• 締切済み

結婚話を具体化するには?

yuki314の回答

• yuki314
回答No.12

こんにちわ!似たような問題を抱えている32歳女性で~す。 私たちの問題は100%お金(収入)です。 彼氏は頑張っていないわけではないので あまり言うのもかわいそうな感じです。 『待ち』では厳しいので『様子見』ってトコでしょうかね。。。 話しが進まないってのは何とも嫌なものですよねえ。 って話しは変わりますが 占ってもらったら私は35歳で結婚するらしいんですね 笑 ま~今の彼氏かどうかわからないので 様子を見なさいって感じで ずいぶんのんきな感じです。 笑 これはとある本で読んだのですが 女な沢山の問題を同時に解決出来るけど 男性は一個づづしか出来ない って。 まわりからは 何もしていないように見える でも 本人は『ああ 忙しい!』ってばかり言っている。 これ 今の彼氏に大あてはまりです!!!! こういう人に 急がそうと思っても逆ギレされるだけなんですよ~~~~ だから 思う存分 ほっておくしかないと思っています。爆 もしそれで 私が彼とでなく友達と楽しく過ごしたとしても自業自得ですよね~ 付き合い悪いほうが悪いんだから!笑 なので私は『放置プレイ作戦』でいくつもりでいます。 私に好きな人が出来ても知らないよ~って感じで でもつい電話はしちゃうんだけど!