• 締切済み

彼の行動

今好きな人がいます。 付き合っていませんが彼の行動が何したいかわかりません。 わたしが同性の友達と遊びに行くと彼に伝えると浮気と言われかなり拗ねられしばらく口を聞いてくれません。連絡も無視されます。こっちが送るのを辞めると「何で急に連絡やめるん?」て聞いてきます。 でも彼は女の子に遊びに誘われたと言ってきます。 わたしは「えー」て言うと俺の自由やして言われます。 わたしが男女何人かで飲み会するというと「その内の1人と付き合えば」と言ってきます。 わたしの自由やんて言うと勝手にしろと言われ距離を置かれいつの間にか仲直りしてます。 彼は冗談か本気かわかりませんがいつもブサイクブサイクと言ってきます。 ブサイクはいいよなーていつも言ってきます。ブサイクは嫌て言ってくるわりに3日に1度は彼と会いますし休みが一緒だと遊びに行くのは強制です。 そこでお聞きしたいことがあります。 みなさんは好きな人や彼氏や彼女が同性とも遊びに行くのてやっぱり嫌ですか? 付き合ってない好きな人が異性の友達と遊びに行くとなると「えー」とか反応以外に何か言いますか? ブサイクと思う人間に遊びとか誘ったりしますか?会社の人たちにも会わせたりしますか? ご回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

>でも彼は女の子に遊びに誘われたと言ってきます。  男は誰とでも沢山の女性と付き合いたいものです。  あなたが彼を好きなのであれば彼が沢山の女性と 遊び飽きるまで待ちましょう。     男は30歳過ぎないと結婚したい気持にはならないでしょう。 そんなに待てないのであれば結婚を迫ればいいでしょう。  嫌だと言われるのを怖がっていたら婚期を逃します。 さらにそのうち体の関係を求められて抱かれても友達関係だと 開き直られてしまいます。    素直に抱かれた女がバカを見ることになります。  

kananz922
質問者

お礼

そうなんですか。 やっぱり女遊びを待たないとダメですか。 そういう関係になる前にしっかりさせたいと思います。

  • gajumal8
  • ベストアンサー率13% (12/90)
回答No.1

彼氏が同性友達と遊びに行っても全然嫌じゃないです。 付き合ってない好きな人が異性の友達と遊びに行くと行っても ちょっとは気になるけど、『そうなんだ』位しか,反応しません。 ブサイク云々については、 私の場合は 外見より中身を重視するので, 誠実な男性であれば 不潔な見た目じゃなければ、好きになったら遊びに行きますよ。ただ,わざわざ会社の人に会わせたりはしません。ブサイクだからとかは関係ないです。

kananz922
質問者

お礼

普通はそうですよね。 私も全く気になりません。 やっぱ付き合ってないと そういう反応しか出来ないですよね。 会社の人たちに会わせたりしないですよね。 なに考えてるかもうわからないです。

関連するQ&A

  • 不倫にはまってる人達の精神状態って・・?

    私は異性,同性問わず既婚のメル友が何人かいますが、 皆さん結婚されていながら、ちゃっかり外に恋人を 作ってるみたいなんですよ。 ま、家庭を壊しさえしなければ「恋愛は自由」だと 思うのですが、私に送られてくるメールは 「彼とこんな○X してきた~!」だとか「俺は嫁がいるけど○Xにゾッコン!運命の女に会えた!」 「私達は遊びじゃなく本気なのよ!はぁと」だとか あからさまで赤裸々なデート内容を わざわざご丁寧に 報告してくる人も少なくないです。 私は内心「大丈夫かいな??この人達・・・」と 心配になって来る時あります。 不倫でラリってる精神状態の人達って男女共、何も 見えなくなってのぼせ上っているんでしょうか? 疲れてきます。何言っても「馬耳東風」みたいで 受け流されるし。 彼らとは縁を切った方が良いですよね・・?

  • 同性の友達から嫌われているのでしょうか?

    私は女で社会人なのですが、 普段よく遊ぶような女友達がほとんどいません。 たまに連絡をやりとりしたりはするのですが、 連絡をもらって頻繁に遊ぶのは男性の方ばかりです。 大勢の飲み会などでは女友達と話したりできるのですが、なんだかそっけなく感じますし目を合わせてくれないこともしばしばあります。 男友達はそんなことがなく普通に接してくれます。 学生時代は仲良しの同性の友達もいましたし、大抵の女友達とも仲良くやれていました。 私は男女共に自分から連絡を取ることはほとんどしません。 人と遊ぶのは楽しいと感じるのですが 体力にあまり自信がなかったり、 相手が私と遊んでもつまらないかもしれないと考えてしまうので、 自分から遊びの予定を入れることはありません。 もしただ単に自分から誘わないので遊ぶ友達がいないのであれば、おそらく嫌われているわけではないのでまだ良いのですが、(実際自分から誘わないのは感じが悪いかもしれませんが) もし嫌われているのであれば、私は性格に問題があるということなので変えていきたいです。 今よりも同性から好かれたいので、 何かアドバイスを貰えると助かります。 宜しくお願いします。

  • 心から好きな彼氏がいるのに飲み会など出会いの場に行くのは変?

    心から好きな彼氏がいるのに飲み会など出会いの場に行くのは変? 私にはきちんとお付き合いしている彼氏がいます。 でも、交友関係を広げたいこともあり、女友達との付き合いで飲み会(場合によっては新しい異性も来るような飲み会)に行ったり、出会いの場に出かけたりしています。 彼氏には「飲み会」に行くとは言いますが、来るメンバーを具体的に聞いてこないし、私も言ってません。 今のところヤマシイことはありませんし、ヤマシイことが目的ではありません。 しかし、そんな人は異性から見ても同性から見ても、軽いとかテキトーとか良くない印象を与えてしまうのでしょうか。 男女それぞれの立場からご意見お願いします。

  • おかしいのでしょうか…

    付き合って数年になる彼がいます。 彼は男女問わず交友関係が広く、会社の飲み会で初めて会う他部署や他の会社の女性とよくメル友になります。 相手は彼女(私)がいること知らないらしいので、彼はその女性達から飲み会や遊びに誘われます。 浮気したらやだなと少し不安になりますが、友達が出来て楽しいのは良いことなので特に気にしません。ただ、その友達が彼に本気になって彼女がいると知った時、傷ついたらどうしよう…とか、彼がそっちに本気になったらとか考えると悲しいですが‥ 女友達に話したら、怒らないなんておかしいと言われました。 私はおかしいのでしょうか…

  • こんなメール

    お誘いメールをして、その返事が 「その日は飲み会が入るかもしれない。飲み会の日が決まっていけそうだったら連絡する」とのことでした。 私は、この友達を今月2回くらい誘ってしまっていたので、 「了解!またわかったら連絡して!ていうか私誘いすぎかな~?」 って軽くメールをしました。 その後、返事がありません。 私は軽くいったつもりだったのに、 こういう言葉(私誘いすぎかな~?)って、ちょっと余計負担に感じてしまうものなのでしょうか。 同性・異性問わず友達からこういうことを聞かれたらどう思いますか?

  • 同性の友達に惚れられてしまった

    同性の友達がどうも私のことを本気で好きになってしまったみたいで、これからどう接していったらいいのかと悩んでいます。 向こうも自分がおかしいと悩んでいるみたいで、積極的にせまってくるようなことはしません。 しかし、だんだん思いは募る一方なのか、苦しい胸のうちを語りかけてきます。 相手が異性の場合には、以前のような関係に戻ることは不可能なこと、こちらが反応したりするのはかえって残酷なことだから、かえって距離を置くほうが相手も回復が早いことは知っています。 しかし、相手が同性の場合、どうしたらいいのか全く分かりません...。 私としては、以前のようにたわいのない冗談で笑い合えるようないい友達でいたいのですが、これって異性の場合と同じように、相手をかなり傷つけてることになるでしょうか? やはり距離を置いたほうがいいでしょうか?

  • 彼氏の女友達について。

    私には、付き合ってまだ2ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏は、まともに連絡を取り合う女友達が2人しかいないのですが、その分その二人とはとても仲の良い状態です。 二人共、私にも紹介をしてくれ、内一人はとても仲良くなったのですが、問題はもう一人の方です。 その人は、いつもいつも私の彼氏に、自分の彼氏の愚痴や相談の連絡をします。(電話が多い。) そのせいで、友達想いの彼は私とのskypeでの通話を中断させてそっちへと行ってしまい、30分以上も話しているなど、ほったらかしにされることが多いです。 彼にその件で話すと、友達だから悩みとかは聞いてやりたい、でも向こうの問題だからあまり深くは関わろうとは思わない、としているので我慢をしています。 しかし、その女友達からの連絡はやまず、私がほったらかしにされることが多々あります。 その人とは、一回会ったりmixiの内容を見る限り、彼に気があるとかはないと思いますし、彼も浮気は絶対にしないと言っており、彼女に関しては全否定です。(彼の性格上、浮気はしないと信じています。) しかし、それでも私の彼氏にばかり相談をするのが何か良い気がしません。 他に友達がいるのに、何故私の彼氏ばかりなのかと思ってしまいます。 私は、自分がされると嫌なので、異性の友達には相談などの連絡をしたり、わざわざ時間を作って会う様なことはしません。(同性も混ざった多数での飲み会等は除く。) 取り分け、彼女のいる異性の友達には彼女に悪いと思って余計なことはしないようにしています。 なので、私はその彼氏の女友達がどうしても良く思うことができません。 でも、これってわがままや束縛でしょうか? ご意見をお願いします。

  • 飲み会でアドレスを聞かれる

    私はお酒は弱いのですが飲み会が好きで、よくいろいろなところの飲み会に参加しています。 たいがいは5人~20人ぐらいの男女が集まるような飲み会です。 友達に誘ってもらってそういう飲み会に参加するのですが、 中には、男性も女性も初対面(友達の友達)のひとがいます。 わたしは、飲み会ではその場が楽しく過ごせて飲めたら良いと思っています。 また、たいがいはその場かぎりで縁が切れてしまうひとも多いかなと思います。 しかしいざ帰ろう!とすると、初対面の同性(女性)のひとが 「あっ待って!メールアドレス教えて!こんどご飯行こう!」と言ってくれたりします。実際にそのあともご飯行ったりすることもあります。 飲み会に行くたびに友達が増えてそれは嬉しいコトなのですが、異性(男性)から聞かれるようなことはありません(笑) ふと、こういう自分は周りから見てどういうキャラなのかなと思うようになりました。 女性側、男性側の視点からご意見お願いします。

  • 彼にとって私はセフレですか?

    彼にとって私はセフレでしょうか? 先日私は友人とクラブに行き、4人の男性と仲良くなりました。その内の2人が私の事を気に入ってくださり、連絡先を交換するに至りました。 そしてその1人の方とデートをすることになり、雨だったこともあって彼の家でDVDを見ることになりました。次第に距離が近くなり、イチャイチャするようになりましたが、私はワンナイトラブのようになるのは嫌だったので、きちんとお断りしました。遊びは嫌です、と。すると遊びじゃない、本気で好きだ、というのです。信じられなかったので、ずっと信じられない、遊び人、などと言っていると、じゃあもういいよ信じてくれないなら、弄んでるのはどっちだよ、と怒ってしまいました。そこでその日彼とはバイバイでした。 その後すぐに、俺が悪かった、ごめんねと連絡が来て、仲直りしました。そしてまたデートの約束をしました。 次のデートの時も雨だったのでなんにもしないという条件付きで彼の家へ行きました。案の定甘いムードになってしまい、また前回と同じように彼を怒らせてしまいました。彼は、どうして遊びだって言うのか分からない、どうして信じてくれない、本気で好きなんだと言います。私が友達とこんな事は出来ないと言うと俺たちって友達なの?と聞かれ、そうでしょ?と言うと、お互い好きなんだから友達なわけないだろ、と言われました。 そして両想いだと思い、嬉しくなった私は、彼を受け入れようと思いました。ですが過去のトラウマであまり性行為をしたくないと説明しました。今までの彼にお前としても気持ち良くないと言われた事を話すと、気持ちいいとか気持ちよくないとかじゃなくて、好き同士だから意味があるんだよと言われました。今までそんな事を言ってくれる人いなかったので涙が出ました。行為中も彼はとても優しく、気持ちいいとか好きだとかたくさん言ってくれました。事後もずっと抱き締めてくれました。 好きだと言ってくれますが、付き合おうとは言われていません。そしてもう1つ気になったのが、彼の洗濯物の中に1つ女物のキャミソールがあったのです。やっぱり遊ばれているのでしょうか?やっぱりセフレでしょうか?私は彼が本気で好きなので、彼が本気で私を好きでいてくれるなら本気で応えたいと思っています。 長々と読みにくい文を失礼しました。御回答お待ちしてます。

  • 男女の友情が有りの人の多くは恋人の友情には否定的?

    男女の友情が有りって人の多くは恋人の友情には否定的ですよね? 男女の友情(前提:男女の友情も同性同士の友情も同じであるという人)があるという人でも 自分の恋人が異性の家に泊りに行ったり、二人で旅行することに対して快く思わない人が多いですね。 “友情”ってのは、相手に対して性的な意識を思い浮かべないモノだと私は思うのですが なぜ男女の友情有り派の人は “自分は異性の友達に性的な意識はないが自分の恋人と恋人の異性の友達が“友達”と言っているのにそれに対して疑念を抱くのでしょうか?“ もし、自分は異性の友達に対して性的な意識を持たないから男女の友情はあると思えるが自分以外の人の気持ちはわからないからと意見する人がいますがそれなら、自分の異性の友達の気持ちもわからないはずでそうなると“男女の友情”があるかどうかなんて確認できないはずです。