• ベストアンサー

結晶ハチミツを入手したい

以前からわが家のパン食に結晶ハチミツを多用しています 大震災のあとハチミツが不足して従来の購入先から入手が難しくなり困っています 結晶ハチミツの入手に情報をお持ちの方宜しくお願いします

• PYPE
  • お礼率91% (296/323)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

巣蜜入りアカシア一番蜜 http://www.fujiwara-yoho.co.jp/shop/series/index.php?group=s05&start=12 こいうのでいいですか? それとも にごり蜜 http://www.fujiwara-yoho.co.jp/shop/series/index.php?group=s04 でしょうか? こちらのはよく購入しますが美味しいですよ

PYPE
質問者

お礼

早速に回答をお寄せ頂き有り難うございました 調べてみます

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.2

ちょっと高いですが、わたしが持ってるのはこちらです。いつも買ってる訳じゃないんですけど。 「さくらんぼ密」百花園養蜂 携帯からなのでリンクつけられません(^。^;)

PYPE
質問者

お礼

早速に回答をお寄せ頂き有り難うございました 調べてみます