年下男性への片思い

このQ&Aのポイント
  • 44歳主婦が19歳年下の男性への片思いに悩んでいます。
  • 彼との関係は月2回のドライブデートと毎日のメールで続いています。
  • 彼の態度や言葉からは好意を感じるものの、肉体関係はまだなく、彼の本気度が気になっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

年下男性への片思い

44歳、主婦です。 半年ほど前に、19歳年下の男性と知り合い、私から拝み倒すような形で、月二回のドライブデート、メールはほぼ毎日です。 私からメールすれば、24時間以内に返信がありますが、向こうからはめったにありません。 会えば、チュー(キスではありません)したりハグしたりしてくれますが、未だに肉体関係はありません。 メールでは、「すごく可愛いよ、大好きだよ」と言ってくれますが、電話には出てくれず、後でメールで「電話に出られなくてごめんね」と来ます。 私は彼の事が大好きで、毎日考えてしまうし、一緒にいるととても幸せです。 彼は、男ばかりの職場で、彼女はいないそうです。 ちなみに、芸能界にスカウトされた事もあるぐらいのイケメンです。 主人に不満はありませんが、毎日帰りは夜の十時ぐらい、週一の休みの日も寝てばかりで淋しいです。 こんな事、やめた方がいいですよね。 彼が私の事、好きなわけないですよね。 ご意見、よろしくお願いします。

noname#154969

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aok5277
回答No.6

久々の恋してテンション上がってる感じですか? 自分磨きもできますし、いいホルモンでてそうですもんね。 私もこの間まで久々に短い小さな恋しました。 彼はもてそうだし、貴女も幸せならそろそろやめときなはれ。 わかってると思いますけど(笑) 程々にしないとばれますよ~。なんとなくオーラが違ってたりして。

質問者

お礼

ありがとうございます。ばれたら大変ですね。忙しすぎる以外は不満のない主人ですから。いい思い出になるうちにやめておきます。

その他の回答 (6)

• kasi0513
回答No.7

昔の人は女は恋をすればするほど美しくなると言ってます、どんな形であれ燃え上がるような恋をしてる様ですね、と言う事はあなたは美しくなってる、その美しく変わったあなたを今まで一緒にいたご主人が見逃すとはおもえませんよ、美しくさせてくれた彼に感謝して彼の将来の為にもあなたのこれからの為にもこの恋愛に幕を引いた方が良いと思います。それもお互いの為の愛情と言えるのではないんでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。彼は私が「私って色気ないでしょ」と言ったら「・・ちゃんに色気なかったら誰にあるの?」と言ってくれたり、「美人に生まれたかったな」と言ったら「俺、美人顔って苦手。・・ちゃんのような姫系の顔がいいな」と言ってくれたり、おばさんとしては、若いイケメンにそんな事言われたら、キュンとしてしまいます。でも、家庭の方が大事です。やめようと思います。

回答No.5

幸せでよかったですね(^O^) 幸せってなかなか言えないことなので素敵なことだと思いますよ☆

質問者

お礼

ありがとうございます。主人のおかげです。でも、婚約破棄、二度の流産、婦人病の手術など、辛い事もたくさんありました。女の人生は、本当に旦那様次第だとおもいます。

noname#155241
noname#155241
回答No.4

貴女と年下男性の趣味と目的がピッタリ一致したからだね。☆ 清楚な顔貌と妖艶なスタイルがイメージされる貴女を何故かまってくれないのでしょうか。 お仕事に疲れているのは理解できるのですが、旦那様が朝家を出るまでにスキンシップする余裕もないのですか。 こんな無神経な旦那様と一緒にいると、「自分は賄い婦?」と自問自答に陥ると思います。 貴女に同情の立場で考えると淋しい気持ちになるのは理解できます。 欲求不満を解消するため貴女は知恵を働かされました。 年下の男性は見栄映えもよろしく、さらに年下ゆえ性欲も相当な強者と巡り会えたのですね。 二人きりになって自由にふるまうことができる環境でも「肉体関係はありません。」ですか。本当に貴女は世間の常識ををわきまえた賢夫人でございます。 >こんな事、やめた方がいいですよね。 そう思います。 こんな関係の場合貴女は不倫していることになるでしょう。 旦那様は気付かれていないのですか? そろそろ手を打ったほうが得策でしょ。 定期的に密会していると思われます。 手切れ金を要求してくる可能性は捨てきれないですが、大丈夫ですか? >彼が私の事、好きなわけないですよね。 「肉体関係はありません。」と貴女は表現されています。 好きでもない女性を悦ばす価値はどこにあるのですか。 失礼な質問ですが、もしかしてアダルト向けのDVDの隠し撮りされていないですか。 法に触れていなければよいのですが、解決に手間取る前に関係を清算したらよいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。優しいですね。とても嬉しいです。誤解されるような質問文ですが、主人は優しく、頼れて、大好きです。主人からも愛されていると実感でき、なのにどうしてこんな事をしているのか。断ち切るよう、頑張ります。

回答No.3

19歳が40代の主婦に本気になるわけない。 悲しいね。 おばさん

質問者

お礼

ありがとうございます。あの~、19歳ではなく25歳です。質問文をちゃんと読みましょう。あたま悪いですね。主人の収入がよく、専業主婦、結婚してからずっと幸せです。若い頃より、今の方が幸せです。

• SEI-R
回答No.2

まずもって遊ばれてますね。 仕方ないから付き合ってやってるって感じです。 まるでホストですよ。 その歳の差で肉体関係もないんじゃ、サイフとしてか暇つぶし相手程度でしょう。 この先何もないと思いますので、不倫なんかやめて旦那にもう少しアプローチしたらいかがでしょう。 旦那がその気になる努力くらいはすべきなんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。そのとうりだと思います。主人は私の事を「世界一可愛い」と言ってくれ、セックスも週一ぐらいあります。月一でドライブに連れていってくれ、ラブラブです。結婚生活は幸せです。

• askaaska
回答No.1

彼のことを思うのなら止めるべきね あなたから勝手に好きになったし いい大人だし 自分のやってることに責任も取れるでしょうけど あなたの旦那様がその気になれば 彼に対し慰謝料請求を行うこともできるのよ 仮にあなたが彼のために旦那様と別れたとして 彼はその重さに耐えられるかしら 火遊びは火傷を我慢すれば楽しいものだけど 火傷は冷やさないとどんどん身体を蝕み 全てを破壊していくんだってことを忘れないでね

質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。彼はとても優しいので、ボランテイアのような気持ちで付き合ってるのだと思います。私から、終わらそうと思えば、すぐ終わると思うので、断ち切るよう、がんばります。