• ベストアンサー

旦那に子供を渡す理由

chandinkoの回答

• chandinko
回答No.5

(1) 子供を養う経済力が全く無い。 (2) 貧乏でも「自分が育てる!」という信念の欠如 (3) 夫の環境が良い。家もあり子供の世話をする、しっかりした祖母が居る。 (4) 夫以外の男が出来たので、夫が絶対に子供を渡さない。 (5) 夫が妻より、人間として、しっかりしてる(経済、性格) まだまだいろいろあると思うし、経済力ないとか弁解もするだろうけど、絶対に子供とは離れない!何があっても 育てる!って強い性格の母親ならば、絶対に手放さないのは確かです。 手放すのは、全て弁解です。

noname#156605
質問者

お礼

なかなか厳しい意見ですね。 言うだけなら簡単ですが、もしかしたら現実は厳しいのかもしれません。 ありがとうございました。