• ベストアンサー

怒られる思うんですが・・・

quidaoleの回答

• ベストアンサー
  • quidaole
回答No.1

「気になる」という事はあまりその人(達)の事を知らなかったりするんじゃないですか?「恋」というのはちょっと早い段階だと思うのです。二人ともよく知っていて二人ともに「恋してる」というなら、すでに私には経験のない領域に突入していますので、その場合お力になれません・・・orz  もし相手をよく知らないんだったらまずはよく知らなきゃですよね。その2人が仲良しなら3人でつるんでみればいいんじゃないでしょうか。仲良しでなければ、それぞれと同じ部活なり委員会に入るとかで接点を持つ事ですね。ただ、一緒にいるうちに友達か彼氏かは区別するよう迫られる事はあるかも知れませんので、そこだけ肝に銘じて置いたほうが。あなたがどちらかとくっつくだけではなくて、2人のどちらか或いは両方にあなた以外の彼女ができるかも知れません。  健闘を祈ります。  

noname#156004
質問者

お礼

回答ありがとうございます 2人ともよく知ってる人なんです・・・ 2人に「恋してる」って状態は難しいですね 肝に銘じて置く・・・ですか 理解でき、わかりました