• 締切済み

興味ない人にする行動

今好きな人がいてます。 職場は違いますが帰り道が一緒なので帰る時間一緒だったら帰ったりします。 帰る時はいつも家の前まで送ってくれます。 彼は逢うたびにブサイクやなとかブサイクばばあと言ってきます。私は胸がないのでペチャパイばばあとか言ってきます。 ブサイクとか言ってくるわりに電車の中とかでイチャつこうとしたりグミとかあげる時にたまに食べさせてて言ってくるので食べさせてあげようとしたら指を噛んだり舐めようとしてきます。 車両に誰もいなかったらキスしようとしてくるのでダメと言って断ります。 休みが一緒だと最初は映画行こうとか言いますが明日どうするの?て聞くとブサイクとは一緒にいたくないとか言ってきます。 次の日になると今なにしてる?とか今○○おるけどお前今どこいてるん?とか連絡がきます。 周りがあまり気づかないぐらい少しだけ化粧を変えたりすると化粧変えた?とか聞いてきます。 家まで送ってくれた後.いつも私からまた一緒に帰ろねとか明日も仕事頑張ろねとかメールすると嫌じゃと言われます。 嫌とか言われるのでやはり興味ないのでしょうか?

みんなの回答

• ppp217
回答No.1

ごめんなさい辛口です。 なんかめんどくさい彼ですね。 気持ちがどっちなのかわからない人とは付き合ってからも苦労するのでやめときます。キスしてこようとする神経も疑いますね。