• 締切済み

旦那が子供連れて帰ってこない

旦那が子供連れて自分の実家に遊びに行きました! チビは3才と1才です。 現在離婚の話が出てますが旦那の母はまだ何も知らないので、孫に会いたいと思ってるやろぅから遊びに行かせてもいいかなって思いました。実際今は親権で揉めてます。 私は旦那の稼ぎが悪いからと夜のお店で働けと言われたので働いています。でも子供が居る為、既婚者であるのに男が居ると疑われてます…でも実際ホントにいません!所詮客でしかないと思ってます。調べ倒しても男の存在はなぃです。 実家に居る旦那からメールが来ました。 お前みたいな周りに男ばっかりの汚い奴に親権は渡さん!離婚するなら1人で出ていけと言われました。 このまま帰ってこなかったら私は何も言えないんでしょうか?お店はもぅ辞めました。夜で働いてたら親権はとれないんですか?教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

夜のお店で働いたのがまずかったですね・・・ 私も昔ですが夫に働けと言われ、スナックを進められたこともありますが、 頑なに拒絶し、お昼の仕事を見つけてきちんと働きましたよ。 なんだか離婚するための策略を感じますが、旦那さんは 浮気をしているということはありませんか? 一度調べられたほうがいいと感じました。 離婚を考えているのでしたら、昼の仕事をまず決め、 お子さんたちの預け先などを探す準備が必要だと思います。 弁護士に相談し、裁判に持っていく他ないでしょうね。 頑張って親権を勝ち取って下さい。 旦那さんがやっていることは、認められないと思います。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

遊びに行ったのではないだろうし、ご主人のお母さんも知っている事でしょう 息子なら尚更、かわいいだろうしね

関連するQ&A

  • 既婚者です。子供が1人います。でも、旦那より好きな人が出来ました。その

    既婚者です。子供が1人います。でも、旦那より好きな人が出来ました。その人も既婚者です。あたしは、旦那と離婚して。子供の親権を取り。彼と再婚して彼の子供が産みたいのですが。。。離婚は大変ですよね?

  • 旦那が子供を連れて出て行きました

    この度、性格不一致で離婚する事になりました。 旦那 年収250万円 不貞、借金等はナシ 育児は協力的。 離婚後実家に住むみたいです 義母は働いています 辞める?そうですが… 嫁 年収80万円 不貞借金等はナシ 育児はそれなりにしてきました。 離婚後実家には頼れませんし、 訳あって一緒には住めません。 子供 3歳。喘息持ち。保育園在園中。 義母にも懐いています。 基本、親族には懐いています。 離婚話しになり旦那は子供を連れて出て行き、親権問題で争っています。 嫁(私)が親権を取るのは難しいですか?

  • 子供の親権

    私(妻)の浮気が原因で離婚話が出ています。子供が3人(16歳・12歳・7歳)居ます。旦那は妻の浮気が原因だから子供は渡さないと言います。調べたところ、離婚原因と親権問題は別に考えられるとありましたが、実際のところどうでしょうか?離婚後、旦那は1人で子供を育てると言います。私はパートをしながら実家で両親と暮らしていくので子供たちの事を考えると、経済面では旦那と暮らすより苦しいかもしれないけど、生活面では私と一緒の方がいいのではないかと思います。どちら側に付いていくか子供に選択権を与えたいとおもっていますが、離婚原因と経済的理由で親権は旦那側に行ってしまうのでしょうか?

  • 旦那が子供を連れて別居の準備をしています

    お互い離婚しようとしているのですが、親権の問題がありなかなか話が進まず、旦那が子供を連れて出て行くと言っています。もし、出て行ってしまったら裁判をした時に私は親権を取るのは難しくなってしまいますか?

  • 親権で揉めてます

    私は1歳3歳の二児母です。金銭的に苦しいので私は夜の仕事をしてと旦那に言われたのでしてます。旦那に気持ちが全くないので離婚はいつか絶対するって決めてたけど我慢できず今、話し合いしてます。金銭面も気持ちもチビの面倒も財産も全てお前に捧げるとゆってくれてる人が私にはいます!実際私の気持ちはその人にしかないのです。そんな人が居てる事旦那に黙ってます。離婚したらその人と結婚するつもりです。私には何も不自由する生活はないと断言できます。勿論子供も大事なので親権を取って幸せに生活する事を願ってます。旦那は離婚しても私が再婚する事知らないので経済力がないから親権は譲れないと言ってます。こんな時夜働いて信用なくした私に親権は取れますか?旦那に親権があってもどーせ親任せにするに違いないです。でも私は自分の手で育児がしたいのです。

  • 離婚調停が不調に終わってしまい旦那と裁判で親権争いをすることになりまし

    離婚調停が不調に終わってしまい旦那と裁判で親権争いをすることになりました。私は結婚する前に風俗で働いてましたが結婚をするので止めました。子供が生まれ子供を旦那にみてもらい夜スナックで少しバイトしてました。家事育児はちゃんとしてました。 旦那は子供をあまり可愛がっていないし別居中風邪をひこうが無視でした。 親権が取れるか不安です… 今はレストランでバイトをしながら実家でお世話になってます。 やっぱり夜スナックで働いてたので不利ですか?

  • 旦那と離婚したいのですが、旦那と連絡が取れません。借金の事もあり調停裁判に申し入れるのが恐いです。

    結婚して5年になる25歳です。 旦那と(仕事の都合により)別居して2年になるのですが、ここ一年程生活費を貰えてません。 4歳になる子供がいるので私のパートでの稼ぎだけでの生活は厳しいです… 旦那に離婚の話しをしたいのですが、旦那と連絡が取れないので困っています。 旦那の姉との連絡は取れるのですが、義姉も『たまに家に戻ってくるだけでどこに居るのか分からない』そうです。(旦那・義姉は実家に住んでます)(旦那は携帯電話持っていないので…) 以前に離婚の話しをした際には、旦那は『離婚したくない』『親権は絶対に渡さない!』と… あと… 旦那に借金500万程あるのですが、離婚した際に財産分与の対象になるのでしょうか? 離婚したいのですが、上の様な状況での離婚方法が分からず、借金の問題も恐く 調停裁判に申し立てることが出来ずにいます。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら相談乗って頂けないでしょうか。 分かりにくい内容ですいません。 よろしくお願いします。

  • 離婚したのですが

    皆様のお力をお貸しください。 私は34歳の会社員です。 先日妻が性格の不一致で離婚したいといい、私も納得し離婚したのですが、妻が出て行った先に男がいたのです。 どうやら離婚の理由は性格でもなんでもなく男だったのです。 実は子供が4歳2歳といます。親権は前妻です。 今では親権を渡したことを非常に後悔しております。 実はその男というのは既婚者で恐らく、子供を育てる気はないと思います。 このような状態で子供の親権を取り戻す事は可能でしょうか? ちなみに私は近くに実家があり子供を育てる事も可能です。前妻は回りに頼るところもなく、実家の親もそのような妻の状況に怒り、子供の面倒を見る気もなく、むしろ私の味方で孫の事を考えて私に親権を渡そうとしてくれます。 妻と一緒にいるときも子供の面倒はほとんどみておりましたし、暴力、浮気、ギャンブル一切ありません。 このような状態で親権を取り戻す事は可能でしょうか?また、私がいますべき事は何でしょうか? 非常に気持ちが混乱しどうにかなってしまいそうです。

  • 旦那との不仲、子供がいるのに死にたい

    どうしたらいいのかわからなくてここに吐かせてください。 親にも友達にも誰にも話せなくて辛いです。 旦那から離婚を言われています。 1歳1ヶ月の子供がいます。 親権は私がいらないなら旦那がもらうとなっています。 私は離婚したくありません。 子供も渡したくない。 でも1人で育てる自信もない。 喧嘩の理由は些細なことからですが、 たぶん私から喧嘩を持ちかけてる気がします。 旦那の仕事のこと帰りが遅いなど。 旦那は喧嘩になると仕事に出たまま電話にでない。帰ってこなくなります。 そんな中で育児をするのにとても精神的に疲れます。 生活費もちょこちょこ貰うかんじなのでなくなっても喧嘩最中はお金がないです。 カードの支払いもできないまま。 帰って来て話がしたいと言っても離婚しかない。帰らないと言われてしまいます。 旦那のお義父さんに相談しようかとも思うんですがそんなに親しくもないので戸惑っています。 もうこのまま死にたいと思うけど子供が気になる状態でどうしたらいいかわかりません。

  • 元旦那から子供への電話

    離婚して3週間がたちます。 離婚理由はモラハラと些細な喧嘩から暴力を受けた事です。 6歳と4歳の子供は私が親権をもっています。 離婚してから元旦那から子供に毎日電話がかかってきます。 離婚の時に、特に子供達との電話について取り決めはしませんでしたので、毎日電話がかかってくるのはかまいませんが、毎回元旦那が電話をかけてきた時に出れない事もありますし、子供達が今日は電話したくないと言う日もあります。 それを元旦那は怒っているようです。 私達は元旦那の都合に合わせるべきでしょうか??