• ベストアンサー

自分はお見合いには不利なのでしょうか。

applingoの回答

• applingo
回答No.7

あなたの現状は、お母様との同居ですよね。 最初は別居を考えているとおっしゃっても、説得力がゼロです。 本気で結婚したいのでしたら、少しでも確立をあげることはするべきです。 一人暮らしをされてはどうでしょう。 それから、あなたが婿に行くという条件でしたら、結婚の可能性はぐっと高まるでしょうね。 あなたが相手に条件をつけることと同じで、相手側も条件はあります。 31歳の公務員というのは武器ですが、マイナス条件が強すぎます。

genkitoyuuki
質問者

お礼

自分の条件は、マイナスの店が強いということがよくわかりました。ご指摘ありがとうございます。