• 締切済み

好きな人に胸をさわられたらどうしますか?

kintyorikiddoの回答

回答No.4

男性からの目線ですが‥ (1)あなたが魅力的で我慢できなかった (2)隙があればどんな女性でも手を出したくなる性格 (3)あなたが好意を抱いているのに気付いており、欲がでた のいづれかでしょう。 あなたが触られて嫌に感じたかどうかが大事じゃないでしょうか。 ただ、彼女でもない女性に手を出す男性は少々問題有かと。 普通はありえませんね。

ivanishca
質問者

お礼

>普通はありえませんね やっぱり男性から見てもそうなんですね… 気をつけます!