• 締切済み

動画の見方を教えてください。

SUPER JUNIORの公式サイト(E.L.F-JAPAN)の動画を視聴することができません。 サイト元に問い合わせたら「AdobeFlash入っていれば問題ない」とのことでしたが 見ることができません。 「ダウンロードを押してください」と言う言葉があるのですが、ツールの「ダウンロードの表示」以外 ダウンロードの文字を見つけることができません。 他の方法が分かりません。 (黒い画面のみ表示されます) 再生マークを押すと一時停止のマークに変わりそのまま動きません。 YouTubeなどの他の動画は問題なく視聴出来ます。 PCに詳しくないのでなるべく専門用語を使わないで教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jakku293
回答No.1

動画が見れなかったり、ダウンロードできなっかたり 出てるはずの文字が出ていなかったりなどなら インターネットを見ているブラウザを変えれば見れることがあります。 ※ブラウザというのはインターネットを見るためのものです。 これがパソコンに入ってないとインターネットは見れません。 windowsを使っているなら、通常Internet Explorerというボタンをおして インターネットを見ているはずです。 一度、Internet Explorerを使うのはやめてみましょう。 2種類のブラウザを紹介します。 下記のサイトから無料ダウンロードできます。 FireFox(ファイアーフォックスというブラウザ) http://mozilla.jp/firefox/ Google chrome(グーグルクロームというブラウザ) http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html これをダウンロードしてパソコンにインストールすると デスクトップにボタンが出来ます。 そのボタンの画像を貼り付けておきます。

poo-poo-maru
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きありがとうございました。 早速ダウンロードしてみました・・・が、ダメでした(涙)・・・ でもいろいろな方法があるんですね!! 自分のPCがバージョンUPした気分で嬉しかったです♪♪ また困った時は力になってくださいネ(*^_^*)