• ベストアンサー

ゲイについて

ゲイは心と体が一致しているのに何故女装するのですか?詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.3

相手が増えるから、と言うのを聞いたことがあります。 自分が女であれば異性愛の人も範疇に入りやすいからのようです。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

• kusirosi
回答No.4

女性のゲイは 女装します 男性のゲイは 普通、女装しません zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• BearCave
回答No.2

女装しないゲイが大多数です。女装する人は趣味でしょう。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

• saka0238
回答No.1

質問の回答には、なっていませんが、ヘテロ(異性愛)の人でも、女装する人は、結構いるようですが。

dmwajtgp_2
質問者

お礼