• 締切済み

旦那の真意がわかりません

ecobankoftokyoの回答

回答No.1

最初、読んでいてご主人の態度や考えにイライラしましたが、 最後の「異例」の文字を見て… もしかしたら心の病になってしまったのかと思いました。 旦那の会社の部長はパワハラがすごくて 部下は圧力でみんな欝→休職→退職です。 もう沢山辞めています。 部下になる前は頼りになる人だったのに 圧力に負けてしまうのです。 ご主人も売上の事でストレスが相当たまって いらっしゃるのではないでしょうか? 塞ぎ込んでしまう前に 心のケアをされたほうがいいかもしれません。