• ベストアンサー

何か良い方法はありますか?

僕はデブでブスの気持ち悪い奴に好かれてしまいました。 そいつは本当に気持ち悪くて顔を見てしまうだけで気分が悪くなるし、ストレスが溜まります。いつも苦しいので、何か良い諦めさせ方はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

ほかのかわいい女と付き合うことです。

Turitama
質問者

お礼

そうですね。 頑張って新しい彼女見つけて諦めさせます。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.4

彼女は今いないんですか? 彼女を作ってその子と一緒にきちんとお断りするのが一番なんですが こうゆう場合本人にはっきり言っても聞いて貰えないんですね。だからその女の友達に言うとか。

Turitama
質問者

お礼

彼女はちょうど前までいたんですが… ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155795
noname#155795
回答No.3

ぶはっwwwww デブでブスは失礼でしょwww んー…、可哀想だけど、そんなに嫌なら避けるとか、顔を見ないとか…?w

Turitama
質問者

お礼

避けたいですけど同じクラスだし顔を見ないようにしてもあっちが見てくるんです。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo7041
  • ベストアンサー率16% (69/416)
回答No.1

素直に好きでは無いのでごめんなさいと言えば良いのでは

Turitama
質問者

お礼

断ったら泣かれたりして他の女子から嫌われるかもしれないので、こわいです。でもチャンスがあればさりげなく断ってやります。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの?

    なんでいまの女子高生はあんなにうるさいの? 高2男子です。 顔も体型も周りから見ればとてもアカンなのに・・・ デブ、ブスほど喚く奴って一体なんなのでしょう・・・

  • 悪口を言われた時の返し方を教えてください。

    無視をするのが最善の方法だと思うのですがいつまでも続くようだとストレスがたまるので質問します。 ① バカと言われたときの返し方 ②ブスと言われてときの返し方 ③くさいと言われた時の返し方 ④デブと言われて時の返し方 ⑤ブスが喋んなと言われた時の返し方 ⑥黙れブスと言われた時の返し方 ⑦気持ち悪いと言われた時返し方 ⑧死ねと言われた時に返し方 ⑨きもいと言われた時の返し方 ⑩アホと言われた時の返し方

  • デブに関して

    私はデブなんですが 道のすれ違いざまや人混み多いところとかで知らない人からじーっとよく顔を見られます。それは私がブスだからじーっと顔を見てるのですか? それとも顔デカいな。とかこいつデブだな!とかで見てるのですか?

  • 好きな人からひどい事を言われます

    好きな人のことを連日で相談させていただきました。 彼は私の気持ちに気付いてる、遊び人のような人です。 彼とは半年前に知り合い、ほぼ毎日彼から連絡が来ます。 いつの頃からか、彼から「まじデブ」とか「ほんとブスやなあ」と言われるようになりました。 でもそんな事を言ったあとに「ゴメンね、俺ドSやから」と時々言われたりもします。 本気とからかいと半分ずつなんだと思います。 そして時々「お前の事いいと思ってる」「お前のこと好きだよ。でも何かが違うんよな…顔やな。」と言われます。 彼は痩せてて綺麗な感じの人がタイプみたいです。 多分外見重視だと思います。 私が痩せて、化粧などもかえて、今の自分の外見とかわれば付き合えるっていうことなんでしょうか? それともただ単にデブやブスと思ったことを言ってけなしてるだけなのでしょうか? かすかな希望を持ってる自分が悲しいです。

  • ブスやデブからのアプローチは迷惑?

    ブスやデブな女性からアプローチされたら、やっぱり迷惑ですか? 好意を持つことは自由だと思うけど、男性側の本音ってどうなのかな?気持ち悪い、気分悪いですか? モテる男性かモテない男性かによって違うと思うけど、本音を教えてください。

  • 人に目を気にしない方法

    人の目を気にしないで生きる方法を教えてください。 何をするにも人の目が気になって生き苦しいです。 他人が自分の事を見ている事はあまりないというのは分かってるんです、100回行動して90回は見ていないし見ていたとしても気にならないと分かっています。でもいつも残りの10回に当てはまったらどうしよう とかそんな事ばかり考えてしまって… 容姿もそうです。僕はとてもとてもブスです。1日何回かは目が合った人に2度見されるくらいにはブスです。 なんか凄く申し訳ない気持ちになります、僕がブスでごめんねって 本当は自分を好きになりたい、ブス→個性的な顔って認識にしていきたいです…。

  • 外見のことで辛い経験をした方

    外見のことで辛い経験をした方でも、お付き合いしたりもしたことがあります。ただ、男子がどうとかじゃなく、自分に自信が全くないです。というのは、ブス!デブ!以外にもたくさん外見のことを言われてました。ただ、そうだからいじめられたとかはないです。ブスだしデブだけど、なんでいちいち言われなきゃ、こんなやつのいうことなんか気にしないなどという気持ちがあったせいか、強気でした。でも、実際、傷ついたりする私もいました。自分でも自覚してたので泣いたりしてました。そして自分は、心底外見に全く自信がありません。今、ダイエットを少しまえはじめてます。同じように外見のことで悲しい、悔しい過去があるけど、変わって自分的になんともいえない気持ちになったとか、見返したよ!とか前向きな体験談がききたいです。よろしくお願いします!!学校にいるときは、すっぴんじゃなきゃいけないのですっぴんでもすこしでもよくなるようにメイクよりダイエットにちからをいれたいです。

  • 美人と結婚したい、ブス専の奴ってきもいよね?

    俺、タイプじゃない女だと、立たないし エロビとか見てても興味ない顔や体系(かなりやせてる、ぺちゃぱい、デブなど)だと 本当にたたない、10分しこっても抜けない。 だから、やっぱり女は顔だと思う 男は金も大事だけど ブスはなれるが美人は3日で飽きるというけど ブスってそばにいられてもうれしくもなんともないし 欲求もでてこない。 芸能人でもブスがたくさん結婚して子供うんでるけど よく、相手は立ったなというレベル。 興味ない顔だと、たたなくない?エロビですら興味ない顔のAV女優だとたたねーよ。

  • ブスと直接いってくる友達

    閲覧ありがとうございます。女子高生です。 長文になります。 友達で私に直接ブスと言ってくる子がいます。ここではAとさせていただきます。自分で言うのもあれですが私の顔はちょっと可愛いくらいだと思っています。告られたこともあるし彼氏だっていたこともあり、可愛いと男女ともに何回か言われたこともあります。(お世辞かもしれませんが)Aは正直可愛くないし、デブよりのぽっちゃりくらいの体型で彼氏もいたことありませんし、お世辞すらも言われてません。 私のことをブスと思うのは自由だし構いませんが、それを直接言ってくるのが嫌だし心の中で思うだけか陰で言って欲しいです。 今日なんてAともう一人の友達と喋ってて顔の話になった時に「(私の名前)はブスなときほんとにブスだから笑ひどい時はまじで顔崩れてる笑笑」と言われました。もう一人の友達がフォローしてくれましたが、何でここまで言われなくちゃいけないんだと思いました。 友達が「あんなの(私の名前)に対する僻みやから気にしなくていいし、自信持たんか!」と言ってくれましたが、モヤモヤしてます。 きっとAは私のことを本当にブスだと思ってて私が周りから褒められてるのが気に食わなかったり、調子乗るなよと思っているのだと思います。いつもはブスと言われた時笑ってスルーしたり自虐して適当に終わらせてますが、また言われた時にAに言い返す良い言葉などがあればアドバイスしていただきたいです。 回答お待ちしています。

  • ブスというコンプレックス

    こんにちは☆24才の女です。 私は自分がブスというコンプレックスからぬけられなくて困っています。 中学校から高校にかけて「ブス、デブ、気持ち悪い」と言われ、特に男子からいじめられてきました。その後ダイエットしたりファッションを変えた結果、彼氏もできて、少しは自分に自信をもったつもりでした。でも今だに周りの目に過剰反応してしまうんです。 しかも少し前まではもっと可愛くなれるようがんばろうと思っていたのに今は「どうせブスは何をしても気持ち悪がられるし」とひねくれてばかり。。。 そのせいか彼氏にうまく甘えることもできなくて、「○○ちゃん(私の友達)みたいに上手く甘えてくれれば可愛がりたくなるんだけど」と言われてしまいました。でもいつも行動するまえに「ブスな自分がこんなことをしても気持ち悪くないかな」と考えていて、彼氏が望む彼女には近づけていません。 最近はかわいい友達と自分を比べて泣いたり、ブスな自分といる彼氏がかわいそうとも思ったりします。ここまでくると重症やなと思います。 どうしたらこのコンプレックスをとることができますか。こんな自分、もう本当に嫌で仕方ないです。 ちなみに周りには以前いじめられていたコンプレックスがあることは言っていません。辛いので言いたくないです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J738DNを使用して印刷した際に赤と緑の線が印刷されるトラブルが発生しています。新しいインクに取り替えたばかりであり、問題の原因が分かりません。
  • お使いの環境はAndroidであり、無線LANで接続されています。関連するソフトとしてiPrint Scanが使用されています。電話回線はひかり回線です。
  • MFC-J738DNのトラブルについての質問です。印刷した際に赤と緑の線が印刷される現象が発生しています。インクは新しいものに取り替えたばかりであり、問題の原因が分かりません。お使いの環境はAndroidであり、無線LANで接続されています。関連するソフトとしてiPrint Scanが使用されています。電話回線はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう