヒーのみとか。 コーラのみは、私には出来ません。 中高生はよく見かけますけどね。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.2

ドリンクだけが目的で利用しませんので、 私は、そういった類いの注文をしたことはありません。 コーヒーだけを注文して、即、持ち帰る方はよく見かけます。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • dayonee
  • ベストアンサー率20% (61/292)
回答No.1

私はあります。

noname#159212
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合は?

    マクドナルドって、ちょっとお腹が空いたときとか、数百円しか使いたくないときとか、すごく便利ですね。 しかし、私はどうしてもマクドナルドでドリンクを頼む気がしません。セットであろうとなかろうと、ドリンクの値段は高いと思います。それよりも、同額のハンバーガーを買ったほうがいいと思います。 ドリンク(飲み物)はいまどき、ペットボトルを持ち歩いている人も多いし、自販機やコンビニですぐに購入できます。 つまり、ちょっとした食事を数百円でしたいときは、ドリンク(飲み物)を自販機やコンビニで、ハンバーガーをマクドナルドで買うのが賢明だと思うのです。 マクドナルドでちょっとしたセットメニューは600円くらいしますが、ファミリーレストランのランチも600円程度で食べれるので、マクドナルドは高い気がします。 で、主にバイト経験がある人にお聞きしたいのですが、マクドナルドでドリンク(飲み物)持参のお客さんの割合はどれくらいですか? または、店内食事で、ドリンク(飲み物)を注文しない人の割合はどれくらいですか? 僕は毎回ドリンク(飲み物)持参ですが、少数派かどうかを知りたいのです。

  • マクドナルドでドリンクだけ注文

    どなたかご助言お願いいたします マクドナルドで飲み物だけ注文をし1~2時間潰すというのは 大丈夫でしょうか?ここ7~8年ほど行ったことが無いので わかりかねまして・・・ お手数をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます

  • マクドナルド店員の間違いについて

    私は、時々マクドナルドを利用します。 店内で食べるのではなく、 テイクアウトかドライブスルーが多いのですが、 注文したものと違う商品が入っていたり、 頼んだモノが入っていなかったり、 頼んでないものが入っていたりと 間違いがものすごく多いです。 なんだか、私のだけ狙って間違えているんじゃ?と思うくらいです。 皆さんは、どうですか? ぜひ、聞かせてください。

  • ハワイのマクドナルドについて

    7年前の話です。一部記憶が曖昧ですみません^^; 初めての海外旅行でハワイに行ったのですが、マクドナルドに入ってセットを注文すると 普通のハンバーガー、飲み物、ポテトのセットで7~800円くらいだったでしょうか。 そしてなぜかプラカップに『生パイナップル』のデザートが付いてきたんです。 英語は全く話せないのですが、それでも一応英語で「これは注文してません。」みたいな事を伝えました。 でも私の英語の発音がダメだったのか、上手く伝わらずに結局そのまま代金を支払って食べました。 ハワイのマクドナルドでは、どんなセットを注文してもパイナップルのデザートが付くんですか? また、あれはサービス品なのでしょうか??? 当時日本でマクドナルドは500円だったので、同じ感覚でいた自分が悪いのですが 「値段も高かったし、勝手にサービスされたんじゃ・・・」と疑ってしまいました(苦笑) 今思うと「ハワイなんだし、そう言うサービスだったんだわきっと♪」とも思うのですが 結局未だに誰にも聞く事が出来ず謎のままです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  • マクドナルドの・・・

    マクドナルドの店内で見かけるポスターで、最近まだ店内に掲示されているものです。 特徴 女の子が手前にいて、ドナルドが両手をラッパーのように広げてその女の子の後ろに立っている。 背景は赤。 これだけで分かっていただけるかどうか不安なのですが、このポスターを見ることができるサイトやページがありましたら教えてください。

  • マクドナルドでセットを注文すると、なぜ店員さんは飲物にコーラをすすめる

    マクドナルドでセットを注文すると、なぜ店員さんは飲物にコーラをすすめるのか?  いつも、ご丁寧な回答をありがとうございます。  ときどきですが、マクドナルドを利用しています。  セットメニューを注文すると、店員さんはコーラをすすすめます。これはなぜでしょうか。私はコーラは嫌いではありませんが、店員さんの意図のまま導かれるのは好まないので、そういった場合はあえて、別のドリンクを注文しています。  コーラをすすめる傾向がなぜかわかりますか?教えてください。お願いします。

  • マクドナルドで…

     マクドナルドの店内でハンバーガーを食べるとき、皆さんはどうやって食べますか?僕は、ハンバーガーの包みを全部出してから食べるのですが、そうすると、レタスがこぼれたり、マヨネーズが手についてベタベタになってしまいます。ハンバーガーのニオイも手につくし…。  もっと上手な食べ方をお教えください。よろしくお願いします。

  • マクドナルドでコーヒーだけで時間つぶしして良いのか

    マクドナルドでは、ハンバーガーを注文して食事しなければならないのでしょうか。 コーヒーのSサイズだけ注文して時間つぶししてはいけないのでしょうか。 時間つぶしだけのためにマクドナルドに入って良いのでしょうか。

  • マクドナルド・・・

    マクドナルドのバリューセットの注文の仕方教えて下さい!!!!定員さんに何て言えばいいですか?できれば例えで教えて下さい。 あとチーズバーガーセットを頼むときは「チーズバーガーセット1つください」って言えばいいんですか??教えて下さい

  • マクドナルドで注文したことがありません!

    マクドナルドで注文したことがありません! カウンターで注文して、その場で会計して待っているのですか? それとも番号札とか渡されて待つのですか? 世間知らずな私に教えてください。