私に興味はない?気になる男性の謎な態度

このQ&Aのポイント
  • 付き合っていない男性からの謎な態度について
  • 彼の言動と矛盾するメールや連絡の頻度
  • 彼が以前と比べて興味がないのかについての疑問
回答を見る
  • ベストアンサー

私に興味はない…?

気になる男性がいます。 付き合っていないです。 彼は子供なのかあまのじゃくなのかわからないです。 最近休みの日が一緒だと「お前ブサイクやし一緒にいたくないし一緒に歩きたくない」と言われます。 私も意地を張り「別にいいし。他の子と遊ぶからいいもん。」と言ってしまいます。(本当は嘘ですが…) 彼に「もう一生浮気でもしとけ。」と言われます。 次の日、彼から今何してるのかとかメールが来たり連絡が頻繁にきます。 休みの日一緒にいる気がないとか言うのに会った時に次の休みを確認してきます。 以前は彼から誘ってくれましたが最近は全く誘われなくなりました。 前に「私にもっと興味持って」と言うと「興味持たれへんし」と言われました。 やはり彼は以前のように興味がないのでしょうか? 私から誘えば遊びに行ってくれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼は子供なのかあまのじゃくなのかわからないです そのとおりだと思います。あなたにかなり甘えていますね。 ここら辺で、バシ!!って締めとかないと、増長する一方です。 「私、彼氏としか二人っきりで遊ばないことにしたから。」って言って、誘いをお断りすればいかがでしょうか? それで、離れていくようだったら、その程度だったって事ですから。 あなたもキチンとケジメつけましょう。好きだからって言う理由だけで、ズルズル関係を引き伸ばしていても、お互いの為になりません。白黒つけちゃいましょう。 友人以上、恋人未満って、単に時間の無駄でしかないですよね。 そして、そんな男には、決してあなたから告白しちゃだめですよ。「おまえが、付き合いたいって言ったから付き合ったてんねん。」って、この先上から目線はより酷くなりそうです。 なんか、この質問を読んでいたら、「じゃりんこチエ」のマサルを思い出しました。って古いか。でもおもしろいので、一度見られても損じゃないですよ。最後に話がそれてしまいましたが、どうぞお幸せに。

kananz922
質問者

お礼

甘えているんですか。 そうですね。やっぱり白黒 つけないとダメですよね。 確かにそんなこと言ってきそうです。 回答ありがとうございました。