• 締切済み

ウォーロックについて

ウォーロックをゲームパットを使ってプレイするのは公式的にはできない…ってことでしたのサイトのプログラムを使ってやろうと思ったのですがまったくコントローラーは動いてくれません。 やり方を知っている人がいたらおしえてくれませんか? http://gamepad.game-online.tv/game/warrock.html

みんなの回答

  • Noel000
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.3

今更ですが、無料ソフトを使えばできない事はないと思います。Vectorなどでゲームパッドと検索されては如何でしょうか? 昔、他のゲームでやってみましたが、激しくやりづらかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esutak
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

TPSならまだしも、FPSはゲームパッドでやるもんじゃありません。 それに通常のゲームパッドですとキーが全く足りませんよ。 キーボードとマウスがあるからFPSが楽しくできるのです。 ゲームパッドは動きにくいですし、何より照準を合わせにくいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unknown46
  • ベストアンサー率58% (2600/4417)
回答No.1

>サイトのプログラム 中身はjoytokeyの設定ファイルです 掲示サイトと同じ、 JC-U2312シリーズのゲームパットじゃないと、 正常操作しませんが大丈夫でしょうか? 解凍した設定ファイルをjoytokeyのプログラムファイルと 同じフォルダに入れておけば、設定ファイルを認識するはずです 詳しくは参考URLを見てください 参考 JoyToKey 設定と使い方

参考URL:
http://www.game-rev.com/review/gameut/joytokey.html
sho0403
質問者

お礼

変身遅くなりました。 回答ありがとうでした^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカイプが落ちちゃいます

    オンラインゲームをして同時にスカイプをしようとすると、勝手に再起動してしまいます。 オンラインゲームの名前はWarRockです。 ウォーロックはスカイプのバージョンが3.8だと相性が悪く落ちてしまうのは知ってるのですが、3.6にグレードダウンしても落ちてしまいます。 原因はなんでしょうか?わかるかたいらしたら教えてください。 また解決法などもあればよろしくおねがいします。

  • ウォーロックというオンラインシューティングゲームが起動しません

    ウォーロックというオンラインシューティングゲームが起動しません 3月25日のメンテナスでアンチチートソリューション切替が行われ 今まで問題なく起動していたゲームが起動しなくなりました ゲームを起動しようとすると Error Code = 24 C:\Program Files\Lievo\WarRock\System\WarRock.exe となり、起動しません セキュリティはKingsoftを使用しております 自分の予想ではこのセキュリティが誤作動をしてブロックなどをしているのではないかと思います どうすれば、ゲームが起動できるようになりますか? あまり、PCに詳しくないので・・ 詳しく教えてくれるとうれしいです

  • war rock

    この間war rockというオンラインゲームをインストールしたのですがログインができず確認ボタンを押しても反応しません。 もう一度ダウンロードからやり直してもできませんでした。公式のヘルプなどを見ても何も書いてなくどうしようもありません。 もしwar rockをやってる人がいましたらご返事お願いします。

  • CounterStrikeかWarRock どれをやるか迷っています。

    CounterStrikeかWarRock どれをやるか迷っています。 ウォーロックは戦車などが出るのでとても面白そうです。 カウンターストライクはテロリストから人質を守ったりするゲームモードがあるのでこっちも良いと思いますが、皆さんはどちらをおススメしますか。

  • オンラインゲームの『WAR ROCK』について

    オンラインゲームの『WAR ROCK』とは、 有料オンラインゲームなのでしょうか? それとも、無料オンラインゲームなのでしょうか? 教えていただけませんか?

  • IEからネットゲームを起動できない

    Alliance of Valiant Arms というオンラインゲームをしようとしています。 症状は、IE7では公式サイトにログインすらままならず、IE6に戻したところ、ゲーム起動できないまま(メーターがたまり切る直前) ie6を終了します とかいたウィンドウがでてきて、 詳細をみてみると msvcr80.dll というプログラムが何か関係あるようです。 僕のパソコンは自作で、一応推奨スペックは軽く満たしています。 現に他のオンラインゲームはなんなくできます(warrock.specialforce等) windows XP の SP2 です どうすれば、起動できるのでしょうか。

  • オンラインゲームとセキュリティーソフト

    オンラインゲームプレイ中邪魔にならないセキュリティーソフトってありますか? やっぱり皆さん切ってプレイしてるんですかね? プレイしたいオンラインゲームはエキサイトのスペルボーンです。 公式サイト⇒http://spellborn.excite.co.jp/

  • War rock(ウォーロック)が起動出来ません。正確には起動出来なくなりました。

    どうしても私の力では解決出来ない為、この様な場を設けさせて頂きました。失礼します。 タイトルにもある様に、オンラインFPSゲーム、Warrockが起動出来ません。 正確には、起動出来ていたのに次の日には出来なくなっていました。 手順で言うと... デスクトップ上のWarrockのアイコンをクリックし、アップデート画面?のWarrock Updaterというウィンドウが表示され、TOTALが右端まで行くとCompletedと表示されますよね?そこまでは普通に行けるのですが… 右下のOKをクリックすると、別ウィンドウでWarningと表示され、以下の様な表記の後、そのウィンドウのOKをクリックするとパッとウィンドウが閉じてしまいます。 [X-Trap]Patch module can not be loaded in the memory. Please,try it again.[00030003:000000C1] 私のPCはVistaで、確かウォーロックには未対応だったハズなので、最初からこの様な症状ならば諦めもつくのですが... 最初は普通に起動出来ました。OKを押したら右下にX-Trapと表示され、その後は何の障害もなく普通にプレイ出来ました。楽しかったです…(;ω;)← そして、普通に終了して次の日友人と一緒にやろうとした所…先ほどの様な症状が現れました。 不思議な事に…何度か挑戦したら何と出来ました。(再インストールしたり右クリックで管理者として実行したり等試したら出来ました。) …そして普通に終了した後、また起動しようとしたら先ほどの症状が…。 それからもう何をやっても起動が不可能になってしまい、こうして皆様の知恵を御借りしたいと思って質問の場を設けさせて頂きました。 色々と試しました。試しまくったと思います…アンインスト、インストの繰り返し…インストーラーを削除して再インストール…互換性のタブをクリックして起動…管理者として実行… 友人もVistaだけれど普通に起動出来ているようですし…まず何より起動出来ていたのに出来なくなる、というのが悔しくてたまりません。 質問の内容に不備などありましたら、補足させて頂きますので、どうか皆様の知恵を御貸しください。よろしくお願いします。

  • USBぱっとの調子が悪いんですが

    山田電気でこの商品をかったのですが、http://www.planex.co.jp/product/game/pl-usgp12/ 右スティックが                  ↑のサイトのゲームパットの1,2,3,4になってしまいます。 詳しくいうと、スティックの↑にすると1ボタンと同じになってしまいます、下にすると3になってしまいます。 どうすれば直るのでしょうか?もしくは不良品ですかね? 下手な説明ですいませんがよろしくお願いします。 ちなみにPLAYしてるゲームはモンハンフロンティアです。

  • オンラインゲームのバナー

    色んなサイトに貼られているオンラインゲームのバナーとかは どこで入手可能ですか? それとゲームの公式サイトにある画像とかは自分のブログに 使っていいものなのでしょうか? ゲームプレイ感想とかに使いたいのですが・・・