• 締切済み

片思い、はぐらかすあの子の真意

khyc1225の回答

  • khyc1225
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

同じ女として良く分かりません… 私は好きならキスしたいし 好きなら一緒にいて幸せと思えます きっと同じ女なら一緒だと思うのですが… 違うのでしょうかね? ただ相手の女性側を自分に置き換えて考えてみると「あなたと付き合いたい。」でも「理由があって今は付き合えない」っていう状態になった時にそのような行動をとってしまうかもしれません。 あくまで私は、です。 遅かれ早かれ付き合えるといいですね。 たくさん想われて相手の方は幸せだと思います(*^_^*)羨ましいかぎりです。汗

関連するQ&A

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • ガッキーと契約結婚

    火曜は「ハグの日」でいいとして他の曜日は何の日にしようか、ガッキーと契約結婚した時のために今から考えておこうと思います。 ただしあくまで契約による雇用関係なので、肉体関係に進展してはいけません。キス未満の「ムズキュン行為」にとどめます。 あなたなら何曜日を何の日にしますか? ・・・私だったら、ハグした次ぐ日水曜は、ガッキーのつるつるほっぺにほおずりして髪の毛くんかくんかする日にします♪

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • 年下男性への片思い

    44歳、主婦です。 半年ほど前に、19歳年下の男性と知り合い、私から拝み倒すような形で、月二回のドライブデート、メールはほぼ毎日です。 私からメールすれば、24時間以内に返信がありますが、向こうからはめったにありません。 会えば、チュー(キスではありません)したりハグしたりしてくれますが、未だに肉体関係はありません。 メールでは、「すごく可愛いよ、大好きだよ」と言ってくれますが、電話には出てくれず、後でメールで「電話に出られなくてごめんね」と来ます。 私は彼の事が大好きで、毎日考えてしまうし、一緒にいるととても幸せです。 彼は、男ばかりの職場で、彼女はいないそうです。 ちなみに、芸能界にスカウトされた事もあるぐらいのイケメンです。 主人に不満はありませんが、毎日帰りは夜の十時ぐらい、週一の休みの日も寝てばかりで淋しいです。 こんな事、やめた方がいいですよね。 彼が私の事、好きなわけないですよね。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 片思いの彼と

    こんにちは。 私はバーに勤務してる20歳です。お客さんで好きな人ができ(彼は22歳です)連絡先を交換し、店で二回会ったくらいで三日ほど前に告白しました。結果はだめでした。でも大好きでどうしても諦めきれなくてしつこいと思われたかもしれませんが昨日も彼に思いを伝えましたが、頑張って他の人を探して下さいと言われました。私がなぜこんなに気を急いでいるというと今年の4月に北海道から神奈川に引っ越してしまうんです。なのでどうしても諦められないんです…。よく肉体関係を持つと相手が自分に対して好意を持つようになると聞きます。私はまだ処女ですが肉体関係を持つことによってもし好意を持ってくれるのなら彼と肉体関係だけでも持ちたいです。彼のことが本当に大好きなんですこれはいけないことなのでしょうか? また同じような経験がある方がいらっしゃったらアドバイス下さい。

  • 付き合ってはいるけど、私の片思いの場合(長文です)

    はじめまして、20代の女性です。 私から告白し、付き合い始めて2週間程の彼がいます。 (出会ってから4ヶ月程で今までは友達として遊んでいた関係です。) 私は彼に好きだという告白だけをし、付き合って下さいとは言いませんでした。 告白した時に彼から「もしかしたら私(質問者)のことを好きになれるかもしれない。」と言われ 後日彼の方から付き合って欲しいと言われて、付き合うことになりました。 付き合い始めて、彼から好きだと言ってくれたこともありますし、ハグやキスもしました。 私は彼が私の事を好きになってくれたからそういう事をしたのだと思っていたのですが ちょっと「?」と思うような出来事がありまして…。 というのも、最近彼と会ったときに、 先日彼が友達(彼の元カノさんも含まれています)とお酒を飲んでいた際 元カノさんに、「私(質問者)のことをまだちゃんと好きになれていない」というような話をして、元カノさんから彼女を大切にしなさい!と怒られたという話を聞かされました。 そしてその会った翌日に、「ちょっとずつだけど私のことを好きになれてる気がする」とメールで言われました。 最近ちょっとずつ好きになれてる気がする程度の私に、どうしてキスをしたりするのか…。 もしかしたら、最初のキスの時点では私のことはまだ好きじゃなかったんじゃあ? そもそも私に好きだと言ってくれたのは何だったか?彼が私の事を好きだと自分自身に暗示をかけたくて言ったんじゃあ?? 等と考えてしまいます。 今の状況は、付き合ってるんだけど私の片思いでしかないような感じがします。 私はお互いが好き合っていないと、キスとかはしたくないのですが…。 いっそのこと、「友達に戻って、今まで通りちょくちょく遊んだりしていく上で もし私の事をちゃんと好きになってくれたなら改めて付き合わない?」 と彼に言おうかと思っているのですが (友達という関係ならキスとかはしないものです…よね?セフレで無い限り) 彼は私の事を多少なりとも好きではあると思うのですが、 私の彼に対する気持ちと、あまりに差があるようです。 ダラダラと長くなってすみません; 自分から告白し、付き合おうって言われて承諾したくせに、私の考えは勝手すぎるでしょうか? この状況は客観的に見てどうなのでしょうか? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 片想い中の彼…体目当てなのでしょうか?

    私は27歳、片想いしている彼は33歳です。 先日その彼から酔って電話が来ました。 「今〇〇で飲んでるから来ない~?」という内容ですぐにでも行きたい気持ちでしたが、それもどうなのかな…と曖昧な返事しか出来ず電話を切りました。その後も何度かかかってきて、 「本当ごめん酔っ払ってウザイよね…」 時間が遅かった為、終電がなくなるから無理だよーと言うと、 「今日は俺の家に泊まってきなよ、違う部屋に布団敷くから」 これは何度か言われましたが、泊まることははっきりと断りました。 何度か電話がかかってきて、やはり会いたかったので彼のところに向かいました。 彼は数人で飲んでいる最中で私が到着すると一旦抜けてきてくれて彼の先輩のお店に連れてってくれました。 そのお店を出て、その方達と合流するのは何だか申し訳なかったので、今日は帰るねと伝えると、じゃあ二人でカラオケに行こうと言ってくれカラオケに向かいました。 私は車で会いに行ったので、彼を家まで送っていくその車内での出来事です。 酔っていた彼は座席を倒して、寝ちゃったかな?と思ったら彼の頭が私の肩に触れていて凄く驚きました。 (彼は酔っていてもボディタッチをしたり距離が近くなったりいやらしい感じは全くなかったので) それからしばらくして、「チューしてもいい?」と言われ本当に驚きました。私は恥ずかしくて彼の顔を見れずほっぺなら…と思い顔を出しました。その後もいきなりすることはなく「チューしてもいい?」と聞かれまたほっぺに… そうすると、「次は口がいいな」と言われ…気付くと彼の家に到着してました。 そこで何度かキスをしました。キスする度に「チューしてもいい?」と聞かれましたが私も拒むことができませんでした。彼のことが好きなので。。 フレンチではなくDキスでしたが、彼の両手は私の顔にあり体を触られることもなかったので 理性があったように感じました。 「泊まっていかないの?」と言われましたがそれだけはちゃんと断りました。彼も自分自身で格闘しているかのようで、 「いや、でも絶対一緒に寝たら襲っちゃうから帰って」、「でもやっぱ…」の繰返しでした。 それから彼は私の膝の上にしばらく横になってました。ボソッと「次会う時は最後までしてね…」と言ってました。 長くなりましたが、私は彼のことをずっと好きでいたので先日彼とそんなことがあったのが夢のようです。 しかし彼は酔っていましたし、ただその場の雰囲気や寂しさからきたもので、その時たまたま近くにいたのが私だった。 そんな感じなのでしょうか? もちろん彼にしか分からないことですが、 今回こういう体験をしたので、彼がもし体だけの繋がりを求めているのなら諦めた方がいいのかなと思っています。 どうかご意見を頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 彼の真意は?

    付き合って5カ月の彼がいます。私は大学1年、彼は3年です。お互い付き合うのは初めてです。体の関係はまだありません。 彼は一人暮らしをしていて何度か家に行ったことがあるのですが、この間はじめて一緒に布団に入ってイチャイチャしていました。その時は私が彼のほうに向いてくっついて彼は仰向けで手を私の脇腹あたりに乗せて、キスは1度だけしました。 でも昨日は勇気を出して「ぎゅーってして」と言ってみたら、1度だけでいいと思っていたのに何度もしてくれて、キスは7回もしてくれました。しかもそのうちに1回だけ唇を挟むようなキスがありました。 今まではキスする雰囲気になったらするという感じだったのに昨日はすごく積極的に、彼のタイミングでしている感じでした。 彼はただいつもよりイチャイチャしたい気分だったのでしょうか? それとも他になにか理由がありそうですか? あと、男性イチャイチャしていたらその先をしたくなるものだと聞いたことがありますが、彼にその様子はありません。私に魅力がないからでしょうか??

  • 同性で告白したくなる時ってどんな時ですか?

    同性で告白したくなる時ってどんな時ですか? 普段から私から好きーとか言ってるのですが、友情関係として捕えられてしまうんですよね。 ハグもほっぺちゅーもたくさんしてくれます。 いい雰囲気なので…頑張りたいです