• 締切済み

彼氏へのメールについて

私は現在高校2年の女子です。 先月の末に片想い相手から告白され、 付き合い始めました。 相手は高3です。 それでなんですが、付き合ってから今日までメールしない日はありませんでした。 で、問題なのがその今日なのです。 どんなメールを送ったらいいのか、全く話題が浮かばない…。 向こうから来るのを待つとは言っても、 つい昨日は向こうが先に送ってきてくれたので…今日は私からと考えてます。 『おはようございます』の一言でも、 すぐに話題が切れるし… どんな話題がいいでしょうかっ(;∀;)

みんなの回答

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.2

気遣われると嬉しいから、「体に気をつけてね」とか「水補給忘れないでね」とかいいんじゃね? 他には「昨日凄く楽しかった」とか「会えて嬉しかった」とか前日の気持ちを伝えたり 「~君ってほんと凄いよね」とか男は能力を認められたり、褒められるのに弱い あと、何気ないペットの話とかほんわかする まぁなんでも良いってことですよ

  • jj225
  • ベストアンサー率14% (56/380)
回答No.1

「今日も暑いね」でも何でも良いじゃん 話題が途切れたら食い物の話でもお互い興味あることでも何でもあるじゃん つうか毎日沢山メールとか必要なくね? 会って話せばいいじゃん

nao414
質問者

お礼

『今日も暑いね』かぁ… 使ってみようかなww 沢山メールではないよ( ‘∀‘) 私からは素直に逢いたいとか言えなくて(*_*) 素直ぢゃない事は彼も知ってるし… 今日バイト帰りに逢いに来てくれるかもだけど(><) 回答ありがとうーございますー!!!!!

関連するQ&A

  • メールを送るべきかどうか…

    私は高校女子です 昨日、片思い相手とメールしていたのですが 相手が忙しかったのですぐ終わってしまいました でも最後に相手から 「また明日で良かったらメールする?」 と言われたので 「メールしたいです」 と返事をしました この場合って、 今日私からメールを送るべきですか?? それとも相手からくるのを待つべきですか?? 教えてくださいm(__)m

  • 本当に彼氏なのでしょうか?

    これは本当に彼氏なのでしょうか? 昨日彼氏に 24日空いてる? と聞いたところ 分からない と帰ってきました 24日は私たちの 1ヶ月記念日ですし クリスマスイブ でもあるので 初デートをしたいなー と思っていました。 そのあと どうして? と聞かれたので どっか行きたいなーって 思ったからだよ と答えたら ただ一言 そっかぁ とだけしか きませんでした 付き合ってからは 電話もメールも 向こうからくれませんし これはもう 完全に向こうが 私のことが飽きたのでしょうか? ちなみに私は高3で 相手は高2です

  • 彼氏がわからないです…。

    私は高校3年の女です。付き合って一週間の彼氏がいます。 私の片思いから始まって、告白したら向こうも同じ気持ちでいてくてたみたいで付き合うことになりました。 まだ最後までエッチはしていないけれど途中まではしました。 昨日彼と電話で色々話していたら… 中学ときの○○←私)が好きだった。(彼とは中学のときの同級生です。) と言われて…「じゃあなんでエッチとかしたがるの…?」と聞いたら 「あのときはただやりたかっただけなのかも…やれば好きになれると思った…。」と言われました。 今日電話で話したら好きになりたいと言われました。 私はどうしたらいいですか? 彼はひどい人だと思いますか?

  • メールの返事が一言しかない女子とのメールはどうすれば??

    メールの返事が一言しかない女子とのメールはどうすれば?? 高2男子です。 中学からの女子の友達と良くメールをします。大概は向こうからメールが来るパターンです。(自分から送る場合は連絡が必要な場合ぐらいです) 最近「暇~~」って内容のメールが来たんで自分が何か話題を出してメールをしていました(今も続いています) ただ、正直本当に疲れます。 自分は文章を長く打つ方です。毎回自分が話題を考えてメールしています。 それなのに返事がだいたい一言とか1行なんですね^^; だから話題も長く続かず・・・ それでも向こうが返事に困らないようにって頑張って2行以上打つようにはしています。 しかしそれもだんだん疲れてきます 自分(女子)の方からメールしてきているのに一言の返信しかしないんだったら頻繁にメールは送らないでくれ。。いちいち話題考えるの大変だからって思っちゃっています。 性格はいい人だしよく相談もしてきてくれる仲なのでこんなことを言って傷つけたくはないんですよね。 個人的にはそこそこある文章でメールを楽しみたいなーなんて思ってるんですけど笑 こういう人とのメールってどうすればいいんでしょう?? あんまり続くから相手も面倒だと思ってんのかなーとも思います。 知恵をお貸しください。

  • 付き合ってもいいよ。

    今日、7か月片思いだった女の子に告白をしました。 自分は今高校一年生で相手は同い年です。 返事は、 「うちは性格悪いよ。それと別れても友達でいられる?  あと、付き合ってもバイトと部活あるから  デートはあんまりいけないよ?  それでもいいんなら、付き合ってもいいよ。」 でした。 僕は、「付き合ってもいいよ。」の一言が、非常に 引っかかってます。怪しい感じがするのです。 告白の返事で、「付き合ってもいいよ」と返事されるということは、 相手が自分のことを恋愛対象として見ているわけではなく、 ただ彼氏がほしかっただけなのでしょうか? 非常に不安です。 ちなみに、告白の方法はメールでした。 昨日電話したのですが、電話に出なくて、 「昨日電話した?どうしたの?」と、メールが来たので、 その返信メールで告白をしました。

  • 元彼からメール

    私は高1の女子です。 私には約5ヶ月前に付き合ってた人がいました。 付き合ってた期間は2週間と短く、すぐに別れてしまいました。 告白したのも、別れを切り出したのも向こうからでした。 もう関わることもないでだろうと思っていた彼でしたが、今日(16日)突然メールが来たのです。 内容は、 『今までごめん。なんかうやむやになっちゃったりした部分もあるし。正直、辛い思いさせたのわかってた。 けど、なんにもできなくてさ。そんなにできた人間じゃないから。だから今さらかもだけどちゃんと言っておく。 もう過去のことは忘れて。意味は分かるよね?だから、もうお互いに関わらないようにしよう。』 というものでした。 私はどうして今さらこんなメールを送ってくるのかわかりませんでした。 彼はそんなに私とのことを忘れたがっているのでしょうか。 思わず 『あなたにとって私は何だったの?』 と聞いてしまいました... 彼は学校も休みがちで、先月はほとんど来ていませんでした。 今日久しぶりに見かけたと思ったらこのメール... なんなんでしょうか。 私はもう彼とは関わらないつもりでいますが、どうして今さらこんなメールを送ってきたのかわかりません。 私自身、昨日失恋したばかりなのでタイミングも悪すぎました。 冷静になれてない部分もあると思います... どなた様か、相談に乗ってくれませんか?

  • バレンタイン後のメール

    こんにちは。わたしは高校1年の女子です。 先日13日に片思い中のクラスメイトに決死の思いでチョコを渡しました。 そのとき一緒にこんな風に書いたカードを入れておきました↓ 『本当に突然でごめんなさい。 味の感想とか教えてもらえると嬉しいです(ニコマーク) ○○○・・・(←メアド)』 それで渡した次の日に相手からきたメールには、 『チョコケーキ、美味しかったですよ。』 とだけかいてありました。 それに対して「ありがとう」的な(もちろん一言ではないですが) メールをわたしから送って、それきりになってしまいました。。 相手とは話したことほぼ無いので、わたしのことをどう思っているのか 全くわかりません・・・ でも、これからメールとか普通にできるようになりたいです!! 次はどんなメールを送ったらよいでしょうか?? 前のメールがメールなだけにどうしても自然な話題が見つかりません(ノlllll;´□)ノ ちなみに相手からきたメールはとってもそっけなかったので 嫌われてる、迷惑がられてるのかも・・・とも思ってます(ノ_<。) むしろメールなんてしないで諦めた方がいいのでしょうか??? 長文な上に乱文ですみません。。 どなたかご回答いただけると嬉しいです!!

  • むこうからメールが来る方法

    むこうからメールが来る方法 私は中2の女子です。 片思いの中2のN君がいます。 小学校は同じだったけど中学は違います 塾が同じで小学校のときは一緒に通塾してました メールはしてるけどあっちからはあまりきません・・・ 話題をつくってるのも私です むこうからメールが来る方法とかって ありますか?  教えてください

  • メールしたいとき…

    私は高3女子です みなさんは片思いしてる相手に すっごくメールしたくなったときはどうしますか? 私は相手が忙しそうなので メールは土曜日までしないと決めたのですが、 3日メール我慢しただけで限界です(笑)←←← みなさんはメールしちゃいますか? メール我慢するって人は 気持ちの切替方法を教えてくださいm(__)m

  • 男性に質問!女の子に呼び出されたのに何も無し…

    高3の女子です。 昨日、告白しようと思い、片思いの男子にメールして呼び出したのですが 結局恥ずかしくて世間話だけして、バイバイしてしまいました。 男性に質問です。 女性もお願いします。 (1)メールで、 明日話したいなぁ… 会える? などと来たら、どう思いますか? 告白だと思いますか? (2)それでいて、結局世間話だけだとどう思いますか?