• ベストアンサー

彼氏がわからないです…。

私は高校3年の女です。付き合って一週間の彼氏がいます。 私の片思いから始まって、告白したら向こうも同じ気持ちでいてくてたみたいで付き合うことになりました。 まだ最後までエッチはしていないけれど途中まではしました。 昨日彼と電話で色々話していたら… 中学ときの○○←私)が好きだった。(彼とは中学のときの同級生です。) と言われて…「じゃあなんでエッチとかしたがるの…?」と聞いたら 「あのときはただやりたかっただけなのかも…やれば好きになれると思った…。」と言われました。 今日電話で話したら好きになりたいと言われました。 私はどうしたらいいですか? 彼はひどい人だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「やれば好きになれる」かもしれないし「やってみたけど好きにならなかった」もあります。 彼がひどい人だとは思いませんが,正直だからいい人という訳でもありません。自分の思いを正直に吐き出したからと言って,その言葉に責任を持っている訳ではありませんからね。まあ,高校生にそこまで求めるのは厳しいかもしれません。 結局,相談者さんがどうしたいか,にゆだねられている訳ですよね。相談者さんが積極的にエッチをしたいと思っているのでなかったら,あせってしなくてもいいように思います。エッチだけで彼をつなぎ止めるのは,なかなか難しいことですよ? 彼も「好きになりたい」といってくれているのだったら,もう少し時間をかけて彼の気持ちをこちらに向かせるよう,他の面で努力をした上で,相談者さんが迷いなくできるようになった時に,したらいいと思います。 私の高校時代のモットーは「迷ったらしない!」でした。 たとえ遊びだろうが,それだけの関係だろうが,自分が迷いなく「そうしたい!」と思ったのなら,どんな結果になったとしても後悔しないと思いますが,ぐずぐずと「彼がそういったから…」「私はイヤだったけど…」というようなら,しない方がいいと思います。

その他の回答 (5)

  • tantei007
  • ベストアンサー率21% (21/96)
回答No.6

 若い頃は好きだけどエッチさせてくれない人よりも、あまり好きではないけどエッチさせてくれる人ならば後者を選ぶ傾向があります。どうするか決める判断材料の一つとして下さい。もし体を許すなら避妊だけは確実に。

  • ttym
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.4

No2です。 貴方に対しての気持ちがまったく無いとは思えません。 どうでもいい相手なら、それこそ ヤって終わり ですから・・・ 彼が自分の正直な想いを打ち明けたのも、貴方に対しての気持ちの表れではないでしょうか? 彼の行為は一般的には非常識です。 ですが、気持ちに正直ではあるようです。 嘘をつかない正直な人 と思えるのであればお付き合いを。 私個人としては、彼は いい男 と思いますよ。

  • Berry_35
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.3

彼はまだ若いですし、やりたい盛りなんでしょうね。 あなたが彼を好きで、彼もあなたのことを好きになろうと前向きになっているなら このままお付き合いしていけばいいと思います。 ただ、あなたが好きな相手だから体を許したのだったら、 彼があなたのことを好きになるのを待ってからエッチをした方がいいと思います。

  • ttym
  • ベストアンサー率21% (21/100)
回答No.2

貴方が彼の事を好きであれば、そのままお付き合いすれば良いのでは? 彼は自分の気持ちに正直に話してると思えます。 言ってみれば正直者ですよ。 他の男なら適当なやさしい言葉を並べてセックスを求めるだけかもしれませんよ? 高校生ともなれば、今の時代交際相手とのセックスは当然のように行われているでしょう。 順序が逆転しただけの事。 大人になればセックスしてから相手に惚れるケースもあります。 もう一度よく話し合ってお互いの気持ちを確認してみましょう。

TINK1206
質問者

お礼

彼のことが本当に好きで離れたくないです。 彼の気持ちが自分に向いていないのはすごく悲しいけれど… 彼は正直者なんですね。 私も彼の気持ちを聞けてよかったです。 大人になればしてから好きになることもあるんですね。 勉強になりました。 じゃあ彼の「やれば好きになれるかと思った。」という言葉は ある意味、間違いではないんですね。

  • TIETARO
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

常識的な認識が足りませんね。 男というのは基本的に 「やりたい」人間です。 貴方がエッチするかどうかは、 貴方次第という他ありません。 基準としては、 彼氏が本当に愛してくれているのか、 ただやりたいだけの男なのかどうかを 見分けるしかありません。 それが見抜けずに ただエッチというだけでは、 モラルの低迷になってしまいます。

TINK1206
質問者

お礼

彼氏はまだ私のことが好きじゃないみたいです。 でも男の人は好き嫌いは関係なくエッチしたくなるものなんですよね…? 私がそれに答えるか決めるしかないんですね。。

関連するQ&A

  • 彼氏へのメールについて

    私は現在高校2年の女子です。 先月の末に片想い相手から告白され、 付き合い始めました。 相手は高3です。 それでなんですが、付き合ってから今日までメールしない日はありませんでした。 で、問題なのがその今日なのです。 どんなメールを送ったらいいのか、全く話題が浮かばない…。 向こうから来るのを待つとは言っても、 つい昨日は向こうが先に送ってきてくれたので…今日は私からと考えてます。 『おはようございます』の一言でも、 すぐに話題が切れるし… どんな話題がいいでしょうかっ(;∀;)

  • ちょい緊急です

    私は中学の時の同級生の方と付き合っています。 最近はその人と全然話していなくて正直冷めてい ます。 振ろうか迷っていますが向こうの4年間片思いで気になりこっちから告白し付き合うことになりました。 ですが今考えるとその人はタイプとかけはなれているんです。 高校生になり友達に紹介してもらった先輩と話しているうちにその人のことが気になり両片思い見たいな状態になりました。 今付き合っている彼氏になんて言ってお別れするのがベストでしょうか

  • オタクの彼氏…私では物足りないのでしょうか…。

    こんにちは、私は高校生(♀)です。 2週間前ぐらいに告白され、今の彼氏とつきあいました。 今の彼氏は、私のことを半年間ぐらい片思いをしていたらしく、私に積極的にアドレスを聞いたり、話しかけたりしていました。 その彼氏は結構オタクですが、私はそのことに関しては全然気にしてません。ただ、気になることがあります。 彼氏はホームページで日記を書いているらしく、教えてもらい見てみました。その内容が「バイトには女性が少ないからがっかり。」とか「今日は女の子と会話できなかった。」 などと、女性のことばかりかいてあります。 あと、この漫画にでてくる女の子は可愛いとか。 エロゲーをやったとか、エロマンガを読んだなども書いてあります。 なんか私という彼女がいるのに悲しくなってきます。 よくこんなの彼女に教えれたなたと思ってしまいます。 やはり、高校生男子にとっては普通なのでしょうか? それとも私ではものたりないのでしょうか…。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 彼氏持ちに気持ちを伝える

    大学生20歳男です。 片思いの相手Aさんは高校の同級生で、その子に告白しようと思ってます。 もしよろしければ、先日の質問を読んでいただけるとうれしいです。 http://okwave.jp/qa/q6952018.html Aさんは既に、大学の方へ帰ってしまってます。 Aさんにはまず、僕が彼女と別れたことを伝えつつ、告白したいのですが、 「彼女と別れた。大学に入っていろんな人と会ったけど、一番好きなのは○○です。 ○○のためなら何だって頑張れる。力になりたいって思う。 だから、○○が好きな彼氏さんのことも応援しようと思うし、 何かあったら相談乗るから連絡してね。」 と電話で言うのはありですか? Aさんが好きだから彼女と別れた、と言うのは重いでしょうか。 付き合いたいという気持ちはありますが、 今は応援するしかないだろうという考えです。 どんなことでもかまいませんので、 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏が冷めてる?

    私は今年の春2年生になる女子高生です。 私は付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。高校1年生の10月に自分から告白して付き合った彼氏です。その人は中学1年生から好きで1度告白して保留にされていましたが、私がもう一度10月に告白して付き合えることになりました。 そんな彼氏なんですが、今まで電話をしたことがなかったり、遊んだのも11月に1回だけです。 今まで遊びに誘ってはいましたが、「うん、遊ぼ」と言ってくれものの遊びに行ったことがありません。そんなことがあったので、自分も日にちを指定して遊ぼと誘って「いいよ」とくるのですが、前日に断られてしまいます。 そんなことがあるので別れたいのかと思い、「別れたいなら言ってほしい」と言うと、彼氏は「勘違いさせてしまった、ごめん」ときます。でもその後仲直りして、遊びに誘っても遊ぶことができませんでした。 彼氏は何を考えてるのか全く分かりません。高校の友達には私のことを言ってるらしいのですが、ただ自慢するために付き合っているのでしょうか。 補足ですが、LINEも1週間に1回や4週間に1回と言うふうに少なめです。相手がLINE苦手なので。

  • 彼氏がいそうと言われるけど…

    高校生女です。 よく…というか絶対彼氏いそうと言われます。 いきなり彼氏とどれくらい?と男友達に聞かれることもあるし、 ある一人の女友達には、たくさん付き合ってるイメージがあってもう男なんか飽きたとかいらないわって感じがするとも言われました 私は告白したこともなければ告白されたこともなく付き合ったこともないです。本当に恋愛経験ゼロです。 確かに中学のときは部活一筋で男とか興味なかったけど、最近はやっぱ恋愛面で少し焦るようにもなり、恋もしてます。(たぶん片想い)それに男にも自分から話かけるようにしています。最近よく楽しそうだねとも言われます。 でも最近彼氏がいそうと思われることがなんかあまりいいように受け止めることができません。 軽い女に思われてるんじゃないかとか、すごく遊んでいるようにみえるんじゃないかとか… そんなに見た目は派手じゃないと思います。最近好きな人ができてから化粧も若干薄くなったと思うし… 彼氏いそうな女の子って恋愛対象としてみにくいですよね? 彼氏がいそうと思われることがなんか不利なような気がして最近やだなと思います

  • 彼氏持ちの子に片思い

    彼氏持ちに片思い 大学生20歳男です。 片思いの相手Aさんは高校の同級生で、卒業時に一度告白しましたが振られました。 「○○は尊敬できる人です。でも他に好きな人がいるのでごめんなさい。」 そしてお互い地元を離れ、別々の大学に進学しています。 Aさんは、大学で出会った人に告白されて付き合っていて(一年)、 同時に僕も、大学の同級生に告白されて付き合っています(一年)。 Aさんも、僕に彼女がいることは知っています。 が、悩み考え、やはり僕はAさんが好きだし諦められないからAさんを追う、と決意したので もう今の彼女とは別れました。 言う機会もなかったので別れたことはAさんに言えてません。 高校卒業して1年半経ち、Aさん含め4人で先週飲みに行きました。 その会話の中でAさんは彼氏さんについて、 「彼氏は私の誕生日のときにケーキ買ってはくれたけど、 夜は友達と飲みに行ったから一人で過ごした。ひどくない?」 「彼氏は自分勝手な人だから。」 「なんで付き合ってんの?って友達によく言われる。なんでかな~・・・」 「私は自分勝手な人が好きなのかな~」 などと言ってました。 それから、僕のことについて、 「○○は絶対やさしいもん」 「○○が彼氏さんやったら絶対楽しそう」 と言ってました。 軽い言動に聞こえるかもしれませんが、Aさんはとても純粋な子で 軽い人では決してないし、男女ともに好かれるとても良い子です。 ただこの言葉は、僕に彼女がいる(と思っている)こと、Aさんに彼氏がいることからの 余裕から言ってくれてることなのかなとも思ってます。 昨日Aさんは既に大学の方に戻っていて、部活の合宿初日だったそうですが、 僕がメールを送ると 「地元離れて寂しいから」 とAさん側から初めて電話してきてくれて、数十分他愛もない話をしました。 僕はAさんと付き合いたい気持ちはあるので いずれもう一度告白したいと考えています。 どうアプローチしたらいいでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。 どんなことでも構いませんので、アドバイスお願いします。

  • 彼氏の行動が分かりません

    大学3回生、女です。 1週間前に年下の彼氏(部活の後輩)ができました。 告白は向こうからで、思ってもみない告白だったのでとても驚きました。 気持ちに押されて付き合ったのですが、この1週間で2人きりで会ったのは付き合った翌日1回きりです。 向こうからメールもあまり来ません。 私から『会いたい』ってメールすると『マジ僕もです!!』とは言ってくれます。 でもお互いのタイミングが合わず、全く会えません。 今日は部活後に彼の家で部活の男子と遊んでるらしく、会えませんでした。 私は解散すれば会えると思ってたんですが、このタイミングで『もう遅いですね。おやすみなさい。』と一方的に言われてしまいました。 もはや彼にとって私はどんな存在なのか分かりません。 連絡もあまりとらず、会わないので付き合っているのかどうかも分からなくなります。 私は彼より年上なので、会いたいと言うのが恥ずかしいんです。 彼は会いたくないのでしょうか? 彼は恋愛経験も浅く、前に私に『何もしてやれなくてごめんなさい。慣れるまで待ってください。』と言ってきました。 男性の皆さん。 私の後輩彼氏の行動の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな子に彼氏がいる

    大学生20歳男です。 片思いの相手Aさんは高校の同級生で、卒業時に一度告白しましたが振られました。 「○○は尊敬できる人です。でも他に好きな人がいるのでごめんなさい。」 そしてお互い地元を離れ、別々の大学に進学しています。 Aさんは、大学で出会った人に告白されて付き合っていて(一年)、 同時に僕も、大学の同級生に告白されて付き合っています(一年)。 Aさんも、僕に彼女がいることは知っています。 が、悩み考え、やはり僕はAさんが好きだし諦められないからAさんを追う、と決意したので もう今の彼女とは別れました。 言う機会もなかったので別れたことはAさんに言えてません。 高校卒業して1年半経ち、Aさん含め4人で先週飲みに行きました。 その会話の中でAさんは彼氏さんについて、 「彼氏は私の誕生日のときにケーキ買ってはくれたけど、 夜は友達と飲みに行ったから一人で過ごした。ひどくない?」 「なんで付き合ってんの?って友達によく言われる。なんでかな~・・・」 「私は自分勝手な人が好きなのかな~」 などと言ってました。 それから、僕のことについて、 「○○は絶対やさしいし、彼氏さんだったら絶対楽しそう」 と言ってました。 軽い言動に聞こえるかもしれませんが、Aさんはとても純粋な子で 軽い人では決してないし、男女ともに好かれるとても良い子です。 ただこの言葉は、僕に彼女がいる(と思っている)こと、 Aさんに彼氏がいることからの余裕から 言ってくれてることなのかなとも思ってます。 昨日Aさんは既に大学の方に戻っていて、部活の合宿初日だったそうですが、 僕がメールを送ると 「地元離れて寂しいから」 とAさん側から初めて電話してきてくれて、数十分他愛もない話をしました。 僕はAさんと付き合いたい気持ちはあるので いずれもう一度告白したいと考えています。 どうアプローチしたらいいでしょうか? 長文読んで頂きありがとうございました。 どんなことでも構いませんので、アドバイスお願いします。