• 締切済み

俳優やアイドルや歌手の容姿に嫉妬

俳優やアイドルや歌手の容姿に嫉妬し自分はつまらない人間だと思いますか?

noname#195137
noname#195137

みんなの回答

回答No.1

今はいいえ。 前までははい。 前までは、やっぱり表舞台にたつ人間に嫉妬してばかりでした。 今の私だから出来たことなんですが、 なら、自分が表舞台にたてばいいと思いました。 どうやったらいいのかな? そう考えてるときが今の私は一番幸せです。 だから、つまらない人間とは思いませんし、思えません。