• 締切済み

動画の見方を教えてください。

SUPER JUNIORの公式サイト(E.L.F-JAPAN)の動画を視聴することができません。 サイト元に問い合わせたら「AdobeFlash入っていれば問題ない」とのことでしたが 見ることができません。 「ダウンロードを押してください」と言う言葉があるのですが、ツールの「ダウンロードの表示」以外 ダウンロードの文字を見つけることができません。 他の方法が分かりません。 (黒い画面のみ表示されます) 再生マークを押すと一時停止のマークに変わりそのまま動きません。 YouTubeなどの他の動画は問題なく視聴出来ます。 PCに詳しくないのでなるべく専門用語を使わないで教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jakku293
  • ベストアンサー率70% (63/89)
回答No.1

動画が見れなかったり、ダウンロードできなっかたり 出てるはずの文字が出ていなかったりなどなら インターネットを見ているブラウザを変えれば見れることがあります。 ※ブラウザというのはインターネットを見るためのものです。 これがパソコンに入ってないとインターネットは見れません。 windowsを使っているなら、通常Internet Explorerというボタンをおして インターネットを見ているはずです。 一度、Internet Explorerを使うのはやめてみましょう。 2種類のブラウザを紹介します。 下記のサイトから無料ダウンロードできます。 FireFox(ファイアーフォックスというブラウザ) http://mozilla.jp/firefox/ Google chrome(グーグルクロームというブラウザ) http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html これをダウンロードしてパソコンにインストールすると デスクトップにボタンが出来ます。 そのボタンの画像を貼り付けておきます。

poo-poo-maru
質問者

お礼

丁寧に教えて頂きありがとうございました。 早速ダウンロードしてみました・・・が、ダメでした(涙)・・・ でもいろいろな方法があるんですね!! 自分のPCがバージョンUPした気分で嬉しかったです♪♪ また困った時は力になってくださいネ(*^_^*)

関連するQ&A

  • youtubeの埋め込み動画でIE10が動作停止

    公式サイトなどでyoutubeの埋め込み動画(PVとか)が公開されていますが それを見ようとするとたまにIEが動作停止することがあります。 たまにIEが動作停止といっても一部のyoutubeの埋め込み動画で必ず起きるだけでで 全部が対象ではありません。見れるものは問題なく最後まで見れます。 何が原因なのでしょうか?

  • 動画サイトの動画が乱れる

    youtubeなどの動画サイトで視聴していると、 画像が乱れる動画がいくつかあります。 この現象の解決策を教えてください。 ふつうにyoutubeで視聴すると、 問題なく視聴できる動画と、かなり乱れる動画があり、 乱れる動画はいつ視聴しても乱れる状態。 ふつうにDVDなどは問題なく 動画サイトに上がっている動画のみに現れる現象です。 乱れる時は写真のように乱れます。 PCデスクトップ  OS ウィンドウズ7 (32ビット)ホームプレミアム CPU コアi3 グラフィック内臓

  • youtube動画は見れるのに、yahoo動画は見れないもはなぜ?

    僕の会社のPCなんですが、youtubeの動画は問題なく見れますが、YAHOO!動画は 「プロキシのユーザー名とパスワード」を要求されます。 しかも、それを入力しても見ることができません。 また、HMVなどの楽曲視聴サイトでも、視聴できません。 そのほかにも、「このサイトは見れるのに、あのサイトは見れない」っていうのがたくさんあります。 これらのことから考えられる原因はなんでしょうか? また、それらを問題なく視聴するにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 動画共有サイト、著作権動画視聴に関して

    二つ教えてください。 1. youtube等の動画共有サイトで著作権無視でアップされている動画が多々ありますが、視聴(ダウンロードではなく視聴のみです。)する事により、著作権保持者、またはそれに関する第三者団体等から料金の請求というものはあるのでしょうか? 2.著作権動画でも視聴のみなら合法なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ChromeでYouTube動画が見られない

    初めまして、YouTubeの動画が見られなくて困っています。 YouTubeホームでの視聴が一切できません。 音声も画像も見られず、アイコンも表示されず、画面が真っ暗です。 動画などの情報の読み込み自体ができないようです。 (サムネイルの表示はされていますが、そのページに飛んでも視聴できません) 他の動画サイトは問題なく視聴できます(ニコニコ動画、DailyMotion、など) mixi、twitter、に貼られているリンクは見られますが、facebookでは見られませんでした。 ChromeエクステンションのInline Youtubeを使って表示されるリンク動画は見られます。 同じくエクステンションのVideo History for YouTubeからの動画検索や視聴はできます。 現在のところ、facebookとYouTubeホームでの動画視聴ができません。 また、IE8とFireFoxではYouTubeホームでの動画視聴できました。 【環境】 OS windows XP 最新版 ブラウザ Chrome 最新版 アドビフラッシュ 最新版 ショックウェーブフラッシュの無効、有効を試しましたが改善されませんでした。 Chromeを使うようになってからこのようなトラブルは初めてです。 最近PCやブラウザに大きな変化もないですし、心辺りがまったくありません。 原因がわからないので、どうしたらいいのかわかりません。 同じような経験のあるかた、解決策をご存知の方、 いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

  • 著作権侵害動画を視聴する行為について

    著作権侵害動画を視聴する行為について youtube等の動画共有サイトで、ダウンロード違法化に関係しているか分かりませんが、著作権等侵害動画はダウンロードの有無を問わずに、視聴のみも違法ですか?よろしくお願いします。

  • 動画を視聴しようとするとFirefoxがフリーズ

    最近YouTubeやニコニコ動画を視聴しようとするとFirefoxがフリーズしてしまいます。動画サイト以外のサイトは問題なく見れるのですが、いざサイトの動画を視聴しようとするとフリーズしてしまいます。 どうかアドバイスをお願いします。

  • ネットでの動画視聴について質問です。

    デスノートの1話目がGyaO!等で無料で視聴出来るので観ていたのですが、あまりにも動画の動きが遅く、他に視聴可能な所がないか探していました。 いろいろ探していたらブラウザで閲覧出来るサイトがあったのですが、再生マークを押したらダウンロードが始まってしまいました。 ビックリして中止しようとキャッシュを消したり電源を落としたりしたのですが、止まらずそのままダウンロードされてしまいました (Galaxy S6を使っているのですが、ダウンロードの中止方法がわからず、調べても私の機種での中止方法はありませんでした)。 海外サイトだったのですが、履歴が残っておらずどのサイトかは覚えていません。 (ドラマ動画のまとめサイトからリンクで飛びました) 違法ダウンロードで捕まったり罰金になったりしてしまうのでしょうか?

  • RealPlayerで動画(YouTube)したい

    使用していたPCを入院させました。その間、古いPCを使っております。 YouTubeの動画を閲覧するためにAdobeFlashをD/Lし、YouTubeの動画を閲覧することができます。 次にRealPlayer(無料版)の設定方法を教えて下さい。 YouTubeの四角い枠にマウスカーソルを置くと「動画をD/Lするか?」と青色だったか△マークが 表示され、マウスをクリックすると動画がD/Lできたと思うのですが・・・・。 現在は、マウス右クリックをしても動画のD/LをRealPlyerでD/Lすると言う表示も出ない。 使用環境:Vista   IE8です。 よろしくお願い致します。 追記:ActiveXの設定が必要でしたか? だが、この設定場所がどこだったか?思い出せません。

  • ダウンロード違法化

    ダウンロード違法化 ダウンロードが違法になりましたが視聴はいいのですか? youtubeは視聴はいいと聞きましたが他の動画共有サイトはどうなのかわかりません。 視聴が違法にならないサイトを教えてください。