• 締切済み

旦那が子供連れて帰ってこない

旦那が子供連れて自分の実家に遊びに行きました! チビは3才と1才です。 現在離婚の話が出てますが旦那の母はまだ何も知らないので、孫に会いたいと思ってるやろぅから遊びに行かせてもいいかなって思いました。実際今は親権で揉めてます。 私は旦那の稼ぎが悪いからと夜のお店で働けと言われたので働いています。でも子供が居る為、既婚者であるのに男が居ると疑われてます…でも実際ホントにいません!所詮客でしかないと思ってます。調べ倒しても男の存在はなぃです。 実家に居る旦那からメールが来ました。 お前みたいな周りに男ばっかりの汚い奴に親権は渡さん!離婚するなら1人で出ていけと言われました。 このまま帰ってこなかったら私は何も言えないんでしょうか?お店はもぅ辞めました。夜で働いてたら親権はとれないんですか?教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

夜のお店で働いたのがまずかったですね・・・ 私も昔ですが夫に働けと言われ、スナックを進められたこともありますが、 頑なに拒絶し、お昼の仕事を見つけてきちんと働きましたよ。 なんだか離婚するための策略を感じますが、旦那さんは 浮気をしているということはありませんか? 一度調べられたほうがいいと感じました。 離婚を考えているのでしたら、昼の仕事をまず決め、 お子さんたちの預け先などを探す準備が必要だと思います。 弁護士に相談し、裁判に持っていく他ないでしょうね。 頑張って親権を勝ち取って下さい。 旦那さんがやっていることは、認められないと思います。

• 2181
回答No.1

遊びに行ったのではないだろうし、ご主人のお母さんも知っている事でしょう 息子なら尚更、かわいいだろうしね