• ベストアンサー

自分を殺す方法

あいあい わーるど(@IIWorld)の回答

回答No.5

ご回答します。 ご自分を殺してよい人生なんてないとおもいます。 そのような事を考えるから、逃げてばかり・・・ 死にたい・・・・ という悪循環になってしまっているのだと思います。 過去の失敗がどのようなものか分かりませんが、取り返しのできない失敗 っていうのもないと思います。 まずは方針転換し、前向きに生きられるように切り替えてみてください。 ご質問者様の意図と異なり、申し訳ありません。 よろしくお願いします。