• 締切済み

彼の私に対する興味はなくなった??

 私は、アメリカと日本で遠距離恋愛をしています。 先月、電話で、プロポーズをされました。そのときはとてもうれしかったです。  先月、彼は仕事が1ヶ月休みでした。今月のはじめから、仕事がはじまりました。仕事で忙しいと思うのですが、あまり電話にでてくれません。まだ、今月に入って、1回しか話していません。そのときの会話も、次の日、早く起きなければだから、寝るからきると15分で終わりました。  プロポーズの後の電話で、私たちの遠距離が2年半もあったため、彼は、ほかの女の人と会ったと告白してきました。そのうちの一人を家に連れて帰った、とも言いました(彼女が寝たから、エッチはしてないといいました。でも朝まで一緒に寝てたそうです)  電話が少なかったり、かけても、向こうからかけなおしてこなかったりすると、前にあった女の人たちと付き合おうとしているのではと不安です。  彼のプロポーズはウソだったんでしょうか?

みんなの回答

  • 2hana2
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.3

それはなんだかおかしな話ですね。質問者様はそのプロポーズ後の話を彼からされて、なんとお答えになったのでしょうか? 私が質問者様の立場だったら、まず、彼に真意を聞きますね。「他の人と会って、エッチはないけど連れて帰った事もあった」で?その話をしてどうなりたいの?隠し事は嫌だから許してもらいたいの?それともプロポーズなかった事にしたいの?って。 だって、結婚ですよ!?そんな不安な気持ちじゃプロポーズが本気だったにせよ幸せって思えますか?? プロポーズの真意は彼にしかわかりませんから、彼の本当の気持ちを聞かせて欲しいと言ってみてはいかがですか? 遠距離で心細い思いをされているとは思いますが、頑張ってくださいね!!

dagirlizho
質問者

お礼

 ありがとうございました。  わたしもばかで、ぽかんとして、そのとき、すぐ聞きませんでした。そのことを、聞くために今電話で話そうとしていますが、8月6日から電話に出てくれません。  次に電話に出たときに、絶対に聞きます。  

noname#67989
noname#67989
回答No.2

遠距離恋愛は相手が見えないだけに不安が付きまといますよね。 私も国内ですが結婚前、遠距離恋愛をしていました。 彼のプロポーズは決して嘘だったとは思いません。 嘘をついても何のメリットもないと思いませんか? 女性を連れ帰ってしまったのは彼も確かに悪いですが 何もなかったという言葉を信じるしかないのではないでしょうか? (あったら貴女に女性のことを言わない気がします) 疑えばどこまでも想像してしまうし、無いことまであるように感じてしまいます。 アメリカとは時差もあるので忙しい彼とのコミニケーションも大変だと思います。 今dagirlizhoさんが抱えている不安や彼への気持ちを素直に手紙に書いてみたらいかがでしょうか。 きっと自分の気持ちの整理や彼への気持ちも改めて見つめ直すことが出来るきがします。(愚痴ではなく素直な気持ちを) 何かと不安も多いとは思いますが 今が頑張りどき、乗り越えてくださいね!

dagirlizho
質問者

お礼

 ありがとうございました。  彼がなんで、そんなに正直に言ったのかわかりません。ただ、私を心配させるだけなのに。お互い会える状況で言われたら、すぐ面と向かって話し合えるのでいいですが。まだ、2ヶ月離れていなければいけないのに、なんで心配させるのかわかりません。なんか、大切にされてないと感じました。    新しい住所を教えてと、さっきメールしました。

  • avocad
  • ベストアンサー率9% (239/2409)
回答No.1

嘘ではないが距離が遠いので近くの女性に手を出してしまうのでは

dagirlizho
質問者

お礼

 ありがとうございました。  男友達に相談したら、男の人は、我慢できないと。  でも、なんでばか正直に言ったのかはわかりません。  とにかく、連絡を待ちます。

関連するQ&A

  • 2ヶ月で、男心は変わりますか?

     私は、23歳で女です。アメリカ人の彼氏と遠距離恋愛です。アメリカへ半年間語学留学しているときに出会いました。それが、3年前で、アメリカでの半年間と去年の春に会いに行った、10日間以外は、日本とアメリカの遠距離です。  彼の仕事が特殊で、今月から、9ヶ月ぶりに、電話ができるようになりました。2週間で、3回話しました。でも、彼は、お互い離れすぎて、よくわからなくなった。でも、嫌いじゃないって言いました。3回目の電話は、10分で終わりました。実家に帰っていて、忙しいという理由で。家族が大切なのはわかりますが、せっかくかけたのだから、もっと電話の時間を大切にしてほしいと思いました。  お互いの話では、9月のはじめに会いに行くことになっています。  新しい彼女はいない(あたりまえですが)と、向こうから言ってきました。聞いてもいないのに。  あと、2ヶ月持つのでしょうか?前向きに考えて、もし、私と自然にわかれたいのなら、電話をしたいってメールしてこないと思うし。電話もでないと思うんです。  特に、男の人に聞きたいです。私の彼には、ほかに好きな人がいる可能性はありますか?ちなみに、彼はアメリカ人で、34歳です。

  • 彼氏がわからないです…。

    私は高校3年の女です。付き合って一週間の彼氏がいます。 私の片思いから始まって、告白したら向こうも同じ気持ちでいてくてたみたいで付き合うことになりました。 まだ最後までエッチはしていないけれど途中まではしました。 昨日彼と電話で色々話していたら… 中学ときの○○←私)が好きだった。(彼とは中学のときの同級生です。) と言われて…「じゃあなんでエッチとかしたがるの…?」と聞いたら 「あのときはただやりたかっただけなのかも…やれば好きになれると思った…。」と言われました。 今日電話で話したら好きになりたいと言われました。 私はどうしたらいいですか? 彼はひどい人だと思いますか?

  • 付き合う前にエッチした後…

    3回ぐらいコクられてるのですが、本気なんでしょうか?? エッチした後とLINEと電話で。。 エッチは1回しかしてないです。 お互い休みが合わず電車で2時間ぐらいの中距離なので1回しか遊んだことないです。 連絡は遊んだ後向こうから連絡ありやり取りしたけど、 その後、私が既読無視。 その後の連絡は全て向こうから(3週間に一回くらい) 来月東京に用事があるから、飲もうと言われました。 その時に、家行っていい?とかエッチしてもいい?とか言われたので、 イヤと断りました。 セフレにするなら、告白なんてわざわざするかな。って思いもありますが。。 付き合いたいと、全く思いませんが、本気なのでしょうか(・・;)???

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    会社で知り合った男性にプロポーズされました。それまではご飯を食べにいったり、電話とメールで連絡してました。 プロポーズを受け入れて仲がよくなっていった頃わたしが部署移動になりました。同じくらいの時期に生産状況が減り仕事じたいが残業も減っていきました。 先月はシフト調整があり彼のシフトは定まらず、週5休みの週もありました。今は週5で入れているようですが収入はかなりマイナスになったかもしれません。 その頃から彼からの連絡がなく、会社でおれに話しかけるなよと言われたこともあり。。 今月ついに自分は契約更新されず彼と一緒に働いていた会社は退職することになりました。 その旨をショートメールで彼に伝えましたがなにもありません。 わたしとは距離をとりたいのでしょうか? アドレス宜しくお願い致します。

  • 私に興味のない彼に対して…

    22歳女です。最近気になる人ができました。その人は初めて会った時に良いな、と思い友達を通して連絡先を知りました。何回かメールをし、向こうに皆で遊ぼうと言われ (友達から頼まれたのかもしれません)皆で遊びました。しかしその時彼は一緒に来ていた男友達とばかり話していて私はあまり話せませんでした。私はもっと彼と話したい、知りたいと思うのですが、彼の仕事は三交代制で時間も合わずメールも電話もほとんどできません。しかも趣味や遊ぶのに夢中で私が送ったメールの返事を返すのも忘れている事もあります。彼は今は男友達と遊ぶ方が好きなのかとも思います。それとも私はあまり良く思われていないのでしょうか??自分に興味のない人にアピールするにはどうすれば良いのでしょうか…。できれば経験者の方からアドバイス伺いたいです。宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛、続くのか

    こんにちは、今日は恋愛に関しての相談があります。 先月から大学時代の友人とつき合い始めました。彼とは6年前に知り合い、ずっと友達でしたが、彼の方は私のことが昔から好きだったようです。現在彼は東京で社会人、私はアメリカで就職活動中です。先月彼が会いに来たことがきっかけで告白され、つき合うことになったのですが、彼は昇進意欲が強く、仕事が今一番大事なことのようで、今後遠距離で付き合いが続けられるのか心配です。 今月、彼が珍しく休みが取れたので会いに来てくれるはずでしたが、貴重な休みだからやっぱり勉強に費やしたいと、気が変わってしまい、もう次はいつ会えるのかすらわかりません。彼には大きな目標があり、必死で努力をしているので、理解したいのですが、正直期待を裏切られてやりきれない気持ちです。感情的になる女性は苦手らしいので、押さえているのですが、会話していてもトーンが暗くなってしまいます。自分がまだ就職が決まっておらず、毎日の生活に充実感を感じられていないので、仕事に精を出している彼と比較して滅入ったりもします。 私を「失いたくない」と言ってくれた彼の気持ちは信じたいのですが、時差もあるので、毎日電話するのも難しく、いつか自然消滅するのでは?なんて思ってしまったりもします。こういう不安を持つ度に遠距離恋愛がストレスに感じます。 仕事が一番今面白くて、もっと昇進したくて頑張っている、という男性の方で、なかなか会えない彼女がいる方、恋人には何を求めますか? 仕事の都合で、滅多に会えなくても同じような気持ちを持ち続けていられますか?

  • キャバクラのスカウトをしている男って…

    キャバクラのスカウトをしている男(20才)に、告白?っぽい事を言われました。 私は26歳で3回くらいエッチをした仲で、まぁセフレです…。 エッチが終わった後に抱きしめられたりキスしたり腕枕してくれ、 「好きな人ができた。○○←(私)だよ」 「俺の傍にずっといてくれる?」 と聞かれました。 私は彼の事を好きです。 でも学生でバイトでキャバのスカウトをしているとなると この言葉は挨拶みたいなものだったのでしょうか? 嘘かもしれませんが女友達(キャバ嬢)とご飯や電話はしてもエッチをしているのは私だけと言っていました。 もう自分では分りかねます!どうか教えてください。

  • どうしたらいいかわかりません

    同じ会社に好きな人がいてその人が異動になるのを聞いて告白をしました。 その返事は、私から告白されるなんて全然想像していなかったし遠距離になるし私の事をまだよくわからないから保留にしてほしいとの事でした。 その後も普通にメールや電話はしていて、告白してからまもなく2ヶ月になりますがまだ返事はもらえていません。 そのメールや電話も友達みたいな感じの話ばかりです。 遊ぼうと誘ったりするのですが、距離が離れているのや仕事の関係とか用事があったりでなかなか遊べません。 それか、ただ単に遊びたくないので断ってるかもしれませんが。 むこうからは誘われたことはありません。 今の状態が私にはとても辛いです。 私の事をちゃんとかんがえてくれいているのかわかりません。 このままこの状態が続くんじゃないかと不安です。 私から返事をさいそくするべきなんでしょうか? それともむこうからの返事を待つべきなんでしょうか?

  • 好きな人は私をどう思ってるの?

    私(23,女)には今好きな人(31,男)がいます。その男性とは友達の紹介で知り合い、今までにメールのやり取りや私が彼の家に遊びに行ったりもしました。出会ってもうすぐ1年です。彼は仕事がとても忙しく休みもほとんど無い人なのでメールはいつも私が送りますが、メールは必ず返してくれます。      私は彼の事が好きなので半年ほど前から何度かメールで「好き」と告白しました。            今から2ヶ月ほど前に彼が体調を崩したと聞いたので「私に出来る事があったら言ってね」とメールをしたら「何でも?」と来たので「うん」と答えたら、じゃあ「エッチしよ」と返ってきたので「付き合って無いのにエッチは出来ない。好きだから体だけの関係になりたくない」と返したら「好きだからしたい」と返ってきました。「でもまだ付き合って無いでしょ?」と返すと「付き合おうって言えばいいの」と来たので私は嬉しくて付き合ってくれるの?と聞いたら「全然付き合うよ」と言ってくれたのですが、メールでは言えないと言われ、その後一度彼の家に泊まりに行ったのですが付き合うとかの話はしてくれなかったので、寝る時に私が好きと言ったのですが彼は疲れていたのと眠たかったらしくちゃんと聞いてくれませんでした、、、。                                                   彼が付き合うと言ったのは嘘だったのでしょうか?私は彼が大好きなので嬉くて本気にしているのですが、、。                                                        ちなみにキスはしていますがそれ以上の事はしていません。

  • 彼氏はどう思っているのか

    私は22、彼は24付き合って1年ちょっと経ちます 彼とは遠距離で月に1回会うようにしています。 先月の私の誕生日のときに会って以来、ケンカがとても増え、今月はケンカしていない日はないのでは?と思うくらいです。 今月に入ってから私から電話をかけたのは3回ですが、3回とも彼は電話に出ませんでした。 そしてメールの返信についても、今まではすぐに返ってきていたのに 今月に入ってからは、1時間以上返ってこないことが当たり前です。 そんなことがもうすぐ、1ヶ月続くことになり、私としては もしかして他に女の人でもいるのでは?と思ってしまいます。 しかし、彼の誕生日が来月に控えているのですが、有給を取るから 来て欲しいと先週に言われたので、彼がどう思っているのかが全くわかりません。 他にいる女の人とうまく行くまでの、キープとして私の存在があるのか、ケンカばかりの毎日で疲れてしまって少し距離を置きつつ連絡を取っているのか。。。 どう思われますか? 文章がへたで、わかりにくい点もあるとは思いますが、よろしくお願いします。