• ベストアンサー

メグウィン

メグウィンTVの公式サイトで動画を見たいのですが プレイのマークの表示に斜線があって見られません どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3ukey
回答No.1

プレイヤーのダウンロードが必要なのかもしれません。 動作を確認してみてください。 フラッシュプレイヤーが必用だとかなにか書いてありませんか? わたしも毎日ユーチューブでみています PDS株式会社とMEGWINTVはくだらないけど毎日の癒しですね 見れるようになるといいですね

Naritas
質問者

お礼

見れるようになってました、ありがとうございました。