• 締切済み

好きだったアイドルが結婚していたら

好きだったアイドルが結婚していたら嫉妬しますか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

嫉妬以前の問題でしょう。ファンは「恋人なんていない、ましてや結婚なんて」と思って応援しているのでしょうし、アイドルもそういうつもりで売っているのでしょうから、まずは当然「裏切られた」という気持ちとか、失恋のような気持ちになるのでは。 嫉妬云々は、そのアイドルの結婚(恋愛)事情がはっきりしてからの話だと思います。ファンも状況を受け入れて落ち着いてきたら、そういう嫉妬のような気持ちも芽生えてくるかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドルとの結婚について

    どんなにイケメンでも一般人だとアイドルや芸能人と結婚するのは無理なんでしょうか?

  • アイドルが結婚するとショックを受けるのはなぜ?

    アイドルが結婚を発表すると、そのアイドルのファンがショックを受けるのはなぜですか。アイドルに興味が無い人に分かるように説明してください。

  • 結婚してもアイドルファン?

    結婚してもアイドルファン? 既婚男性におききします。結婚して、そのあともアイドル例えばAKBとかの大ファンの方はいますか?テレビでみて、かわいいなと思うくらいはいいのですが、もっとファンのままでいますか?結婚したらやめますか?

  • ある女性アイドルに嫉妬してしまいます

    私は、ある人気アイドルグループの某アイドルに嫉妬してしまいます。 もともとは、そのアイドルのファンでした。 でもナゼか、嫉妬するようになってしまったのです。 私は、アイドルに憧れがありました。しかし事故にあって車椅子生活になりその夢は諦めるしかありませんでした。 某アイドルは、私がなりたかった理想のアイドル像なのかもしれません。 だから、私には叶える事のできなかった夢を今、アイドルとしてやってる彼女に嫉妬してるのだと思います。 ちやほやされたり、ますます人気になっているのを見ると辛いです。 私の性格がひんまがってるのは分かってます。だからこそ普通に応援したいんです。 もしよかったら、アドバイスください。

  • アイドル

    アイドルにリアコしている訳ではないんですが、その人に彼女が出来るのも結婚するのも嫌です。 その人に彼氏が出来るのなら全然いいんですが… 自分が付き合いたいとかではありません。 同じ事務所の人を推してる友達には、アイドルに夢みるなと言われます。 それも分かるんですがどうしても割り切れず… 結婚するくらいならアイドル辞めてほしい。 アイドルとして売れてるからにはプロ意識持ってほしい。 同じ人いませんか? マヂアイドル推すの向いてないんかな!? アイドル以外にいい案ありません? 彼氏作ったら好きじゃ無くなるよとか……

  • 彼は私のことよりアイドルの方が大事でしょうか?

    私は外国人で、日本人の彼氏と1年前から付き合っています。 私たちは遠距離なので、一年間2回ぐらいしか会えなくて 普段はスカイプで毎日話しています。 ことしからは私の事情でビデオ通話は出来ず、ほとんどチャットだけになってます 最近彼はとある女性アイドルグルプにすごいはまっています。 それ自体は不満じゃないですけど 私とスカイプしてる時も彼はそのアイドルの動画を見てて 私にはあんまり声もかけてないです。。’ 一日中一緒にいられる時はチャットしてる時しかないのに その時までアイドルの動画見て 会話の話題もほとんどアイドルの話ばかりになっている今の状況が 正直すごく嫌です 私は自分で考えても嫉妬がひどい方です。 彼が女性の友達と楽しく通話してるのを聞くだけでも嫉妬になります 彼にも私は嫉妬がひどすぎるって言われたこともあります 被害妄想もひどいって言われてます 彼は憂鬱症で、すごい寂しがり屋さんです。 他人より家族といるのが苦しいと言ったこともあります 今もすごい苦しくていろんな悩みがあると思いますが 彼は自分の悩みはほとんど言ってくれないです 彼がアイドルにはまってるのも寂しいからだと思います そんな彼を私はもっと愛してあげたいです でも今の彼は私には言いたいことはもうなさそうに見えます 最近まんねりかも知れません 会話の話題も前よりはなくなってるし。。 だからアイドルの話で盛り上がるのも良いとも思って 一緒に動画を見ながら話とかもしたんですか。。 昨日彼が動画を見て感動だと言って 私にもみせてって言ったら 「いや、・・には見ても分からないと思う」みたいに言われました。。 この前、軽く彼に文句を言ったこともありますが 返事は「嫉妬してないで~」でした 「アイドルの話より私たちの話しよう」 「動画見ないで」 またこう言ったらだめでしょうか 言っちゃいけないのは文化の違いのせいですか? それとも私がただの嫉妬がひどい女性だからですか? また嫉妬してると思われるかもしれないのが怖いです・・ でも正直今のままだと もうチャットが楽しくないぐらいです。。 日本語下手ですみません 日本人の方のアドバイスお願いします

  • アイドルに嫉妬する時期がありましたか?

    アイドルに嫉妬する時期がありましたか?

  • 好きなタレントさんやアイドルが結婚してしまったらどう思う?

    好きなタレントさんやアイドルが結婚したり、(本人または相手が)妊娠・出産したりなどした場合、みなさんはどう感じますか? プライベートは関係ないから、ファンを続けます!という方? またはショックでファンを辞める方? ミュージシャンの場合は、関係なく、その方の音楽を愛しつづけるような気がしますが、タレントさんやアイドルのファンの方、どうですか? 率直な意見を聞かせてください。

  • アイドルってチヤホヤされたいだけ?

    アイドルってチヤホヤされたいだけですよね? 見てる人を元気にしたい、とか笑顔にしたいとか そういう純粋なアイドル(というか綺麗事)で突き通せた人っているんでしょうか ? 色んな人から注目を受けたい、承認欲求 とか 華やかな世界に憧れている とか お金 が一番多いですよね? 綺麗な理由でギリギリなのが 歌とか踊るのが好きだから…という理由だと思うのですが それでしたら他の道でもいいと思います 本当に人気になってしまえばとにかく忙しくて寝る間もないほどで 歌や踊りだけでなくトークやバラエティで活動する必要も迫られ、 自分を殺さないといけない時間が増えてメンタルが悪い人だと渡り歩けないと思います。 刺される 嫉妬される 馬鹿扱いされる 危険性があるのに、なんでアイドルになるのか? やりがいや、なった先にどんな喜びが待っているのか? 教えて下さい。 心情や細かい内容が知りたいので 良いとか悪いとか 批判ではなくて冷静に、深く考察出来る方お願いします。

  • アイドル好きの彼氏について

    こんにちは。 今20歳で同じ年の彼氏がいます。 前から仲が良くて付き合ってからも長いです。 順調だったのですが、1つ悩みができてしましました。 今年に入ってから彼がアイドル好きになったことです。 アイドルが好きなことを否定するわけじゃないし、私も好きなアイドルがいるので気持ちはわかります。 でも限度が超えてきているんじゃないかなーと思い始めました。 最初は可愛いくらいだったと思うのですが最近は、握手会、LIVEに定期的に有休を取って行くようになりました。 お金があまりないはずなのに、一回一万円近くのお金を払ってイベントがあるたび応募して行きます。 写真集を買ったりもして、Twitterは私への返信をしてない時ももっぱらアイドルの画像や動画、ブログ更新のお知らせをリツイート、ファボしています。添い寝配信?みたいなのも私と電話しながら見てました。 画像も露出をたくさんしてるものが多く、そういう対象になってもおかしくないものが数え切れないほどです。 まだ特定のメンバーならわかるのですが、不特定多数にそんな感じです。 彼女として、この人は女好きで女ならなんでもいいのかと思ってしまいます。 前、我慢できなくてそう聞いた時は、はーーとため息をついてショックだわーと言っていました。 彼いわく私とは友達のようにじゃれたりバカにしあってるのが楽しいみたいで、私とどこか出かけるために仕事を頑張っているらしいです。 でもそれって彼女なの?という感じがします。 しかも私といる時もアイドルの動画を見たりして、私と見比べてブスだな~とかこんな可愛い子とデートしてぇ~とよく言ってます。 私はもう聞き飽きたふりをして受け流しているのですが、一人になったとき思い出して泣きそうになります。 彼は私に嫉妬してほしいのか、私の反応を見ていつもニヤニヤしています。 それをやめてと言ったこともあります。でも言えば言うほど、嫉妬してると思って喜んでます。 会えなくて寂しい思いをしているのは私だけなのかとか、そんなに可愛い人が好きならそっちと付き合えばいいと思ってしまいます。 そう思うのは嫉妬だということもわかってます。 でも彼の頭の中はきっと私よりそのアイドルのことを考えてる時間の方が長いと思うんです。 本当はやめてほしいと言いたいけど でもそれが彼の仕事のストレス解消法なら仕方ないと許したい気持ちもあります。 このぐちゃぐちゃな感情が辛くて、日々寂しいです。 こんなことで別れたくはないのですが、どうにかしたいです。 なにか諦めがつく考え方はありませんか。 一緒にいる時は彼は幸せそうにしているので、余計辛いです。 アイドルと彼女が別なのはわかっているけど、とても寂しいです。 同じ経験をしたことのある方、なにかアドバイスしてくださる方お願いします!

紙詰まりの解決方法と対策
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J720D】での紙詰まりのトラブルについて相談です。紙を何度取り除いてもつまります。
  • お使いの環境はWindows7で、接続はUSBです。Wi-Fiルーターの機種名はバッファローです。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線はひかり回線です。紙詰まりの解決方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る