• 締切済み

iPhoneでどうしても見たい携帯サイトの動画があるのですが、再生マー

iPhoneでどうしても見たい携帯サイトの動画があるのですが、再生マークに斜線が入っていて、どうやっても見る事ができません、見るにはどうすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.2

勘違いされてる方が多いのですが、iPhoneは日本の携帯電話とは違いますから無理でしょう。

noname#142909
noname#142909
回答No.1

見れませんって iPhoneは携帯では無いんです 残念