• 締切済み

彼の行動

今好きな人がいます。 付き合っていませんが彼の行動が何したいかわかりません。 わたしが同性の友達と遊びに行くと彼に伝えると浮気と言われかなり拗ねられしばらく口を聞いてくれません。連絡も無視されます。こっちが送るのを辞めると「何で急に連絡やめるん?」て聞いてきます。 でも彼は女の子に遊びに誘われたと言ってきます。 わたしは「えー」て言うと俺の自由やして言われます。 わたしが男女何人かで飲み会するというと「その内の1人と付き合えば」と言ってきます。 わたしの自由やんて言うと勝手にしろと言われ距離を置かれいつの間にか仲直りしてます。 彼は冗談か本気かわかりませんがいつもブサイクブサイクと言ってきます。 ブサイクはいいよなーていつも言ってきます。ブサイクは嫌て言ってくるわりに3日に1度は彼と会いますし休みが一緒だと遊びに行くのは強制です。 そこでお聞きしたいことがあります。 みなさんは好きな人や彼氏や彼女が同性とも遊びに行くのてやっぱり嫌ですか? 付き合ってない好きな人が異性の友達と遊びに行くとなると「えー」とか反応以外に何か言いますか? ブサイクと思う人間に遊びとか誘ったりしますか?会社の人たちにも会わせたりしますか? ご回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>でも彼は女の子に遊びに誘われたと言ってきます。  男は誰とでも沢山の女性と付き合いたいものです。  あなたが彼を好きなのであれば彼が沢山の女性と 遊び飽きるまで待ちましょう。     男は30歳過ぎないと結婚したい気持にはならないでしょう。 そんなに待てないのであれば結婚を迫ればいいでしょう。  嫌だと言われるのを怖がっていたら婚期を逃します。 さらにそのうち体の関係を求められて抱かれても友達関係だと 開き直られてしまいます。    素直に抱かれた女がバカを見ることになります。  

kananz922
質問者

お礼

そうなんですか。 やっぱり女遊びを待たないとダメですか。 そういう関係になる前にしっかりさせたいと思います。

• gajumal8
回答No.1

彼氏が同性友達と遊びに行っても全然嫌じゃないです。 付き合ってない好きな人が異性の友達と遊びに行くと行っても ちょっとは気になるけど、『そうなんだ』位しか,反応しません。 ブサイク云々については、 私の場合は 外見より中身を重視するので, 誠実な男性であれば 不潔な見た目じゃなければ、好きになったら遊びに行きますよ。ただ,わざわざ会社の人に会わせたりはしません。ブサイクだからとかは関係ないです。

kananz922
質問者

お礼

普通はそうですよね。 私も全く気になりません。 やっぱ付き合ってないと そういう反応しか出来ないですよね。 会社の人たちに会わせたりしないですよね。 なに考えてるかもうわからないです。