• 締切済み

彼の私に対する興味はなくなった??

私は、アメリカと日本で遠距離恋愛をしています。 先月、電話で、プロポーズをされました。そのときはとてもうれしかったです。  先月、彼は仕事が1ヶ月休みでした。今月のはじめから、仕事がはじまりました。仕事で忙しいと思うのですが、あまり電話にでてくれません。まだ、今月に入って、1回しか話していません。そのときの会話も、次の日、早く起きなければだから、寝るからきると15分で終わりました。  プロポーズの後の電話で、私たちの遠距離が2年半もあったため、彼は、ほかの女の人と会ったと告白してきました。そのうちの一人を家に連れて帰った、とも言いました(彼女が寝たから、エッチはしてないといいました。でも朝まで一緒に寝てたそうです)  電話が少なかったり、かけても、向こうからかけなおしてこなかったりすると、前にあった女の人たちと付き合おうとしているのではと不安です。  彼のプロポーズはウソだったんでしょうか?

みんなの回答

• 2hana2
回答No.3

それはなんだかおかしな話ですね。質問者様はそのプロポーズ後の話を彼からされて、なんとお答えになったのでしょうか? 私が質問者様の立場だったら、まず、彼に真意を聞きますね。「他の人と会って、エッチはないけど連れて帰った事もあった」で?その話をしてどうなりたいの?隠し事は嫌だから許してもらいたいの?それともプロポーズなかった事にしたいの?って。 だって、結婚ですよ!?そんな不安な気持ちじゃプロポーズが本気だったにせよ幸せって思えますか?? プロポーズの真意は彼にしかわかりませんから、彼の本当の気持ちを聞かせて欲しいと言ってみてはいかがですか? 遠距離で心細い思いをされているとは思いますが、頑張ってくださいね!!

dagirlizho
質問者

お礼

ありがとうございました。  わたしもばかで、ぽかんとして、そのとき、すぐ聞きませんでした。そのことを、聞くために今電話で話そうとしていますが、8月6日から電話に出てくれません。  次に電話に出たときに、絶対に聞きます。  

noname#67989
noname#67989
回答No.2

遠距離恋愛は相手が見えないだけに不安が付きまといますよね。 私も国内ですが結婚前、遠距離恋愛をしていました。 彼のプロポーズは決して嘘だったとは思いません。 嘘をついても何のメリットもないと思いませんか? 女性を連れ帰ってしまったのは彼も確かに悪いですが 何もなかったという言葉を信じるしかないのではないでしょうか? (あったら貴女に女性のことを言わない気がします) 疑えばどこまでも想像してしまうし、無いことまであるように感じてしまいます。 アメリカとは時差もあるので忙しい彼とのコミニケーションも大変だと思います。 今dagirlizhoさんが抱えている不安や彼への気持ちを素直に手紙に書いてみたらいかがでしょうか。 きっと自分の気持ちの整理や彼への気持ちも改めて見つめ直すことが出来るきがします。(愚痴ではなく素直な気持ちを) 何かと不安も多いとは思いますが 今が頑張りどき、乗り越えてくださいね!

dagirlizho
質問者

お礼

ありがとうございました。  彼がなんで、そんなに正直に言ったのかわかりません。ただ、私を心配させるだけなのに。お互い会える状況で言われたら、すぐ面と向かって話し合えるのでいいですが。まだ、2ヶ月離れていなければいけないのに、なんで心配させるのかわかりません。なんか、大切にされてないと感じました。    新しい住所を教えてと、さっきメールしました。

• avocad
回答No.1

嘘ではないが距離が遠いので近くの女性に手を出してしまうのでは

dagirlizho
質問者

お礼

ありがとうございました。  男友達に相談したら、男の人は、我慢できないと。  でも、なんでばか正直に言ったのかはわかりません。  とにかく、連絡を待ちます。