年下男性への片思い

このQ&Aのポイント
  • 44歳主婦が19歳年下の男性への片思いに悩んでいます。
  • 彼との関係は月2回のドライブデートと毎日のメールで続いています。
  • 彼の態度や言葉からは好意を感じるものの、肉体関係はまだなく、彼の本気度が気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下男性への片思い

44歳、主婦です。 半年ほど前に、19歳年下の男性と知り合い、私から拝み倒すような形で、月二回のドライブデート、メールはほぼ毎日です。 私からメールすれば、24時間以内に返信がありますが、向こうからはめったにありません。 会えば、チュー(キスではありません)したりハグしたりしてくれますが、未だに肉体関係はありません。 メールでは、「すごく可愛いよ、大好きだよ」と言ってくれますが、電話には出てくれず、後でメールで「電話に出られなくてごめんね」と来ます。 私は彼の事が大好きで、毎日考えてしまうし、一緒にいるととても幸せです。 彼は、男ばかりの職場で、彼女はいないそうです。 ちなみに、芸能界にスカウトされた事もあるぐらいのイケメンです。 主人に不満はありませんが、毎日帰りは夜の十時ぐらい、週一の休みの日も寝てばかりで淋しいです。 こんな事、やめた方がいいですよね。 彼が私の事、好きなわけないですよね。 ご意見、よろしくお願いします。

noname#154969
noname#154969

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aok5277
  • ベストアンサー率18% (42/228)
回答No.6

久々の恋してテンション上がってる感じですか? 自分磨きもできますし、いいホルモンでてそうですもんね。 私もこの間まで久々に短い小さな恋しました。 彼はもてそうだし、貴女も幸せならそろそろやめときなはれ。 わかってると思いますけど(笑) 程々にしないとばれますよ~。なんとなくオーラが違ってたりして。

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。ばれたら大変ですね。忙しすぎる以外は不満のない主人ですから。いい思い出になるうちにやめておきます。

その他の回答 (6)

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.7

昔の人は女は恋をすればするほど美しくなると言ってます、どんな形であれ燃え上がるような恋をしてる様ですね、と言う事はあなたは美しくなってる、その美しく変わったあなたを今まで一緒にいたご主人が見逃すとはおもえませんよ、美しくさせてくれた彼に感謝して彼の将来の為にもあなたのこれからの為にもこの恋愛に幕を引いた方が良いと思います。それもお互いの為の愛情と言えるのではないんでしょうか?

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。彼は私が「私って色気ないでしょ」と言ったら「・・ちゃんに色気なかったら誰にあるの?」と言ってくれたり、「美人に生まれたかったな」と言ったら「俺、美人顔って苦手。・・ちゃんのような姫系の顔がいいな」と言ってくれたり、おばさんとしては、若いイケメンにそんな事言われたら、キュンとしてしまいます。でも、家庭の方が大事です。やめようと思います。

回答No.5

幸せでよかったですね(^O^) 幸せってなかなか言えないことなので素敵なことだと思いますよ☆

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。主人のおかげです。でも、婚約破棄、二度の流産、婦人病の手術など、辛い事もたくさんありました。女の人生は、本当に旦那様次第だとおもいます。

noname#155241
noname#155241
回答No.4

貴女と年下男性の趣味と目的がピッタリ一致したからだね。☆ 清楚な顔貌と妖艶なスタイルがイメージされる貴女を何故かまってくれないのでしょうか。 お仕事に疲れているのは理解できるのですが、旦那様が朝家を出るまでにスキンシップする余裕もないのですか。 こんな無神経な旦那様と一緒にいると、「自分は賄い婦?」と自問自答に陥ると思います。 貴女に同情の立場で考えると淋しい気持ちになるのは理解できます。 欲求不満を解消するため貴女は知恵を働かされました。 年下の男性は見栄映えもよろしく、さらに年下ゆえ性欲も相当な強者と巡り会えたのですね。 二人きりになって自由にふるまうことができる環境でも「肉体関係はありません。」ですか。本当に貴女は世間の常識ををわきまえた賢夫人でございます。 >こんな事、やめた方がいいですよね。 そう思います。 こんな関係の場合貴女は不倫していることになるでしょう。 旦那様は気付かれていないのですか? そろそろ手を打ったほうが得策でしょ。 定期的に密会していると思われます。 手切れ金を要求してくる可能性は捨てきれないですが、大丈夫ですか? >彼が私の事、好きなわけないですよね。 「肉体関係はありません。」と貴女は表現されています。 好きでもない女性を悦ばす価値はどこにあるのですか。 失礼な質問ですが、もしかしてアダルト向けのDVDの隠し撮りされていないですか。 法に触れていなければよいのですが、解決に手間取る前に関係を清算したらよいと思います。

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。優しいですね。とても嬉しいです。誤解されるような質問文ですが、主人は優しく、頼れて、大好きです。主人からも愛されていると実感でき、なのにどうしてこんな事をしているのか。断ち切るよう、頑張ります。

回答No.3

19歳が40代の主婦に本気になるわけない。 悲しいね。 おばさん

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。あの~、19歳ではなく25歳です。質問文をちゃんと読みましょう。あたま悪いですね。主人の収入がよく、専業主婦、結婚してからずっと幸せです。若い頃より、今の方が幸せです。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

まずもって遊ばれてますね。 仕方ないから付き合ってやってるって感じです。 まるでホストですよ。 その歳の差で肉体関係もないんじゃ、サイフとしてか暇つぶし相手程度でしょう。 この先何もないと思いますので、不倫なんかやめて旦那にもう少しアプローチしたらいかがでしょう。 旦那がその気になる努力くらいはすべきなんじゃないでしょうか。

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとうりだと思います。主人は私の事を「世界一可愛い」と言ってくれ、セックスも週一ぐらいあります。月一でドライブに連れていってくれ、ラブラブです。結婚生活は幸せです。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

彼のことを思うのなら止めるべきね あなたから勝手に好きになったし いい大人だし 自分のやってることに責任も取れるでしょうけど あなたの旦那様がその気になれば 彼に対し慰謝料請求を行うこともできるのよ 仮にあなたが彼のために旦那様と別れたとして 彼はその重さに耐えられるかしら 火遊びは火傷を我慢すれば楽しいものだけど 火傷は冷やさないとどんどん身体を蝕み 全てを破壊していくんだってことを忘れないでね

noname#154969
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。彼はとても優しいので、ボランテイアのような気持ちで付き合ってるのだと思います。私から、終わらそうと思えば、すぐ終わると思うので、断ち切るよう、がんばります。

関連するQ&A

  • 片思い、はぐらかすあの子の真意

    28歳男性です。 現在片思いの女の子がいます。 >現状〈 同い年、知り合ってから一年目。 月2~3回は二人きりで、飲みや食事に行きます。 仕事のこと、家族のこと、愚痴、悩み、これからのことなど、深い話も出来る関係です。 肉体関係はありませんが、ハグとホッペチューはします。 会う度に僕が彼女のことを「好きだ」と言い、彼女は「知ってる~」と嬉しそうにしてくれます。 〉本題〈 去年、飲んだ帰りに彼女がキスをしてきて、僕も彼女のことは好きだったのでキスに応じました。 それから数ヶ月別れ際には必ずハグとチューをするようになり、 彼女の事が本気で好きになり、ある日告白をしました。 彼女は 「○○(僕)のことは大切な仲間だと思っているから今は付き合えない。これからもしかしたら好きになるかもしれないけど。今は付き合えない。○○が辛くなるからもうキスとかはしないようにしよう」 との返答で一度フラレました。 でも好きすぎて諦めきれなくて、手紙書いたり、プレゼント渡したり、美味しいご飯ご馳走したりして なんとか今の状態です。 で、昨日リベンジしようと思い、告白する前に気持ちを確かめたくて、「チューしよ」と誘ったら 「もう私はそういう女じゃないの(笑〉」と言われたので「俺は△△のこと好きだよ、△△は?」 と聞くと「知ってる~。私も大切に思ってるよ」とはぐらかされ、告白するような感じにならず昨日は帰りました。 「大切に思ってる」ってどういう意味なんでしょう? まだ大切な仲間のままってことなんでしょうか? それともどうしていいかわかんなくてはぐらかしてるんでしょうか? 真剣に告白したらこの関係は変わるんでしょうか? 恥ずかしながら、彼女のことが死ぬほど好きです。 ご意見いただけたら嬉しいです。

  • 好きな女性以外にハグやキスなどしますか??(男性の方お願いします)

    こんにちは。 ちょっと気になったので、この場を借りたのですが、 男性の方にお聞きしたいです。 「好きな(本命の)女性以外の女性(友達)にハグやキスなどしますか??」 私には今とても好きな人がいて、その人とは付き合っていませんが遠距離で毎日メールをしています。 つい最近向こうが地元に来てくれて、2人で遊んだのですが、 その帰りに「寂しい」といってハグや鼻でほっぺにキス?されました。 男性はすきでもない女性とそういう事をしたいとか思うんでしょうか?? 彼は少しでも私のことを気にしてくれていると思ってもいいのでしょうか?? 男性の方、ご回答頂けると嬉しいです><

  • 社内の年下男性に片思い、諦めるかがんばるか・・・

    社内の年下男性に片思い、諦めるかがんばるか・・・ 以前、告白するかしないかで質問しました。 告白できる仲になるよう、まずはもっと親しくなることに頑張る!ということで、 その後、会社帰りにメールで飲みに誘ってもらえるところまでやっとたどり着きました。 (同僚の男性と3人で飲みでした。ちなみに朝まで。) 色々話して感じたことは、ものすごく理想が高い、というか、 芸能人のようにいかにも可愛い女性が好みで 周りの男友達もあきれるほど面食いなんだそうです。 そんなこんなで、かれこれ3年ほど彼女がいません(現在30代前半です) そういう男性が、身近にいる一般女性を好きになるって どういう時なんでしょうか? やっぱり見た目、若さ、なんでしょうか? また、もう1年間片思いですが、 多分、薄々私の気持ちには気付いていると思います。 でも、「話しやすいお姉さん」以上には思われてないんじゃないかと思います。 敬語も結構使ってくるし・・・ もう諦めたほうがいいと思いますか? それとも頑張る余地はあると思いますか?

  • 年下クンに弄ばれているのでしょうか?

    24歳女性です。 20歳の年下クンについて相談です。 私は、彼のことは弟のようにとても可愛く思っています。 ですが最近は異性として可愛いと思ってしまっています。 以前からメールでは甘えてくる(「抱きしめてよ」とか 「惚れた?」など)し、デートしたときも「キスして」とか 足で私の足を触ってきました。 私自身そういう風に男の子から甘えられるのは初めてだったし、 ちょっと軽いと思ったので、聞き流していました。 昨日再びデートの機会があり遊びました。 ・足で私の下半身を触ってきました。 ・「手をつなごう?」と言われ、時々手をつながれました。 ・今回会う前は、「いろいろ(多分キス以上のこと)したいな」 と言われていましたが、私は「付き合ってないのにそんなことは しないよ」と言ってありました。 「抱きしめてキスしてね」と言われたので「はいはい」と流して いました。 今回のデートで抱きしめて欲しかったらしく、二人きりのときに 「抱きしめて」と言われました。 私が、恥ずかしかったので「嫌だよ」と言ったらそれ以上は 言ってきませんでした。 帰りに、「キスしなかったね」とメールしたら「抱きしめて くれなかったのにそんな事言うなよ」とちょっと怒っている ようなメールが来ました。 その後は、「またね」と返事が来ましたが・・・ 私は、彼のことがいまいち分かりません。 全てが冗談なのか少しは本気なのか・・・ 彼の行動、言動を見てどう思われますか? 年下だしスキンシップが激しいので良く分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 年下の男性との付き合い。

    先日、前から飲みに行ったりしていた11歳年下(33歳)の人とスキーに行きました。 ツインのホテルに泊まり、1日目私とぴったり横に座ってテレビを見たり話をしていたのですが何も無く、2日目に膝枕で甘えに来て髪を撫でていると抱きしめられました。 そのまま、関係を持ってしまったのですが、一晩中腕枕で抱きしめてくれとっても優しい気持ちのいい人でした。でも翌日からも彼の態度は以前と全く変わらずメールでも丁寧語を崩しません。 勿論、今まで通りメールも数日に1回だし、電話もきません。 彼が飲み会の帰りが困るというので、迎えに行こうか?と聞きましたが悪いからいい。と言うし。 これって私は嫌われたんでしょうか?抱いてみたら良くなかったって事なんでしょうか? 歳の割りに恋愛経験が少ないので、どう付き合って良いのか?迷惑がられてるのか?解らないんです。 彼が少しでも思ってくれてるなら、もう少し距離を縮めて欲しいと思うのは贅沢ですか? 嫌がられてるなら私から連絡するのは迷惑かなとも思うし。向こうが若い分、遠慮があって素直に聞けないんです。 私は太ってるし外見も決してよくありません。でも「そんな風に自分の事言っちゃ駄目だよ。」って言ってくれた人なんですが。

  • 8歳年下の男性。

    私は27歳で販売の仕事をしており、週末は知り合いのラウンジを手伝っています。 この間、三人組が来店し、一人とてもカッコいい方がいました。その彼に私はつきました。 彼とは楽しくお酒を飲み、私の事をかなり気に入ってくれました。メールで あいたい、大好きと言ってきます。 しかし彼は私より8歳も年下の19歳… いくら中卒で就職して社会人歴が私と同じとはいえまだまだ遊びたい年頃だろうし、元カノは17歳と言っていたし、あんなイケメンが私みたいなおばさんを相手にするわけない…と思ってしまします↓ 彼は性格もよく、好きになってしまいそうで怖いです。 こんな事を彼に言ったら怒られるのは目に見えてるので彼には言えませんが、実際8歳年上って男性にとってどうなのでしょうか??彼を信じてみてもいいのでしょうか… 一応私は童顔でお客さんいわく22位に見えるそうです。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • 8才年下男性との結婚

    元会社の同僚の8才年下男性と、2年くらい遊び友達として付合っています。肉体関係も有りませんし、お互い意思表示をした事も無いです。 私はこのまま一人では淋しいので、出来たらその年下君と一緒になりたいと思ってます。最近メールで、独身主義なのか聞いてみたら、私の事が気になるよって言ってくれました(すごくシャイなので初めてです) 年下君も私も×無しで、お互い身近にいる者同士で手を打とうと考えているのかもしれませんが、私の気持ちは嫌いじゃ無いけど、メッチャ好き~♪でも有りませんし… 多分相手も… そんな二人でも結婚生活人並みにできますか? 動機が不純でしょうか? ちなみに私は40代後半女性です。

  • 進展しない片思い

    今、年下の子に片思いをしている20代の女性です。 すごく好きだったので、思い切って告白をしましたが 考えさせてくれとの事でした。 それから約1ヶ月くらいたち、ほとんど私からするばかりですが普通にメールしたり電話したりであまり進展がありません。 遊びに誘っても遠距離かつ仕事があったりということもあり、 なかなか遊べません。 もしかしたら単に遊びたくないのかもしれませんが…。 このままの状態が続くのではないかと思うと、だんだん疲れてきてる部分もあります。 もっと自分の気持ちを伝えたいと思うのですが、 むこうは私を好きではないのであまりしつこくするとうざいと思うのでなかなかできません。 毎日メールを送っているのもうざいのでしょうか? 今後、どうしたらいいのかわかりません。 片思いを成功させるにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 年下の男性

    私は46才の既婚者です。 自分でもどうしたらいいのかわからなくて、 投稿しました。 夫は50才で、子供と変わらない年の風俗孃と浮気してます。相手と結婚したいので離婚してくれと私に言っています。 浮気発覚以来、毎日泣きくらし、食事もとれなくなり15キロほど痩せてしまいました。 最近は、ようやく人に相談したりして落ち着いてきました。離婚も視野にいれていますが、向こうの思い通りになるのも正直腹立たしく思い、ひたすら放置してます。 前置きはここまでて、本題はここからなのです。 スミマセン、ややこしくなってしまって。 たまに私の悩みを聞いてくれたり、食事に行く年下の男性がいます。二人きりで会ったりしたことはなかったのですが、先日久々にメールがきて、はじめて二人だけでドライブしながら話をしました。彼は痩せてしまった私を見てビックリしてました。彼は今の私の状況や夫にたいしての暴言などを黙って聞いてくれました。そしてそっと抱っきしめてくれたんです。ドキッとしました。 そしてキスされたんです。その瞬間理性がとんだかんじで抱きしめてしまいました。彼のしたいと言う言葉に応えてあげられなかったのですが、正直私もしたいって思ったんです。ただ籍が入っている以上は既婚者、いわゆる不倫なんですよね。 ここで理性が戻ってきてしまって……… ただその日以来彼のことが頭から離れなくなって、どんどん好きになっていくのが辛いんです。彼にとってはその時の雰囲気に流されてかもしれないけど、そして私も長い間寂しい思いをしてきて、つい優しくされてのぼせてるだけかもしれないし、いろいろ考えると訳がわかんなくなってしまって、皆さんのご意見が聞きたいなと思いました。多分次に同じようにな状況になればもう我慢できないような気がします。 ちなみに、彼はひとまわり年下で独身です。 長文、乱文ですみません。 宜しくお願いします。