• 締切済み

アイドルに嫉妬する時期がありましたか?

アイドルに嫉妬する時期がありましたか?

みんなの回答

  • 0000eight
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

憧れすらありませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

ありましたよー。 高校生くらいまでは。光ゲンジやチェッカーズに女の子たちがキャーキャーいってるのを見て「ケッ、歌も下手くそなくせに」なーんて思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある女性アイドルに嫉妬してしまいます

    私は、ある人気アイドルグループの某アイドルに嫉妬してしまいます。 もともとは、そのアイドルのファンでした。 でもナゼか、嫉妬するようになってしまったのです。 私は、アイドルに憧れがありました。しかし事故にあって車椅子生活になりその夢は諦めるしかありませんでした。 某アイドルは、私がなりたかった理想のアイドル像なのかもしれません。 だから、私には叶える事のできなかった夢を今、アイドルとしてやってる彼女に嫉妬してるのだと思います。 ちやほやされたり、ますます人気になっているのを見ると辛いです。 私の性格がひんまがってるのは分かってます。だからこそ普通に応援したいんです。 もしよかったら、アドバイスください。

  • 嫉妬

    今付き合ってる彼がいます。 彼はアイドルが好きで、よくコンサートに行ったり このアイドルいいよ!って言ってきたりします。 個人の好みだし、アイドルが好きなのは全然構いません。 でも、画像を見せてきて、この子可愛くない? とか、○○可愛い とか言うので、それに嫉妬してしまいます。 アイドルに嫉妬してもしかたないし、もっと可愛くなってやる!って思います。 彼がたまに私のことを可愛い!って言ってくれるのは嬉しいです。 でも、どーしても嫉妬してしまいます。 そーだねとしか言えません。 その彼が可愛いって言ったアイドルは確かに可愛いです。 こんな可愛くなれたらなって思います。 これってしょーがないですか? 嫉妬しない方法とかってありますか?

  • 女の人ってAKBなどのアイドルに嫉妬しないんで

    女の人ってAKBなどのアイドルに嫉妬しないんでしょうか?

  • 俳優やアイドルや歌手の容姿に嫉妬

    俳優やアイドルや歌手の容姿に嫉妬し自分はつまらない人間だと思いますか?

  • テレビに出てる歌手やアイドルに嫉妬する人間の心理

    テレビに出てる歌手やアイドルに嫉妬する人間の心理。教えてください。

  • AV男優とグラビアアイドルに嫉妬する理由

    AV男優とグラビアアイドルに嫉妬する理由。教えてください。

  • 嫉妬心

    嫉妬心はどーしたらなくなりますか? 彼氏があるアイドルを好きであることを考えると涙が出てきます。 私が嫌な事知ってるのでアイドルのグッツなど処分してくれたのですが、私の前で言わなくてもどれだけそのアイドルのことを好きだったか知っているのでその事を考えると腹がたってしまいます。 アイドルと彼女の存在が違うのは頭では分かっているはずなのに苛立ちがとまりません 可愛いと言ってくれていても彼にとっては私よりアイドルの方が可愛いんだろうなと被害妄想?に落ちます。 どうしてもアイドルの事を許せないならやはり別れりべきなのでしょうか? 悪口を言ってしまいそうな自分が嫌です こんなこと考えるのがしんどいです

  • 好きだったアイドルが結婚していたら

    好きだったアイドルが結婚していたら嫉妬しますか?

  • 彼は私のことよりアイドルの方が大事でしょうか?

    私は外国人で、日本人の彼氏と1年前から付き合っています。 私たちは遠距離なので、一年間2回ぐらいしか会えなくて 普段はスカイプで毎日話しています。 ことしからは私の事情でビデオ通話は出来ず、ほとんどチャットだけになってます 最近彼はとある女性アイドルグルプにすごいはまっています。 それ自体は不満じゃないですけど 私とスカイプしてる時も彼はそのアイドルの動画を見てて 私にはあんまり声もかけてないです。。’ 一日中一緒にいられる時はチャットしてる時しかないのに その時までアイドルの動画見て 会話の話題もほとんどアイドルの話ばかりになっている今の状況が 正直すごく嫌です 私は自分で考えても嫉妬がひどい方です。 彼が女性の友達と楽しく通話してるのを聞くだけでも嫉妬になります 彼にも私は嫉妬がひどすぎるって言われたこともあります 被害妄想もひどいって言われてます 彼は憂鬱症で、すごい寂しがり屋さんです。 他人より家族といるのが苦しいと言ったこともあります 今もすごい苦しくていろんな悩みがあると思いますが 彼は自分の悩みはほとんど言ってくれないです 彼がアイドルにはまってるのも寂しいからだと思います そんな彼を私はもっと愛してあげたいです でも今の彼は私には言いたいことはもうなさそうに見えます 最近まんねりかも知れません 会話の話題も前よりはなくなってるし。。 だからアイドルの話で盛り上がるのも良いとも思って 一緒に動画を見ながら話とかもしたんですか。。 昨日彼が動画を見て感動だと言って 私にもみせてって言ったら 「いや、・・には見ても分からないと思う」みたいに言われました。。 この前、軽く彼に文句を言ったこともありますが 返事は「嫉妬してないで~」でした 「アイドルの話より私たちの話しよう」 「動画見ないで」 またこう言ったらだめでしょうか 言っちゃいけないのは文化の違いのせいですか? それとも私がただの嫉妬がひどい女性だからですか? また嫉妬してると思われるかもしれないのが怖いです・・ でも正直今のままだと もうチャットが楽しくないぐらいです。。 日本語下手ですみません 日本人の方のアドバイスお願いします

  • アイドル点火時期の調整

    JZX100の1JZ-GTEなのですが。 アイドルの点火時期の調整は出来るのでしょうか? エンジンルームを見ても調整できそうな場所が見当たりませんでした。 アドバイスよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • Lenovo ideapad 320S-13IKBのみ新しいルーターに接続できません。
  • ルータとPCを再起動しても接続できず、ドライバーも最新の状態です。
  • 原因と改善方法について教えてください。
回答を見る