• 締切済み

同性で告白したくなる時ってどんな時ですか?

同性で告白したくなる時ってどんな時ですか? 普段から私から好きーとか言ってるのですが、友情関係として捕えられてしまうんですよね。 ハグもほっぺちゅーもたくさんしてくれます。 いい雰囲気なので…頑張りたいです

• LGBT

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「どんな時ですか?」異性愛者だったら同姓に告白なんかしません。告白される相手の方も、異性愛者であるなら、「うざい、変態」と思われるでしょう。良く思って「友達だから」としか思わないでしょう。また迷惑がられる事もあります。そこの処、相手の方の気持ちも考えて上げて下さい。

assuage
質問者

補足

同性愛者なのかはわかりませんが、百合っていいよねー。とか言ってきて女の子同士の恋愛に少し興味があるようです。