• ベストアンサー

彼女から胸を触らせてもらえると嬉しい?

高校生です!付き合って長い彼氏がいます。彼氏は自分でエッチじゃないって言ってるんですけど、そうでしょうか??? 彼氏に彼女の胸を触られると嬉しいですか?男性も女性の胸を触るのは嬉しいでふか?触られたことがないのでわからないんですが。感想をおしえてください!

noname#190691
noname#190691

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsiron2
  • ベストアンサー率5% (3/53)
回答No.9

彼女の胸を触る事はエッチではありません・・好きな人とのスキンシップ  貴女も母親のオッパイを触った事があるでしょ・お腹が空いてない時でも あれと同じ 落ち着く感じ・・青少年の頃は母親以外の女性の胸を触る事に男は抵抗感がある人も居るが 愛したい 愛されたいと言う男女間系になった場合 スキンシップするのは当然・・貴女も高校生なんだから  性教育は受けてると思うが 教わった先生が悪かったのかもな・・良い先生なら こんなの自分で判る様 教育するだろーし・・

その他の回答 (18)

  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.19

やっぱり嬉しいと思います。

noname#190691
質問者

補足

ありがとうございます!

回答No.18

嬉しいよりもドキドキするかも。

noname#190691
質問者

補足

ドキドキが止まりませんか? 私ならやばいかもしれません…。

回答No.17

多くの男性は女性の胸に興味があると思いますよ。 特に経験が浅いならば、なおさらではないでしょうか? 彼氏さんはエッチじゃない=エッチに興味津々でしょう 高校生だから、遅いとか早いとかは無いと思うけども、 そんなプラトニックな関係も良いですよね!若いうちにしか 出来ない恋愛もありますので、応援しています。 男性27歳

noname#190691
質問者

補足

お互い部活で忙しいんです。 応援ありがとうございます!

  • pintnt
  • ベストアンサー率12% (10/83)
回答No.16

人にもよると思いますが、多くの男性はうれしいと思います。 単純に胸を触ることが出来たということより、身体を許してくれた という事実に嬉しくなります。 でも、あまりにも簡単に許すのもどうかと思います。

noname#190691
質問者

補足

なるほど!そうなんですね! 触れたことより、それを 許してくれたことが嬉しいんですね! ありがとうございます!

回答No.15

男は皆嬉しいと思います。 質問者様は、これまでそういった経験が無いとのことなので、彼氏も自分を今まで以上に受け入れてくれたという優越感に浸り、凄く嬉しいはずです。

noname#190691
質問者

補足

わかりました! 参考になりました! ありがとうございます!

回答No.14

胸が嫌いという男性を見たことがないです。

noname#190691
質問者

補足

いませんよね? 私も聞いたことないです!笑笑

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.13

嬉しくない人はいるんでしょうか?

noname#190691
質問者

補足

やっぱりいませんよね?

  • kimi3320
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.12

50歳すぎの彼氏がいますが、私の胸を触るのが楽しいって言ってます。私もそんなことで嬉しいんだったらと好きにさせてます。

noname#190691
質問者

補足

やっぱり胸を触る方も触られる方も 嬉しいんですねヽ(>ω<。)ノ

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.11

自分でエッチじゃないって言ってる人は大概エッチですよ。触れて喜ばない男なんていないと思いますよ。スキンシップも大事ですので触らせてあげて下さい。

noname#190691
質問者

補足

そうですか??怖いです…! 喜ばない人はいませんよね? 次あったときは…。

  • assh11192
  • ベストアンサー率2% (8/323)
回答No.10

嬉しくないやつはおとこじゃありません。

noname#190691
質問者

補足

そうですよね? ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 胸の大きさについて。

    わたしは貧乳です。ぎりぎりBくらい?です。 彼氏は、貧乳でも全然気にしないと言います。 わたしが「豊胸する!」と言うと(冗談ですが) 「そのままがいいの」と言ってくれます。 それはありがたいのですが、無理してるんじゃないかな~なんて思います。 男性のほとんどは、大きい胸が好きだと思いますし、 そんな貧乳が好きな男なんかいないと思っています(-_-) そこで貧乳の彼女をもつ男性に質問です。 彼女には胸についてなにか言っていますか? エッチのときなど 「もうちょっとでも胸が大きかったらなあ」と思ったことはありますか? 巨乳の女の子に目が行ってしまうことはありますか? 巨乳の女の子にエッチを誘われたら してしまいますか? 彼氏とは結婚も考えていて わたしの貧乳のせいで大きな胸の女の子に憧れて 浮気してしまうんじゃないかなど、いろいろ不安です(._.) 回答よろしくおねがいします。

  • 胸の大きさ

    わたしはAカップしかないのに、ぽっちゃりです...正直くびれなし、脚も細くない、ただの寸胴だと思ってます。 彼氏がいたのは6年前、初めてできた彼氏で初めてのエッチも彼としました。 彼は貧乳の私をすごくかわいがってくれて愛してくれて、体の相性も良かったです。 その後彼氏はできてないけど、身体の関係を持ってしまった男性がいます。 でもやっぱりそこに愛がないからか、脱いだら惹かれてしまったのか全然胸を触ってくれないし、とにかく色々傷つきました。 もう男性はやっぱり胸がすべてなんじゃないかなって思います。次に付き合う人がいたとしても、裸を見せる自信ありません。 胸がかなり大きい友達にも、まず胸大きくよくしよ?みたいに馬鹿にされるし、悲しいです。 胸がなくても例えばクビレがあったらいいとか、何か男性目線でありますか?

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 胸を揉んだり、舐めたりする心理。

    男性の皆様に質問です。 私は自慢じゃないですが、 胸が大きくて、形もいい方だと思います。 エッチのとき、彼氏はいつも 胸に顔を埋めたり、 必要以上に揉んだり、しゃぶったりしてきます。 赤ちゃんみたいにです。 彼氏はべつに巨乳好きではないそうです。 男性のみなさん、 なぜ胸が好きなんですか? 舐めたり、揉んだりするのが気持ちいいからですか?

  • 男性に質問です!彼女の胸を触ることについて

    女子高校生でーす! もうすぐで一年が経つ彼氏がいます。 まだフレンチkissしかしたことありません。私が前に彼氏に胸を触られた夢を見たと彼に話したら、「夢の俺が羨ましい」と言っていました!男の人は彼女の胸を触りたくなりますか? 初めて胸を触ったとき。 初めて彼女の胸をみたとき。 揉んだとき。感想をどんどん教えて(ハート) 揉まれた時どんな感じがするんでしょうか?感想をきかせてください!

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸 垂れてる 彼氏

    今度、彼氏と初エッチなのですが 私の胸はしぼんで垂れてます 現在23歳です 高校の頃、胸があるのがイヤで ブラをつけずに走ったり、揺らして小さくしようとしたからだと思います また、体重が50kgあったのが、今では41kgで、痩せたのも原因です Fの70から今ではEの60です 彼氏にこの胸をみられて、幻滅されるのが怖いです まだ付き合って日も浅いので もっと時間をかけてから、そういうことをした方が幻滅されないでしょうか 鏡を見るのがイヤで いつもは見ないようにしてたのですが いざ、大切な人ができると 自分のコンプレックスに向き合わないといけなく すごい悩んでしまいます

  • 胸が垂れて悩んでます

    どうぞ、よろしくお願いします。 私は35歳の独身女性です(現在、彼氏もいません) 胸が大きい(G65)からか、垂れて悩んでます。 胸が大きい事を自慢するどころか、むしろイヤで仕方ないです。 気に入った服も諦める事が多いし、何より男性の視線が気になって 胸を隠したくなります。 みなさんに、質問です。 1.男性は自分の彼女もしくは奥様の胸が垂れていても引きませんか。 2.個人の好みだとは思いますが、垂れている大きな胸と形の良い小さな胸とでは、どちらがお好みですか。 私はこの胸のせいで、恋愛も臆病になってます。 どうかみなさん、ご回答よろしくお願いします。

  • 胸の大きさ・しこり 男性は気にしますか

    21歳の大学生です。 私には付き合って2年くらいの彼氏がいます。1つ上で、彼も学生です。 私は華奢な体型で、胸は小さいです。そして、胸にしこりがあり、あまりやわらかいとはいえないと思っています。たぶん繊維腺腫というやつで乳がんではありません。 エッチのときには彼氏に触られたりします。別にそれは嫌ではないのですが、こんな胸揉んでもあまり気持ちよくないんだろうなぁ・・・と考えてしまい、彼になんだか申し訳なくなります。 男性は彼女の胸を触るときに胸の大きさや触感(しこり)は気にしますか。気持ちいい気持ちよくないに関わらず、単に女性の胸には触りたくなるものなのでしょうか。 彼に前好きな体型について、私が胸が小さいことで悩んでいることについて話したときは、胸の大きさは気にしないし、すらっとした体型の女性が好みだから、胸がどうこうというわけではない、私の体は好きだよということを言ってくれました。 その時はとてもうれしかったのですが、やはり彼のことが好きな分、本心はどうなのかなと気にしてしまいます。とても優しい性格なので気を遣ってくれている感もあります。本当はもっと大きくて気持ちいい胸が好きなのでは・・・と考えてしまいます。 胸の大きさに関してもしこりに関しても聞いたところで治せるわけでもないのですが、男性の方・女性の方で似たような状況の方、意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 胸を効果的に使うには?

    こんにちは。20代後半の女性です。 私は胸が大きいほう(Fカップ)で、今までずっとコンプレックスがありました。 しかし、彼氏が大きな胸が好きなので、私も少しずつこの胸で良かった・・・と思えるようになってきました。 ところが今まで胸を目立たせないことばかり考えて生きてきたため、 いざ胸が活躍(?)するエッチの時などに、恥ずかしさが先行して全く胸を活かせません。 そこでアドバイスをいただきたいのですが、 1.エッチの時に、どう胸を使ったら彼を気持ち良くさせられますか? 2.もともと騎上位が苦手なのですが、胸が垂れて揺れているところを   彼に見られているかと思うと、恥ずかしくてしょうがないです。   やはり大きな胸が垂れてゆらゆらしているのは、興ざめでしょうか?   (重さ的にも量的にも、垂れているように見えるのは防げません・・・) 3.よくパイズリという言葉を聞くのですが、どうすれば良いのでしょうか。   (気持ち良いですか?わざわざするほどの事でもないですか?) 4.その他、エッチのとき以外でも、彼と一緒に居るときに効果的な胸の   活用方法があったら教えて頂けると嬉しいです。 (後ろから抱きつくetc、胸が大きい子にされたら嬉しいことを教えてください。) よろしくお願いします。