• ベストアンサー

マクドナルド

マクドナルドで店内で飲み物だけ注文することはありますか?

noname#159212

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

夏にシェイクだけってのはありますが、 飲み物だけはないです。 でも、周りを見ると、 コーヒーだけって人は結構見かけますね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• tsubuyuki
回答No.4

あります。 朝、時間が有ったりするとやりますね。 コーヒーのみとか。 コーラのみは、私には出来ません。 中高生はよく見かけますけどね。

質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.2

ドリンクだけが目的で利用しませんので、 私は、そういった類いの注文をしたことはありません。 コーヒーだけを注文して、即、持ち帰る方はよく見かけます。

質問者

お礼

• dayonee
回答No.1

私はあります。

質問者

お礼

ありがとうございました