• 締切済み

彼氏へのメールについて

私は現在高校2年の女子です。 先月の末に片想い相手から告白され、 付き合い始めました。 相手は高3です。 それでなんですが、付き合ってから今日までメールしない日はありませんでした。 で、問題なのがその今日なのです。 どんなメールを送ったらいいのか、全く話題が浮かばない…。 向こうから来るのを待つとは言っても、 つい昨日は向こうが先に送ってきてくれたので…今日は私からと考えてます。 『おはようございます』の一言でも、 すぐに話題が切れるし… どんな話題がいいでしょうかっ(;∀;)

みんなの回答

• jj225
回答No.2

気遣われると嬉しいから、「体に気をつけてね」とか「水補給忘れないでね」とかいいんじゃね? 他には「昨日凄く楽しかった」とか「会えて嬉しかった」とか前日の気持ちを伝えたり 「~君ってほんと凄いよね」とか男は能力を認められたり、褒められるのに弱い あと、何気ないペットの話とかほんわかする まぁなんでも良いってことですよ

• jj225
回答No.1

「今日も暑いね」でも何でも良いじゃん 話題が途切れたら食い物の話でもお互い興味あることでも何でもあるじゃん つうか毎日沢山メールとか必要なくね? 会って話せばいいじゃん

nao414
質問者

お礼

『今日も暑いね』かぁ… 使ってみようかなww 沢山メールではないよ( ‘∀‘) 私からは素直に逢いたいとか言えなくて(*_*) 素直ぢゃない事は彼も知ってるし… 今日バイト帰りに逢いに来てくれるかもだけど(><) 回答ありがとうーございますー!!!!!