• ベストアンサー

僕はゲイでしょうか?ゲイではないのでしょうか?

僕は男ですが、男の体の一部や、一部の男性自身、男が身につける事が多い衣類等に萌えます。 現在は男よりも女の方が体のラインや露出度が高い物を身につけることが世間では需要が高いように思えますが、僕はむしろ容姿の良い男がそういう事をしてる方が(女装をする等の事でなく)萌えます。 女だと殆ど萌えません。 ファンタジーの世界で、裸の上に鎧だけを身につけてる男戦士とか、粗末な布だけをまとっている男戦士等には物凄く萌える事が多いです。 また、身につけることが多い衣服と言えば、競泳用のビキニや、プロレスやアマレス等のコスチュームに萌えを感じる事が多いです。 またレオタード等も今日では女が身につける事が主な物ですが、女が身につけて居てもどことなく遠い感じがして萌えません。 これも美形の男が身につけている方が(これも女装としてでは無くて、公然と男向けの衣服として)、あるいは自分で着て楽しむ方が遥かに萌える事が殆どです。 ゲームに登場するキャラ等も、露出度の多いヒロインが出たからって、「何これ?」という感じしかしないのですが、男の主人公キャラがちょっとエッチな感じの恰好で、健気に登場すると「萌え!」に変わります。 けど完全に僕がゲイなのかというと、そう言えない所もあり、実際に男同士で性交したいかと言うとNOです。 男色にまつわるコミュニティでも、入れるとか入れないとか、つきあうとかいう話になるとダメなんです。 性行為はいずれ女と行うと思います。 ゲイサイト等で男同士が(但し、これは女同士や男女でも含め)全裸で絡んでる画像を見ても気持ち悪くて受け入れられません。 但し、競泳ビキニ姿の男性単体等になら、萌えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yskm
回答No.2

僕も下の方が言うように、問題ないと思いますよ。 ゲイではないので女性の体が好きですが、女性の水着姿、ヌードは見るのは好きですが、巷にあふれていています。 電車の中吊りでも、水着の女性が写っていることも珍しくなく、特別なことをしなくても目にする機会は多いと思います。 女性の体のラインや胸、尻などを強調して、「性」を意識させるものがあたりまえのようになっていると思います。 しかし、男性に関しては全く逆の状況です。 当たり前の話で、好き好んで男性の水着やヌードを買う女性はまだ少ないからだと思います。 日常生活のなかで、男性の性器や体のラインなど「性」の部分を強調させるようなものはほとんどないでしょう。 普段は、そういう意識はほとんど表に表れてこないかと思います。 なので、いやらしい感じがするのだと思います。 ただ、それは男性の体そのものに興奮しているのではないと思います。 男性が「性」を意識させる格好をしている行為にいやらしさを感じているのでは? 男性が「性」的な存在だということを改めて意識するからだと思います。 なので、ゲイの絡みや現実のゲイはだめで、写真やイラストで興奮するのだと思います。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、男性の性的な画像などって、そう数多い訳でもないですね...。 女性のものだと、アダルト関連ならともかく、そうではないもの、子供も見そうなもの、そんな物でも結構転がってますね...。 勿論、中の人の美醜よりも、性別を基準として...。

その他の回答 (3)

• kyanasaki
回答No.4

私も昔そんな感じでした。 結局それが「極度の憧れ」だったんだなと思いました。 鍛えられた体、日焼けした小麦色の肌、格好いい顔。 すべて、単なる憧れです。 自分にないものに惹かれてしまっているだけですよ。 あなたは自分の体に何かコンプレックスでもあるのではないですか? 例えば、不細工な男が太っていて、競泳ビキニ姿だったら? 極端ですが、憧れの対象は「男」ではなく「体の部位」なのでは。 カッコイイもの好きとでも解釈しておけば良いと思います。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 不細工な男が太ってたら...ちょっと...ですね。 極度の憧れの様な気もします。確かに...。 同じ太ってるでも、筋肉太り(力士とかレスラーみたいな感じね)なら、結構好きかもしれません。 そんな人が、腰布一枚で、半裸ででっかいオノを振り回してたらかっこよさそうです(ごつ目の戦士思い浮かべて下さい)。

• minaokano
回答No.3

ノンケ(異性愛者)でも彼女の影響でBOYS LOVEをよみハマる人や、彼女と一緒にGOGOBOYSショー(衣装を脱いでいき、下着しか身につけていない格好になるというダンスショーだったりします)を見に行く人もいますよ。 私にはゲイの友人がいるのですが、その友人の知り合いの女性の彼氏さんは、2丁目に来る人で、たまたま友人の知っている人だったっていうことがあります。 そういう男性と同じだと思えばいいと思います。

• fuuten
回答No.1

これを読む限りではそのくらいのことは男性でも普通にあると思うのでそんな深刻になる必要はない気がします。 ただの何とかフェチの類かなって思います。 ゲイは女性へのコンプレックスなんかで逃避的に男性を求めるのが多いいので男性に対する萌えから自慰行為となっているいうのなら、それを繰り返してる間に発展してそっちの世界にはまってしまう可能性はあるかもしれませんね。 あとネットや雑誌なんかでそっち系のポルノ情報があまりにも氾濫しすぎてるせいでゲイなどに走る男が増えたと聞いたことあるのであまり見ないほうがいいと思います。 実際に女性と出会ってお付き合いしてみるよう努力してみるのが一番だと思います。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、今の所出会える女性がいるとは思えないんですけどね(^^;