彼の性格について

このQ&Aのポイント
  • 彼の性格や行動について悩んでいます。彼はあまのじゃくで子供っぽいところがあります。私たちのやり取りについても気になります。
  • 彼は私を見てニヤついたり、ブサイクと言ったりすることがあります。また、私が一人になることを寂しく思うようです。休みの日についてもこと細かく聞いてきます。
  • 最近、彼からは遊びに誘ってもらえなくなりました。私自身もあまり自分から誘ったりしないため、彼に誘ってもいいのか不安です。彼の行動や態度についてどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の性格

今気になる人がいるのですが 彼があまのじゃく?で子供ぽいとこがあります。 ↓これまでの彼とのやりとりの一部です。 →職場が近いため一緒に帰るのですが会うたびに今日もブサイクやなーて言ってきます。 ブサイクは苦労しなくていいよなて言われます。 そのわりには私のずっと見てニヤつくので「こっち見てニヤついてるけどどうしたん?」て聞くと別に何もないしお前がブサイクやからずっと見てるねんて言われます。 →ある日、ご飯食べに行ったとき私の手が少し汚れたので彼に手洗いに行くと言って席を立とうとすると「一人にせんといて。寂しくなる。行かんといて!」と言われました。 →休みが被ったので休み一緒やなーて言うとブサイクと休みの日まで一緒にいたくない。と言われたので友達と予定を入れたら「また浮気するやろ。ありえへん。」と言われました。 そういうこと言うのに私の休みの日をこと細かく聞いてきます。 やっぱりブサイクだから彼は私を見たりするのですかね。変だから見られるのでしょうか 前まで休みが一緒だと彼から遊びに誘ってくれたのですが最近は全く誘ってくれません。私は普段から友達に対してもあまり自分から遊びに行くのとか誘ったりしないので誘ってもいいのか不安になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torino5
回答No.1

いい。全然いい。 あまのじゃくっていうか、小学生の男子が、好きな女子に、からかって酷い言葉を言うことでしか、表現が出来ない子供の、見た目大人版(笑)。 あなたが可愛くて仕方無いんだねって感じ。 最近は、あなたが、どん引いた反応に、ハラハラして様子みているだけでしょう。 可愛いじゃないですか~。 「ブオトコ君、今度、御飯行こうか」位言えば、寝れないくらい喜ぶような気がするな。 真に受けているあなたも、小学生かも(失礼)。 というくらい微笑ましい質問でした! 距離が少し近付いたら、ブサイクは傷つくと指摘しましょうね。今は彼のコミュニケーションツールみたいなものでしょうね(笑)。 と、私は思いました。 頑張ってね。

kananz922
質問者

お礼

全然いいですか?! 本当に子供みたいです。 逢うたびにブサイクブサイクと言われます。 結構真に受けてしまいますね。 微笑ましいと言ってくれてよかったです。 回答ありがとうございました。