• 締切済み

好きだったアイドルが結婚していたら

好きだったアイドルが結婚していたら嫉妬しますか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

嫉妬以前の問題でしょう。ファンは「恋人なんていない、ましてや結婚なんて」と思って応援しているのでしょうし、アイドルもそういうつもりで売っているのでしょうから、まずは当然「裏切られた」という気持ちとか、失恋のような気持ちになるのでは。 嫉妬云々は、そのアイドルの結婚(恋愛)事情がはっきりしてからの話だと思います。ファンも状況を受け入れて落ち着いてきたら、そういう嫉妬のような気持ちも芽生えてくるかもしれませんね。