検索結果

MFCJ738DN

全490件中1~20件表示
  • 全てのカテゴリ
  • 全ての質問
  • MFCJ738DN

    ■製品名を記入してください。 【     MFCJ738DN   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      ローラーを掃除しても同じエラーが出ます                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFCJ738DN

    ■製品名を記入してください。 【   MFCJ738DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【     印刷にすじ、中抜けする。クリーニング等するたびに抜けたりする             】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • mfcj738dnについて

    昨年3月に855の修理が不可から j738を購入センター経由で購入した。今回は黒文字が印刷不良。修理依頼したい。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFCJ738DN 見るだけ受信のスマホアプリ

    ■製品名を記入してください。 【   MFCJ738DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  スマホアプリの連携で今まではFAX受信したら見るだけ受信で①の数字がでてたのに出なくなった。 スマホで内容を見れたのが出なくなった。  スマホとFAXは繋がっています。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    ios   Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【       無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 iprint&scan ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【        】光回線 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFCJ738DNの電話FAX複合機について。

    MFCJ738DNの電話FAX複合機を購入したの ですが、電話番号、FAX番号で別々の 電話番号をこの一台で使用する事は可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 迷惑電話指定について

    MFCJ738DNを使用しています。迷惑電話指定しても、着信拒否ができません。ナンバーディスプレイ機能も使用しています。 困っています ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • King900
    • 回答数3
  • 色のかすれについて

    MFCJ738DNの機種です。 色のかすれが発生したのでガイドに従ってノズルクリーニングを繰り返してますがいっこうに改善されないです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話が繋がらない

    新しく買ったmfcJ738dn1をセットアップしましたが、電話は鳴るものの、受話器をとっても相手の声が聞こえない状況です。 試しに他の電話機で使用している電話線を繋ぐと普段通り通話できます。 これは、やはり電話線の問題なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • eseswap
    • 回答数2
  • 印刷ができない

    MFCJ738DNにWiFiでデータを送りましたが受信中とメッセージはでるのですが印刷できません。パソコンからプリンターのプロパティを見るとデータは送られているようです。 対処方法を教えてください。 パソコン、プリンター、ルーターは何度も再起動してみました。 よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • アップデートに必要なパスワード

    ■製品名を記入してください。 【    mfcj738dn    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       背面にパスワードなし                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【      ひかり  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンと接続でいていない

    下記の質問にお答えくださいMFCJ738DN。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【        MFC_J738DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【       パソコンと接続していない 昨日まで異常なし                 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【      Windows  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【      無線LAN  】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • purs411
    • 回答数2
  • 封筒コピー

    ■製品名を記入してください。 【        】 MFCJ738DN ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  封筒を封筒にコピー出来るか知りたい                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Windows10     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 印刷

    ■製品名を記入してください。 【   MFCJ738DN     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【        印刷で筋が入る、抜ける、文字が不鮮明。クリーニング等するたびに抜ける                】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 電話着信が取れない

    ■製品名を記入してください。 【       MFCJ738DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 購入して間もない頃から続いてますが、外線着信があって、受話器をとっても、プツツツツって感じの音がしてしまう事が多く、繋がらない。 携帯から試しにかけた時、電話取れず、携帯はかけ続けてました。 再起動や電話線の繋ぎなおしは試しましたが改善せずでした。 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 CATV 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 着信履歴 発信履歴

    ■製品名を記入してください。 【  MFCJ738DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 着信・発信履歴が残らない(ナンバーディスプレイ)                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線・IP電話       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • aym73h
    • 回答数2
  • メモリがいっぱいで消せない

    ■製品名を記入してください。 【      MFCJ 738DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAXを送るときに、メモリがいっぱいで おくれません。受信もメモリがいっぱいで受信 もできません。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 無線LAN ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • FAXが送受信できない

    ■製品名を記入してください。 【      MFCJ 738DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 FAXの送受信がメモリいっぱいでできません。初期化したりしてもだめです。 メモリが消せません。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     iOS   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【       無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【       ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターが認識されない

    ■製品名を記入してください。 【MFCJ738DN 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【USBでつないで使用していたのに急に認つかえなくなった。再びインストール等しようとしたが認識されず,つないでいるプリンターが表示されない ケーブルも買い替えたが全く変わらず                   】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11Home 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    USBケーブル    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    不明    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 希望サイズの用紙にプリントできない

    ■製品名を記入してください。 【MFCJ738DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【215×559mmの用紙にプリントしたい。用紙サイズの設定をし手差しで試したがA4サイズの部分(原稿の一部のみ)しかプリントされない。 この用紙サイズは対応していないのでしょうか】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • パソコンからの印刷ができない

    ■製品名を記入してください。 【MFCJ738DN  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 パソコンからの印刷が不可能 パソコンの設定、ルーターを調べてもらったが、異常無し                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【     Windows   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【     アナログ回線   】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)今まで印刷できていたのに、突然印刷できなくなった|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

    • ranko1
    • 回答数2