• 締切済み

メールを送るべきかどうか…

私は高校女子です 昨日、片思い相手とメールしていたのですが 相手が忙しかったのですぐ終わってしまいました でも最後に相手から 「また明日で良かったらメールする?」 と言われたので 「メールしたいです」 と返事をしました この場合って、 今日私からメールを送るべきですか?? それとも相手からくるのを待つべきですか?? 教えてくださいm(__)m

• zkjk
  • お礼率60% (78/130)

みんなの回答

• kasi0513
回答No.1

二人して同じ考えって事あるよね、君から来ると思ってた、あなたから来ると思ってたなんて事。タイミングズレたら余計メールのタイミング失っちゃうよ。同じ考えで両方から送信した場合はそれはそれで話の話題が増えて良いんじゃないのかな?最初は積極的すぎる方が良い事もあるよ