• 締切済み

片思い、はぐらかすあの子の真意

khyc1225の回答

• khyc1225
回答No.2

同じ女として良く分かりません… 私は好きならキスしたいし 好きなら一緒にいて幸せと思えます きっと同じ女なら一緒だと思うのですが… 違うのでしょうかね? ただ相手の女性側を自分に置き換えて考えてみると「あなたと付き合いたい。」でも「理由があって今は付き合えない」っていう状態になった時にそのような行動をとってしまうかもしれません。 あくまで私は、です。 遅かれ早かれ付き合えるといいですね。 たくさん想われて相手の方は幸せだと思います(*^_^*)羨ましいかぎりです。汗