• ベストアンサー

何か良い方法はありますか?

僕はデブでブスの気持ち悪い奴に好かれてしまいました。 そいつは本当に気持ち悪くて顔を見てしまうだけで気分が悪くなるし、ストレスが溜まります。いつも苦しいので、何か良い諦めさせ方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

ほかのかわいい女と付き合うことです。

Turitama
質問者

お礼

そうですね。 頑張って新しい彼女見つけて諦めさせます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nori_10
回答No.4

彼女は今いないんですか? 彼女を作ってその子と一緒にきちんとお断りするのが一番なんですが こうゆう場合本人にはっきり言っても聞いて貰えないんですね。だからその女の友達に言うとか。

Turitama
質問者

お礼

彼女はちょうど前までいたんですが… ご回答ありがとうございました。

noname#155795
noname#155795
回答No.3

ぶはっwwwww デブでブスは失礼でしょwww んー…、可哀想だけど、そんなに嫌なら避けるとか、顔を見ないとか…?w

Turitama
質問者

お礼

避けたいですけど同じクラスだし顔を見ないようにしてもあっちが見てくるんです。 ご回答ありがとうございました。

• kiyo7041
回答No.1

素直に好きでは無いのでごめんなさいと言えば良いのでは

Turitama
質問者

お礼

断ったら泣かれたりして他の女子から嫌われるかもしれないので、こわいです。でもチャンスがあればさりげなく断ってやります。 ご回答ありがとうございました。