• ベストアンサー

ゲイについて

ゲイは心と体が一致しているのに何故女装するのですか?詳しく教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

相手が増えるから、と言うのを聞いたことがあります。 自分が女であれば異性愛の人も範疇に入りやすいからのようです。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.4

女性のゲイは 女装します 男性のゲイは 普通、女装しません zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • BearCave
  • ベストアンサー率20% (189/909)
回答No.2

女装しないゲイが大多数です。女装する人は趣味でしょう。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • saka0238
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

質問の回答には、なっていませんが、ヘテロ(異性愛)の人でも、女装する人は、結構いるようですが。

dmwajtgp_2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • レズにゃんこ ゲイわんこ っているのかな?

    こんにちは 質問 人にはLGBTがありますが、人以外の動物にもLGBTがあるのでしょうか? レズにゃんことか、ゲイわんことか、心と体の性が一致しない動物はいるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイと思われる友人について

    初めまして。色々と一人で悩みましたが質問します。こちらはストレートの女性です。 長年の男友達がゲイと思われます。始めは女性ぽい、おねえキャラだけかと思いましたが、色々と他にも言動態度、女装でないけど服装持ち物趣味もろもろ、かなり フェミニンで私は段々と女友達といる感じでした。 でも、もちろん一度もゲイかとも失礼だしプライベートなことなので 聞くことはありませんでした。 彼を知ってる男性から、彼はゲイだとは聞かされてました。結構分かりやすいのかな?とも思ってましたし彼はカムアウトしないけど、分かってるよね?みたいな態度でしたので。 先日、向こうから男の子が好きみたいな話題が出たので思いきって、遠回しにそれとなく(ゲイ?とは聞かず)MAILをしてしまい、後で後悔しました。いくら分かりやすいゲイサインを送って来てても本人からカムアウトするのを待つべきでした。 返事もないし傷付けてしまったことに心痛めてます。 この先、彼との折角の友情を潰したかと申し訳ない思いで一杯ですが 私は長年気が付いていたし友達として彼が何でも変わらない かえって悩みがあるなら相談に乗りたいとも伝えてます。 カムアウトする前に友人から言われてしまったゲイさん よかったらどういう気持ちなのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 好きになった人がゲイ

    なんだかもう自分でもどうしていいかわかりません… 2年ぐらいずっと友達で2人で遊ぶことも多くて 3月に2人で京都に行って(部屋は別) 好きになってしまったので告白しようとしてた人が ゲイバーでバイトしてることが判明しました ウィッグで女装してるみたいなので ゲイバーじゃなくおかまバーなのかもしれませんが どっちにしろ彼もゲイの可能性が高いってことですよね 確かに美容室とかに化粧品卸してる会社の人で 体も鍛えててマッチョまではいかないけど筋肉ついてましたし 服とか髪も一般男性よりはおしゃれですが まさかゲイとは…… ショックで何も考えられません 私はただのお友達で 旅行もただ相手がいなかったからなんでしょうか

  • ゲイvsレズ

    最近テレビなどでお笑い芸人さんが女装をしているだけで顔はブサイクなんだけどをどうしても妖艶さを感じ取ってしまうのですが、 ゲイ、レズに限らず男の女装の美しさか女の男装のカッコよさはどちらの魅力が勝っていると思いますか?

  • ゲイだからってゆるされること!?

    私が働いてる職場の上司はゲイです。それはそれで別に気にしないのですが、体を触ってきたりします。胸は触りませんが、お尻や脇腹や抱きついてきたりもします。本人にセクハラだと言ってもセクハラじゃないコミュニケーションだと言います。上司に言ってもゲイだからな・・と相手にしてくれません。ゲイと言っても結婚もしてるし子供もいます。ゲイだったら女性の体を触ってもいいんですか?ゆるされるんですか?どう思いますか?

  • ゲイの人にやたら好かれます。

    職場のゲイの男性に好意を向けられかなり困っています。その男性とはあくまでも友達として仲良くしていましたが、昨日ゲイだとカミングアウトされ、僕に好意を向けられていると告白されました。正直困惑しています。思い返してみれば、やたらボディタッチしてきたり、顔を近づけてきたりされたことがあり、当初から不審に思っていたのですが、ゲイだと告白されてから、やはりな、と思いました。僕は、前から会社の中でも、思ったことをすぐ言う性格で、そのせいで 職場の女性からは敬遠されているのですが、それが僕がゲイで女を遠ざけるためにやっていると勘違いしているそうです。(もちろん違います。)。僕はゲイの気はまったく女装してても、嫌です。なのでその男性がゲイだと知って、ショックですし、友情ではなく、性的な目で私の事を 見ていたと思うと、正直気持ち悪いです。私は彼に今後どうやって接してあげればいいでしょうか?。あまり安易に受け入れてあげると、スキンシップなどが過激になるのではないかと思い、 怖いです。回答よろしくお願いします

  • ゲイを産まれなくすることは出来ますか?

    性同一障害とかって、中絶出来るうちに判別できるものなのでしょうか?普通は、子供にゲイになって欲しくないと思います。染色体などから、お腹の中の赤ん坊がゲイだから中絶するという事は行われているのでしょうか? 赤ん坊がゲイと分かっても、それでも産みたいという少数派がいると思うので、ゲイの絶滅は出来ないと思いますが。

  • ゲイの友達を傷つけてしまったかも・・・

    数ヶ月前に学校で出会った人ととても仲良くなりました。 彼はゲイで、私も彼がゲイである事を知っていました(仲良くなったきっかけが共通の知り合いのゲイの男の子だったため)が、仲良くなってしばらくして彼が私に直接カミングアウトしてくれて、パートナーも紹介してくれました。 私たちは海外在住で彼は日本人ではないので、私たちの共通の言語は英語です。 本当に気があって話も弾み、彼の方が女である私に気がないのはもちろん、私の方も彼を友人として人間として大好きで、恋愛感情は全くありません。 とてもいい人と友達になれて嬉しいのですが、先日ちょっと失敗をしてしまいました。 彼は彼のパートナーと同棲していて、彼は家事を担当、パートナーは外で仕事をしています。 何かのきっかけで、私は彼に「私たちは主婦(housewives)だね」という感じの事を言ったら、「違うよ、主夫(househusband)だよ。たのむよぉ~」と言われてしまいました。 私は彼は家で家事を担当しているし、お料理上手だし、物腰も柔らかくて優しいし、てっきり私と同じ女の子だと思っていたんです。 だから、女性をあらわす言葉を使った方が彼が喜ぶと勘違いして、変な気の使い方をしてしまったんです。。。。。 ゲイの方って、心はどのようになっているのでしょうか? 今までゲイの友達がいなかったので、自分で勝手に体が男で心が女の人、女性の場合は体が女で心が男の人だと思い込んでいました。 きっと違うんですよね。もっと複雑なのかな? 私の質問を読んでくださった方の中で、ゲイの知り合いがいらっしゃる方、またはゲイの方、彼がどんな気持ちだったのか、どんな風に彼に接すればいいのかなどアドバイスいただけると嬉しいです。 彼に直接聞くのが早いのでしょうけど、デリケートな問題だと思うので、まだ無意識のうちに彼を傷つけてしまっては悪いと思い聞けないでいます。 どなたか助けていただけると嬉しいです 宜しくお願いいたします

  • 彼がゲイかもしれません。

     昨日彼のパソコンの履歴を見てしまいました。 というのも、彼とは一緒に住んでいるのですが、パソコンをする時になると部屋の鍵を閉めて閉じこもってしまうので、私は不思議に思い見てしまいました。 そこで、私が見たのは沢山のポルノサイトの履歴でした。ミスターレディー系が殆どで(女装の男性が自分の陰部を握っている写真など)ゲイ系のサイトもありました。 もちろん普通の女性のヌードなどのポルノサイトも見ていました。 これは彼がバイセクシャルということになるのでしょうか? 私は気が動転してしまい、彼と普通に接する事が出来ません。 彼は私が見ていたことに気付いたのか(彼はパソコンはかなり詳しい)昨日から態度がおかしく、今朝は怒って会社に出かけて行きました。 出会った頃から、女っぽい仕草をするなーとは思っていましたが、私はオシャレな彼なので全く疑いませんでした。 そして、彼にはゲイを毛嫌いする所もあって、2人でいるときに嫌がる彼に私のゲイの友達の話をしたりしたこともありました。 私は彼の子供を妊娠しており、今別れるのは無理かと思っています。 そして彼のことが好きです。 もうどうしたら良いか分からず質問させて頂きました。 アドバイスなどありましたら、ヨロシクお願いいたします。

  • 僕はゲイでしょうか。

    自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。