• 締切済み

嫉妬心

嫉妬心はどーしたらなくなりますか? 彼氏があるアイドルを好きであることを考えると涙が出てきます。 私が嫌な事知ってるのでアイドルのグッツなど処分してくれたのですが、私の前で言わなくてもどれだけそのアイドルのことを好きだったか知っているのでその事を考えると腹がたってしまいます。 アイドルと彼女の存在が違うのは頭では分かっているはずなのに苛立ちがとまりません 可愛いと言ってくれていても彼にとっては私よりアイドルの方が可愛いんだろうなと被害妄想?に落ちます。 どうしてもアイドルの事を許せないならやはり別れりべきなのでしょうか? 悪口を言ってしまいそうな自分が嫌です こんなこと考えるのがしんどいです

みんなの回答

回答No.4

アイドルは2.5次元の存在だと思うようにしたらとうですか?私自身、やきもちをやきやすいんですけど、グッズの処分とかはやりすぎなようなきがします。 アイドルとファンは元々生きてる世界が違うのでやきもちの対象にはならないです。どうしても、むりなら別れたらどうでしょうか?

• kanakyu-
回答No.3

うーん・・・・ アイドルに入れ込んでる時点で、わたしだったら引きます・・・・ き、きもいです・・・ 正直・・・・。 あなたのおかげで、そこから脱出できたのかな。 アイドルへ恋心を抱いても、それは恋愛ゲームの女性キャラみたいなもんですよ。 彼女の身代わり、バーチャル彼女のつもりです。 キャラですから相手の男性はたくさんいますし恋人じゃありません。 本物の彼女よりもゲームの彼女の方がいい、って人、いるのかどうか知りませんが・・・。 アイドルに入れ込んでた分、他に女っ気がなかったのなら、それはそれで可愛らしいかもしれませんが。 元カノが大好きだった、思い出の品がわんさか・・・ というのの方が、きついかな。 多分。

回答No.2

その悔し気持ちをバネに今以上に美しい自分を目指したらどうですか? 彼にはもうこれ以上いないくらい可愛い彼女として映ってると思いますが。

回答No.1

ポジティブになろうか…少し考えすぎ