• ベストアンサー

僕はゲイでしょうか?ゲイではないのでしょうか?

僕は男ですが、男の体の一部や、一部の男性自身、男が身につける事が多い衣類等に萌えます。 現在は男よりも女の方が体のラインや露出度が高い物を身につけることが世間では需要が高いように思えますが、僕はむしろ容姿の良い男がそういう事をしてる方が(女装をする等の事でなく)萌えます。 女だと殆ど萌えません。 ファンタジーの世界で、裸の上に鎧だけを身につけてる男戦士とか、粗末な布だけをまとっている男戦士等には物凄く萌える事が多いです。 また、身につけることが多い衣服と言えば、競泳用のビキニや、プロレスやアマレス等のコスチュームに萌えを感じる事が多いです。 またレオタード等も今日では女が身につける事が主な物ですが、女が身につけて居てもどことなく遠い感じがして萌えません。 これも美形の男が身につけている方が(これも女装としてでは無くて、公然と男向けの衣服として)、あるいは自分で着て楽しむ方が遥かに萌える事が殆どです。 ゲームに登場するキャラ等も、露出度の多いヒロインが出たからって、「何これ?」という感じしかしないのですが、男の主人公キャラがちょっとエッチな感じの恰好で、健気に登場すると「萌え!」に変わります。 けど完全に僕がゲイなのかというと、そう言えない所もあり、実際に男同士で性交したいかと言うとNOです。 男色にまつわるコミュニティでも、入れるとか入れないとか、つきあうとかいう話になるとダメなんです。 性行為はいずれ女と行うと思います。 ゲイサイト等で男同士が(但し、これは女同士や男女でも含め)全裸で絡んでる画像を見ても気持ち悪くて受け入れられません。 但し、競泳ビキニ姿の男性単体等になら、萌えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yskm
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

僕も下の方が言うように、問題ないと思いますよ。 ゲイではないので女性の体が好きですが、女性の水着姿、ヌードは見るのは好きですが、巷にあふれていています。 電車の中吊りでも、水着の女性が写っていることも珍しくなく、特別なことをしなくても目にする機会は多いと思います。 女性の体のラインや胸、尻などを強調して、「性」を意識させるものがあたりまえのようになっていると思います。 しかし、男性に関しては全く逆の状況です。 当たり前の話で、好き好んで男性の水着やヌードを買う女性はまだ少ないからだと思います。 日常生活のなかで、男性の性器や体のラインなど「性」の部分を強調させるようなものはほとんどないでしょう。 普段は、そういう意識はほとんど表に表れてこないかと思います。 なので、いやらしい感じがするのだと思います。 ただ、それは男性の体そのものに興奮しているのではないと思います。 男性が「性」を意識させる格好をしている行為にいやらしさを感じているのでは? 男性が「性」的な存在だということを改めて意識するからだと思います。 なので、ゲイの絡みや現実のゲイはだめで、写真やイラストで興奮するのだと思います。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに、男性の性的な画像などって、そう数多い訳でもないですね...。 女性のものだと、アダルト関連ならともかく、そうではないもの、子供も見そうなもの、そんな物でも結構転がってますね...。 勿論、中の人の美醜よりも、性別を基準として...。

その他の回答 (3)

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.4

私も昔そんな感じでした。 結局それが「極度の憧れ」だったんだなと思いました。 鍛えられた体、日焼けした小麦色の肌、格好いい顔。 すべて、単なる憧れです。 自分にないものに惹かれてしまっているだけですよ。 あなたは自分の体に何かコンプレックスでもあるのではないですか? 例えば、不細工な男が太っていて、競泳ビキニ姿だったら? 極端ですが、憧れの対象は「男」ではなく「体の部位」なのでは。 カッコイイもの好きとでも解釈しておけば良いと思います。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございます。 不細工な男が太ってたら...ちょっと...ですね。 極度の憧れの様な気もします。確かに...。 同じ太ってるでも、筋肉太り(力士とかレスラーみたいな感じね)なら、結構好きかもしれません。 そんな人が、腰布一枚で、半裸ででっかいオノを振り回してたらかっこよさそうです(ごつ目の戦士思い浮かべて下さい)。

  • minaokano
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.3

ノンケ(異性愛者)でも彼女の影響でBOYS LOVEをよみハマる人や、彼女と一緒にGOGOBOYSショー(衣装を脱いでいき、下着しか身につけていない格好になるというダンスショーだったりします)を見に行く人もいますよ。 私にはゲイの友人がいるのですが、その友人の知り合いの女性の彼氏さんは、2丁目に来る人で、たまたま友人の知っている人だったっていうことがあります。 そういう男性と同じだと思えばいいと思います。

  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.1

これを読む限りではそのくらいのことは男性でも普通にあると思うのでそんな深刻になる必要はない気がします。 ただの何とかフェチの類かなって思います。 ゲイは女性へのコンプレックスなんかで逃避的に男性を求めるのが多いいので男性に対する萌えから自慰行為となっているいうのなら、それを繰り返してる間に発展してそっちの世界にはまってしまう可能性はあるかもしれませんね。 あとネットや雑誌なんかでそっち系のポルノ情報があまりにも氾濫しすぎてるせいでゲイなどに走る男が増えたと聞いたことあるのであまり見ないほうがいいと思います。 実際に女性と出会ってお付き合いしてみるよう努力してみるのが一番だと思います。

ZeldaLink
質問者

お礼

ありがとうございました。 ただ、今の所出会える女性がいるとは思えないんですけどね(^^;

関連するQ&A

  • 自分はゲイ?その場合どうやってカムアウトすれば良い

    たびたび、そう思いつつ、ずっとそれが分かりません。 もしそうなのであれば、むしろそれを前提として扱ってくれた方が、異性の話題を振られずに済むし、女に下心や性的な考えを持っている可能性があるという偏見で見られる可能性もなくなるので、カミングアウトしてしまいたいのですが、どうすればいいでしょうか? 以下の理由で、自分がゲイなのではと感じます。 まず、No.1な男性歌手(芸能人)と女性歌手(芸能人)を例に挙げると、現在は男性だと「嵐」、女性だと「AKB48」が出てきます。 で、この両者を比べて思うのですが、嵐の方がずっと魅力的に感じますし、具体的にいいなと思うメンバーもいます。 自分は大野智さんがかっこいいと思います。 一方、AKB48については、残念ながら魅力が全く分かりません。 申し訳ないのですが、どこが凄いのか全然わかりません。 二つ目に、最近男人禁制の所が結構目立つのですが、それについて思うことがあります。 例えば、ゲーセンのプリクラとかだと、女性や女性同伴の人のみという所が多くあります。 やはり男性だけだと、軟派や盗撮などをする人がいるからだそうです。 しかし、それを自分の場合に当てはめると、その可能性は皆無に思います、というか皆無です。 これをお読みの方は、理性がどうかなったら...などと思われる方もいるでしょうけど、自分に関してはどんなにムシャクシャしていても、精神状態がどうなろうと皆無です。 絶対にあり得ません。 上述の理由で、男性の閉め出しが行われているのであれば、別に自分が男性でなければならないという気持ちも全くないので、男性廃業というのができるのであれば、即刻しても構わないと感じます。 むしろ、そういう反社会的行為する可能性があるグループに自分が含まれているのであれば、自分は全く異なるためその忌まわしいグループから脱したいです。 カミングアウトするなりして「男性」を返上し、自分は女性に興味が無い事を明らかにしてしまいたいです。 三つ目に、最近ギャルゲーやエロゲー、恋愛ゲーム、性的な女性キャラクターを表に出したゲームが多数ありますが、正直気持ち悪いと感じます。 パッケージがそんなだったら、その段階でプレイする意欲を削いでしまいます。 むしろ、自分はかっこ良くてちょっとセクシー、そしてちょっと可愛い男の子や、凛々しい男主人公で、女っけがなかったり、ヒロインが居ても身分違いでそういった関係には絶対にならない物が好きです。 どんな女キャラよりも、例えばゼルダの伝説の主人公リンクとか、ポケモンシリーズの男主人公とかの方が好きです。 やっぱり、自分の中では主人公は、勇者は、戦士は、冒険者は、ポケモントレーナーは、男の子です。 ポケモンで好きなキャラは各タイトルの男主人公+サトシ、これ以外ありません。 よく、「ヒカリたんハァハァ(*´Д`*)」と言う人がいますが、自分は興味の範囲外です。 カスミもハルカもヒカリもベルも、自分の中ではあくまでサブです。 四つ目に、よく女性は奇麗になりたいとか、長い髪が好き、とか言いますが、自分もそれがなぜか言えてしまいます。 奇麗になれるなら成れるに越したことはありませんし、やっぱり少しぐらい髪を伸ばしたり、お洒落をしたりするのは楽しいと思います。 奇麗になれる事が得でないとは全く思えません。 また、普通男性は長ズボンを穿き、ショートパンツやスカートは女性が穿きますが、正直自分には長ズボンよりも、後者の方が自分のキャラに合っていると感じます。 実際、自分が長ズボンを穿く事は殆どありません(どうしても穿かねばいけない場合だけ、我慢して穿くことはあります)。 五つ目に、ゲイの人はビキニ型の海パンが好きな様ですが、自分が一番好きな海パンのデザインはそれです。 間違っても膝丈のダボダボのサーフパンツなんて、自分は穿きません。 プール行く時も、海行く時も、ビキニ型の競パンが自分は普通です。 競パンも、最近はスパッツ型が出たりしてますが、自分はビキニ型です。 むしろ露出度を減らしたい場合は、ラッシュガードを上に着るか、いっそワンピース型を着るかの、いずれかの選択肢です。 最後に、同じ状況の女性よりも男性の方がずっとセクシーに感じる事があります。 女性がミニスカートを穿いてるのは極一般的ですが、何とも思いません。 逆に男性が同様の物を穿いているとすごくセクシーに感じる事が多いです。 ギリシアやローマの(男の)戦士とかが着ている服は、ちょうど超ミニみたいな物ですが、凄くセクシーだと思います。 そういうのが舞台になった映画とかを見ると、出演している戦士の太ももやお尻につい目が行ってしまいます。 今でも男性がそういう恰好をするのが当たり前なら、する事がタブーでないならいいのにと思います。 どうですか?

  • ゲイ能人について

    このカテが適切かどうかわからないのですが、他に思いつかないので… テレビにオカマとかニューハーフというような、トランスセクシャル・トランスジェンダーな人はしばしば出演します。 そういうキャラで売ってるタレントはいますし、ゲイバーとかをドキュメントで取り上げたりします。 しかしオネエ言葉を使ったり女装したりしない男性的なゲイの人のメディアへの露出は少ないと思われます。 もちろんテレビに出ているタレントでそういう性癖の人はいるでしょうし、中には周知になってる人も いますけれどオカマ等のようにわざわざ公言したりしないし、それをキャラにして売ることもありません。 またそういった人たちのゲイ文化が番組で取り上げられる事も少ないです。 こういう温度差は何が原因なのでしょうか? やはり男性的ゲイの人はレイザーラモンみたいに極端なギャグにでもしない限り、キャラ的に面白み がなくてウケないし視聴者の関心も薄いのでしょうか?

  • 露出の多い女ゲームキャラについて疑問

    露出度の多い女性ゲームキャラって結構いますよね。 あれについて色々思うところがあるのですが、どうもその謎を掘り下げようと思うと、話が噛み合わなくなっておかしくなってしまうんです。 実際の所どうであって、なぜ話が噛み合わなくなるのでしょう? 男性キャラクターに比べて女性キャラクターって、RPGとかでもビキニアーマーやミニスカートのキャラなどがよく多用されて、あれなぜだろうと思うのです。 すると、こういう意見があるのですが、どうもしっくりこないんですよね。 こういう作品を楽しむのは男性層が多くて、その需要に応えた形だ、という話を聞きますが、そうなの?と言いたくなります。 なぜってそうであれば、その疑問を僕が抱くことに矛盾するからです。 僕はゲームが好きな男性で、RPGなんかも結構好きなんですが、女性キャラにその様な願望を持ったことって殆どないからです。 こういう作品が好きな男性層の需要っていうなら、僕はそこに入ってそうですけど、どう考えても入ってないからですね。 まずこれはどういうことでしょう? (疑問点その1) むしろ変な話、女キャラをまともにするのもいいけど、男キャラにも露出の多い装備ってそこそこあっても良いと思うのです。 蛮族みたいな感じもいいですし、そこまで裸同然の格好にしなくても、古代ギリシャや古代ローマの重装歩兵みたいな、短いスカート(厳密にはチュニックの下)な男キャラも良くね?と思います。 変な話、今でこそ男女の装備の露出度の差が広がりましたが、80年代の頃って男キャラもそんな感じの露出度なキャラクター、太もも丸出しの男キャラっていっぱいいたと思うんです。 なぜ今になって逆にジェンダー差が広がってしまったのでしょう? (疑問点その2) 更にそういった事情から、男キャラにも露出度があっていいと思うと主張すると、なぜか「ホモなのですか?」と言われがちです。 なぜそういう発想になるのでしょう? 男キャラのそういうコーデの装備がかっこいいと思うことや、主人公としての男キャラに関しては、自分のアバターとして考えた結果、そういう格好を作中でしてみたいと思う願望であったりというのは、いずれもホモに該当しないと思います。 具体的な人物に対する恋愛感情とかじゃなくて、あくまでも衣装をどう思うかって話だから、絶対に違うと思います。 後者に至っては(架空の)自分自身の話なので、余計に違うでしょう。 どうしてもそれをなんかにカテゴライズするなら、衣装フェチやナルシズムだと思いますが、なぜこれがホモになるのでしょう? (疑問点その3) んで、こういう悩みを持った上で中には男キャラの衣装が気に入らないという理由で女アバターを使う人や、女アバターを使うことを勧める人がいますけど、あれなぜなんでしょう? アバターを異性にしてしまったら自己投影がし辛くなるので、衣装が好みに合ってもあまり解決にならなくなると思います。 (疑問点その5) だからこれについて掘り下げると、疑問点がどんどん湧いてくるし、それに対する意見が明らかに間違ってると思うことが多々あるし、悩んでいます。 これらの疑問点が分かる方いらっしゃいますか?

  • ゲイの方から見て、これって何だと思いますか?

    当方、性に対してちょっと独特(?)な考えを持っているのですが、ゲイでない方に言わせると「それはホモだ」とよく言われるのですが、だからといって殆どのゲイの方にはあまり理解されない、共感を得られない事が多いです。 逆に、当方自身もノンケの方のやたら異性ありきな考え方は理解出来ない、またゲイの方の同性との恋愛や具体的な性行為への願望も理解出来ない、よってどっちとも相容れないというのが現状になっています。 結局当方の性的な観念が、なぜノンケともゲイとも相容れることができないのでしょうか? これってなんなのでしょうか? 特にゲイの方から見て、以下の様な考えって何だと思いますか? いくつかブロックごとに分けて書きますので、非常に長くなりますができれば全部読んで頂けると幸いです。 また当方は男性なので、男性から見ての話になりますのでご了承下さい。 一つ目 当方、男性に対してもっと性的な魅力、いわばセクシーさや可愛さと言われるものはあって良いと思っていますし、女性に比べてそういう方向での価値が男性に低い事を非常に不満に思っています。 二次元のアニメやゲームでも美少女キャラというのが非常に多い訳ですし、ネットや週刊誌の広告なんて物をみれば、女性のセクシーな写真だのというのはたくさん溢れています。 もっとこういう分野にも男性が居ても良いのでは?と前々から思っています。 また、かえって70年代や80年代の昔のアニメやゲームキャラなどには少々見た事がありますけど、最近の作品では肉体の美しさやセクシーさを含めた男性・美青年・かっこいい男キャラクターってあんまり目にしません。 ここ、かなり残念に思っています。 ホットパンツって今では女性服になっていますが、一昔前はショタ系・ボーイズ系男子の定番スタイルだった訳で、こういう物が女性のみならず男性にも広く普及して欲しいと思っています。 最近の半ズボンは長過ぎると思います。 膝上とか膝下とか楽しくないです。 太ももが見えるような半ズボンが絶対いいです。 またミニスカートも古代ギリシャの兵隊さんの様に、男の人だって穿けばセクシーでかっこいいのに、女だけの物にしておくなんて余りにも勿体ない、男の人も選んで欲しいと思っています。 海に行くと細いビキニを着た女性と、サーフパンツ姿の男性がよく居ますが、あんなのアンバランスだから男性だってビキニ型の水泳パンツを穿いた方がいいんじゃないかと思っています。 女ばかりセクシーアピールしちゃって、鬱陶しいです。 競泳パンツも最近はスパッツ型が多くなりましたが、ブーメラン型がもっと色々出てくれると嬉しいです。 絶対領域とか脚線美とかパンチラなどといった類いの言葉は女性だけにでなく、男性にもどんどん当てはまる言葉であって欲しいと思います。 これらのものが女性にしか存在しないことに対して、かなり強い不満を感じます。 こないだ行ったフィレンツェの博物館にはたくさんの美しい男性の裸像がありました。 なぜ世間の人が理解しないのか不明ですが、男性の肉体も美しいと思います。 日本は女性の美しさばかりがヨイショヨイショされますが、本当に男性の美しさをリスペクトする気持ちが全然ないのが残念です。 近頃男にはホモフォビアが、女にはミサンドリーが広がっており、つくづく絶望的な世の中だと感じています。 二つ目 男性用のセクシーなユニホームやコスチューム、また逆にそういった物を身につけている男性、あるいはその他特定の状態に男性に対して性的魅力を感じたり、性的興奮を感じることがあります。 競泳パンツ、男子スクール水着、男子体操着、レスリングウエア、プロレスコスチューム、レオタード、男子体操ユニホーム、ポージングスーツ、などを着ているとか、更にそういうコスチュームで水に濡れてるとかそういう描写が好きです。 もちろんこれ以外の種類のコスチュームやユニホームも性的魅力を感じたり、性的興奮を感じるものはあるのですけど、全て書くと書ききれないので一例です。 更にそういうカテゴリのコスチュームは当方も着てみたいと思う物ばかりです。 これに関してはゲイの方の場合だと、「スイマー体型・レスラー体型の男性が好き、というのなら分かるが、競泳パンツ・レスリングウェアやプロレスのコスチュームや、それらを着ている男性というくくりでエロを感じるというのは分からない」という人が多い様で、あまり理解はされない物のようです。 三つ目 2ちゃんねるなどを見ると、女性が受け身の形になるエロネタはよく目にするのですが、当方としてはどちらかというと、男性が受け身の形になるエロネタに関心があります。 そっちだと、第三者としてではなくて、当事者としてシチュエーションを想像する事がしやすく、より感情移入できます。 「女騎士VSオーク」というネタは腐る程見ますけど、「男勇者VS触手モンスター」というネタってないのかなー?とよく考えています。 もし自分がRPGの世界の勇者だとして、ありそうなエロいシチュエーション、となると最初にこれが思いつくだけにですね。 まとめ なんで異性ではなくて同性に、要は当方にとっては男性に性的魅力を欲していたり、それが認められる世の中が来る事を欲していたり、性的興奮を抱いたりするかというと、簡潔に言うと他人事ではないからです。 当方にとって女性がどうなるかなんて、人様の事なので関係ありません。 それで当方に何か直接的な影響があるかといえば、ありません。 しかし男性に対する概念であれば、当然男性である当方にも何らかの形で関わります。 また、性的興奮という物に関して言えば、なにがしらのそういった物を見た場合、第三者としてではなくて、当事者としての視点で想像を深める事がしやすいからです。 小説や童話、アニメ、RPGやアドベンチャーゲームの主人公が同性である方がストーリーに感情移入しやすいのと全く同じ理由だと思います。 そういう理由で男性に対して性的な魅力を求めたり、性的な魅力を認知する世の中が来る事を求めたり、男性の性的シチュエーションに対して性的興奮を感じたりするのです。 その点、ノンケが「男に興味ない」とばかりに女のエロネタばかり出すことや、一般的なゲイの方が語っている、同性に対するより具体的な性行為や具体的な恋愛の話にはついて行けないです。 男の人のこんな姿が・こんな所がエロい、そんなセクシーメンズを目指したい、そういうのがもっと受け入れられる世の中が来て欲しい、という事は絶えず考えているのですけどね。 ノンケからは「ホモ」と言われながらも、ゲイの方々からは「なんか違う」と言われるのがなんだかやって行きにくいです。 自分はどっちに属せるの?って状態です。 こういうのについて、ゲイの方から見てどう思いますか? なんだと思いますか?

  • ゲイと思われる友人について

    初めまして。色々と一人で悩みましたが質問します。こちらはストレートの女性です。 長年の男友達がゲイと思われます。始めは女性ぽい、おねえキャラだけかと思いましたが、色々と他にも言動態度、女装でないけど服装持ち物趣味もろもろ、かなり フェミニンで私は段々と女友達といる感じでした。 でも、もちろん一度もゲイかとも失礼だしプライベートなことなので 聞くことはありませんでした。 彼を知ってる男性から、彼はゲイだとは聞かされてました。結構分かりやすいのかな?とも思ってましたし彼はカムアウトしないけど、分かってるよね?みたいな態度でしたので。 先日、向こうから男の子が好きみたいな話題が出たので思いきって、遠回しにそれとなく(ゲイ?とは聞かず)MAILをしてしまい、後で後悔しました。いくら分かりやすいゲイサインを送って来てても本人からカムアウトするのを待つべきでした。 返事もないし傷付けてしまったことに心痛めてます。 この先、彼との折角の友情を潰したかと申し訳ない思いで一杯ですが 私は長年気が付いていたし友達として彼が何でも変わらない かえって悩みがあるなら相談に乗りたいとも伝えてます。 カムアウトする前に友人から言われてしまったゲイさん よかったらどういう気持ちなのか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ゲイはアナルセックスが一般的でしょうか?

    男性同性愛者(ゲイ)にとっては、アナルセックスって一般的なのでしょうか? 大多数がやるのか、はたまた単にその傾向があるのか、それともする人というのが単にインパクトが強くて少数なのに全体が何気にそういうイメージを持たれているのか、どうなんでしょうかね? また、男性同性愛者は不特定多数との性交渉(所謂ハッテン)が、多い傾向にあると聞いたのですが、実際はどうなのでしょうか? また、そうだとすれば、それぞれなぜなのでしょうか? アナルセックスとか、ハッテンとかって、なぜ必要なのでしょうか? どうしても必要なのでしょうか? 僕としては、男好きであってもアナルセックスをしなきゃその気持ちが発散できない訳でもないと感じるし(自分もそうだしそれ以前にアナルセックスには興味が無いので)、ましてやハッテン場にまで行く必要性を感じないし、それ以前に行くこと自体が怖いと感じる人間なので、気になるところです。 前にここで、ゲイとHIVの関連性の話をした時に、アナルセックスやハッテン文化の話が出て来たので、どうしてだろうな(僕とは正直相容れない価値観か)と思ったので、こっちの質問に変えようと思いました。 僕自身も、女の子よりも男の子の方が、女性アイドルよりは男性アイドルの方が、好きな人はずっと多いですし(そもそも女性アイドルよく分からない)、女よりも男の方が興味はずっとありますし、男性にエロいと思ったりムラムラした事もありますが、セックスをしないので、したいとも思わないので、どうなのだろうと思います。 例えば有名人だと好きな男性はこんな感じですね。 ・香取慎吾 ・大野智 ・りゅうちぇる ・小島よしお あたりが好きです。 今のところ好きな女性有名人はいません。 例えばりゅうちぇる、昔僕も大学生の頃は金髪にしていました。 本当は今もしたいですが、髪が傷むし、社会人として金髪は難しいのが辛いところです。 短パンタイツは仕事先で特になんとも言われないのでよくやっています。 彼並みに可愛いお化粧もしてみたいところですが、お金が無いのが悲しい所です。 りゅうちぇるは可愛いと思っています。 相方のペコよりもりゅうちぇるの方が遥かに可愛いと思っています。 小島よしお、彼みたいに腹筋割れたらいいですね。 競パンもかっこいいです。(更にいうと自分は競パンフェチですが後述) 芸人だけど、小島よしおはイケメンだと感じています。 二次元キャラも、最近有りがちなオタクに媚びた萌え女子キャラが嫌いです。 見ていてイライラするし、フルボイスの声優の声とかも、聞くに堪えないです。 そんなのよりは、ちょっと昔の男のカッコいいキャラの方が好きだし、場合によってはそっちの方が萌えすらを感じる事もあります。 自分のここでのアイコンにしている、ゼルダの伝説~神々のトライフォースのリンクは特に好みだし、僕にとっては萌えキャラにあたります。 彼のミニスカ生脚ブーツはなかなかエロカッコいいと思っています。 汚い話で申し訳ないのですが…何度かリンクの太ももをオカズにさせて貰いましたすみません。 昔のファンタジーを舞台にした、男の勇者や冒険者系キャラは、男ミニスカ生脚率が高くて僕にとっては天国でした。 (初代FEのマルス、シャイニングフォースのマックス、初代パルテナのピット、アニメだとアリオン、海のトリトン、えん魔くん、火野ヤマトなど) 彼らのセクシーさに憧れて、僕もオフでは上下つなぎのミニスカートみたいなの(チュニック?)を着る様になったぐらいです。 今の季節でも太ももは見せてますし、すね毛もなるべく剃っています。 わざわざ高いお金出してオーダーまでして、リンクみたいなロングブーツも買ってしまいました(これも女性ばかりが実際は履いていて悲しい限り、男性にも流行って!!)。 そこから僕はスカート男子になりました。 コスプレパーティみたいなのがあれば、神々のトライフォースデザインのリンクのコスチューム持ってるので、これを大抵着ます。 無論、今年のハロウィンでもそれを着ました。 念のために言うと、女性がそんな格好していても、ふーーーーん、だったと思います。 なーーんも感動しなかっただろうし、なーーんとも思わなかっただろうし、無関心だったと思います。 同様に、ビキニアーマーの女戦士が好きな人も多い様ですが、僕としては同じく革のビキニやふんどしっぽいのを穿いたグラディエーターや、上述のミニスカっぽいのを穿いた古代ギリシャや古代ローマの重装歩兵とかの方がよっぽど好きだし萌えを感じます(全部男)。 それに僕の中ではビキニアーマーの女戦士はなんか違和感を感じます。 鎧というより、単なる性具にしか見えなくて、変に感じます。 後、競パンフェチはゲイの間ではよくあるフェティシズムですが、自分も競パンが大好きで小学生の頃から大好きでした。 当時プールに通ってたので、そこから目覚めました。 穿いた感触とか、身体に綺麗にぴたっと収まる感じとかが、僕の心を惹きました。 そして、プールに行かない時も親に隠れて、服の下に水着着ていた事もあったりしました。 今では部屋の競パンや、男子スクール水着のコレクションはかなりの数になっています。 例外的に女性用水着も持ってますが、男性用の水着の方がコレクション数はずっと多いです。 特に僕が小学生の頃に行っていたスイミングスクールの指定の水着が、なんらかの理由でヤフオクに出品されていたら、そして着用可能サイズであれば、ちょっと高くても良いから欲しいと強く感じます。 今はデザイン変更で廃盤の商品で、すっごいレア物です。 穿いた感じもメチャクチャ良いフィット感で、かといってよくある競パンの様に余りにもパツパツで小さ過ぎる事もなく、若干深穿きタイプだけどしっかりブーメランしていて、30年ほど前のザ・スイミングスクール水着って感じで、僕にとっちゃこれはベストオブベストです。 素材を100%再現した上で、完全なレプリカがどっかに発注できるのであれば、是非十数ロットほど発注して自分でも手に入れ、ヤフオクでも売りたい所です(念のために言うとお金儲けの為ではなくて、僕と同じ様にこの競パンを愛する人に使って欲しいという意味で、あえてプレミアムはつけたくない気分です)。 オリジナル競パンというのは、一部の競パンフェチのコミュニティが作ってるのを見たり、スポーツメーカーのウェブサイトでもチームオーダー用に目にしたことはありますが、素材や縫い方までが全部指定できないのが難点ですね。 前者の人たちも、そこまで綿密に凝ったことをしているのは一度も見たことないし、無理かなーと残念に思っているぐらいです。 こういうパンツ系だと、他にエロいと思うのが、プロレスのショートタイツですね。 ショートタイツの食い込みやモッコリ、タイツのシワや、汗で濡れてくる感じとかがエロスを感じます。 プロレスの動画を見てオカズにしたこともあります。 あのプロレスパンツが欲しくて、ヤフオクで買ってきた事や、実物を見て構造を調べて、同じ物を布地を買ってきて縫って作って穿いてみた事もあります。 ちゃんと布地を二重仕立てにして、ウエスト紐付きにして、アンダータイツも用意して、と結構頑張りました。 男子体操のレオタードもなんかエロいと思って、ジムシャツやアンダージムショーツ、ジム短パンなんかをつい買ってきてしまい、時々部屋で着ています。 とにかく、これぐらい男にまつわるエロが大好きです。 これぐらいの気持ちはあるのですが、だからと言ってセックスをしたいとは思わない感じです。 その代わり、男の人がもっともっとエロティックに、カッコよくなってくれれば良いと思っています。 今の男の人は地味過ぎです!! 正直ダサくてもったいないです。 上で書いたように、古代ギリシャでは男の人の方が女の人よりも短いスカートを穿いてて、その辺ミニスカの男性がゴロゴロしていた訳で、今すぐあんな感じになってくれなかなー、と思ってたりします。 どうして女の人はミニスカートを穿くのに、男の人は穿かないの? どうして女の人はホットパンツを穿くのに、男の人は穿かないの? どうして女の人はビキニを着るのに、男の人は敬遠するの? どうして女の人はお化粧をするのに、男の人はほとんどしないの? 勿体ないよー!しようよー!男の人は女の人よりもセクシーじゃないとダメダメイヤイヤッ! 男の人は女の人以上にセクシーになれるのにならないなんて、勿体ない!! 現に、セクシーに決めてる男の人は、女の人よりもセクシーじゃないか!? って思っていたりします。 ですが、だからといって、アナルセックスをするかどうかは僕の中では全く別次元ですし、ハッテン場に行くことと、男の人がエロかっこ良くなることやそう見えること、女の子よりも男の子が可愛いことにも関連性を見いだすことはできません。 結局はこれはどうしてで、そもそもアナルセックスやハッテン文化というのは、本当に男性同性愛者に一般的で必ずしも必要な物と言えるのでしょうか??

  • 男から女に

    マンガやアニメでキャラが元もと男だけど作中で女になってしまった、みたいなのを教えてください。女装とかじゃなくてで

  • なぜ男キャラって、女キャラより不人気なのですか?

    特に近頃、特にゲームキャラ全般について思うのですけど、男キャラがどんどんディスられている感じがします。 それに対して、ヒロイン系キャラがどんどん幅を利かせている様に感じます。 まず、そう思う根拠を述べますと、パッケの紙面に取られる面積やキャラの並びの前後が、かっこいいヒーローから、可愛いというかセクシーなヒロイン中心にどんどん置き換わって行っています。 RPGやアドベンチャー等のシナリオ自体も、かっこいい熱血ヒーローが冒険をしたり、敵をやっつけたりする物から、ヒロインとの恋愛を重視したり、あるいはそのかっこいい熱血ヒーローを(ちょっと場違いな要素も含んだ)女性キャラに置き換えたりする物が最近よく見かけます。 ギャルゲー的な恋愛重視要素を含んだり、美少女キャラを多用するゲームも最近多く感じます。 その点、男キャラ、特に主人公回りのヒーローのデザインや設定が軽んじられて見えます。 デザインもしかりですが、恋愛どこ吹く風で、世界の為に敵をバンバン蹴散らすかっこいいヒーロー、なんてもうさっぱり居ません。 まあ、僕は女性キャラにあんまり興味の無い人ですけど、全く理由は分からない事もありません。 しかし、僕からは具体的にそれを説明するのが難しいですし、多分心底は理解してないと思います。 全く感性が違う物に感じてしまいますので。 そもそもなぜ、どうして男性キャラの人気は、「特に最近」女性キャラのそれに比べ、負け気味なんでしょうか? ゲームをプレイする層は男性が多いとかオタクが多いとか言いますけど、それだけをもって理由にするには、今ひとつ自分にとっては腑に落ちない事です。 現実問題僕自身も男性で、オタクと言えるレベルですが、それで自分も「女性キャラが好き」と言えるかというと、全く言えず、むしろ正直女性キャラよりも男性キャラ一筋だからですね。 むしろ自分の中では、「男性だからこそ」男性キャラをここまで愛しているのかなと思います。 以下その理由です。 まず、アドベンチャーゲームやRPGなどでは、ヒーローは自分のアバターそのものです。 愛着を持つ事、感情移入ができることが、よりその物語を深く、リアルに楽しむ一要素ですので、なるだけヒーローの事は大好きであろうとしています。 逆に言うと、あまりにもヒーローに「コレジャナイ感」が強かったり、はたまた主人公が異性だったりすると、そういった点が薄くなってしまい、楽しさを削ぐ事になります。 具体的に言うと、ヒーローがあまりにブサイク過ぎたり、親しみが持てなかったり、作者さんがヒロインにばかり力注いで、ヒーローの描写をおざなりにしていたら、モチベーションが下がってしまいます。 また、MMORPGなどで主人公の服や髪型を自由に作れるシステムがあったり、はたまたMODを使う事で主人公のデザインをある程度自作できるゲームであれば、とことん拘る事にしています。 大体の人は街に出かける時って、お洒落をすることでモチベーションが上がると思いますけど、本人にとっての自分らしさがアップすると思いますけど、それと同じです。 ヒーローって、その世界の中では、そういう存在なんです。 だから、かっこ良くて親しみが持てるものでなければなりません。 MMOでアイテム課金をしないと実質手に入らない、お気に入りの服を頑張って手に入れたり、こういうのも欲しいけど現在ないよなー、って物は、ゲーム中でGMさん見かけた時に、「●×みたいなのもあると嬉しい」と、ちょくちょくリクエストなんかもしています。 先日、MMOのフレ(男性で男性アバ使用)の一人と、プチオフする機会があった訳ですが、もうすぐ夏なので例年の夏イベとして水着がリリースされるだろうという話題になりました。 そこで、メンズの場合四角いサーフパンツみたいなのばかりで残念なので、競泳用ビキニなんかもこの夏こそ出て欲しいんだよなあ、って話をしたところ、「男の水着なんて出ても楽しくないが」という意見を言われ、僕としては違和感を感じました。 だって、レディースで良い物がでた所で、自分ら(のアバター)が着られる訳でもないし、メリットが全然ないのに、と思ったからです。 むしろ、この夏のイベで競泳用ビキニがリリースされたら、早速手に入れて、以後機会があれば大いばりで水着生活が謳歌できそうなのに、という考えです。 その点、ヒロインというのは、自分とは関係のないキャラクターなので、そこまで愛着も持てないし、そんなに好きになる気持ちも必要性も起きない訳です。 それとまた別に、主人公が女、MMOやRPGの主人公にあえて女を選ぶっていうのも、要は上のお洒落の例に当てはめると、「女装をして出かける」みたいな感じで、どことなくコレジャナイ感がある訳です。 その世界では女性を演じたい、女性として見られたい、元々プレイヤーに女装願望がある、という気持ちがあるのならば話は別ですけど、僕にはそういう感情はありません。 だから、ゲームのキャラで、女性キャラと男性キャラのどっちが好きかというと、絶対に男性キャラです。 特に主人公です。 まあ、ここまでする人はあまり居ないと思いますけど、たまに主人公のコスプレでゲームをするという事も試みた事があります。 それだけ愛着があるんですよね。 それでは質問に戻りますと、僕が今述べた事は、男性なのにというか男性だからこそ、男性のヒーローキャラが好きであるという理由として、筋が通っていると思いますし、僕は正直こういう気持ちです。 おかしなことは言っていないと思います。 なのにどうして男キャラが女キャラよりも不人気で、また女キャラに比べて男キャラの描写がディスられているのでしょうか? 本当に最近女キャラばかりが派手になり、世界観に場違いであっても派手になり、男キャラがつまらない感じに、男キャラの格好良さや親しみやすさを軽視する風になってきていると思います。 また、昔(80~90年代頃)はそんなじゃなかったし、もっと親しめてかっこいい男キャラが居たと思うのに、最近は希少に感じます。 どうしてそうなっちゃったんでしょうか? また、全く発想の違う考え方としては「男キャラは昔に比べ決して不人気ではないし、僕が上で言っている様な事を考える人も減ってはいないが、何らかの理由で女キャラばかりを引き立てるのが流行になってしまった」という考えもできないことはありません。 そうだとすると、それはそれでなぜでしょうか? 長くなったので質問の要点をまとめます。 1)なぜ、男キャラの人気が女キャラの人気に勝てないのか? 2)上で述べた様な、僕が主張する様な考えの人は少ないのか?また少ないとすればなぜか? 3)どうして特に最近、恋愛偏重になったり、女キャラの人気が急上昇する様になってきたのか? 僕みたいな考え方の人にも分かる様に、ご回答・アドバイス頂けると幸いです。 ただ、「女が可愛いから」「ゲームをする層が男ばかり、オタクばかりだから」「女の方が見ていて嬉しいから」という回答では、要領がどうしても得られないので、もうちょっと詳しく、別の角度からも含めて回答を頂きたく思います。

  • 彼がゲイかもしれません。

     昨日彼のパソコンの履歴を見てしまいました。 というのも、彼とは一緒に住んでいるのですが、パソコンをする時になると部屋の鍵を閉めて閉じこもってしまうので、私は不思議に思い見てしまいました。 そこで、私が見たのは沢山のポルノサイトの履歴でした。ミスターレディー系が殆どで(女装の男性が自分の陰部を握っている写真など)ゲイ系のサイトもありました。 もちろん普通の女性のヌードなどのポルノサイトも見ていました。 これは彼がバイセクシャルということになるのでしょうか? 私は気が動転してしまい、彼と普通に接する事が出来ません。 彼は私が見ていたことに気付いたのか(彼はパソコンはかなり詳しい)昨日から態度がおかしく、今朝は怒って会社に出かけて行きました。 出会った頃から、女っぽい仕草をするなーとは思っていましたが、私はオシャレな彼なので全く疑いませんでした。 そして、彼にはゲイを毛嫌いする所もあって、2人でいるときに嫌がる彼に私のゲイの友達の話をしたりしたこともありました。 私は彼の子供を妊娠しており、今別れるのは無理かと思っています。 そして彼のことが好きです。 もうどうしたら良いか分からず質問させて頂きました。 アドバイスなどありましたら、ヨロシクお願いいたします。

  • 女好き→女装者 となると限らないのはなぜでしょう?

    基本的に二次元の話題が多めになりますがどうかご了承下さい。 現在、美少女アニメや美少女キャラがたくさん出るゲーム、更にはギャルゲーやエロゲーと言われる物が、男性オタク層を中心に人気です。 まあ基本、二次元だろうとそうでなかろうと、男性は大半が基本的に女好きです。 でもだからと言って、そういうオタク層の男性が美少女キャラに女装しようと思ったりしないのは、女好き男が女装にまで手を出すとは限らないのは、なぜでしょうか? これだけじゃ質問の意味が分かりかねると思いますので、どうして僕がこんな疑問を抱いたかというと、僕の場合だとそれに該当する様な事が起きているからですね。 僕の場合、自称ゲーム好きで、キャラクターはキャラクターでも女性ではなくて、男性キャラクターが好きなんですよね。 特に主人公とか、冒険者とかの肩書きがついたキャラクターが好みです。 結果、その主人公キャラクターのコスプレ衣装を制作して、着たことが何度も何度もあります。 例えば何らかの理由からポケモントレーナーである事をアピールする為に、ポケモン主人公男の子の衣装をタイトル毎に作って着た事があります。 他にも直接的なコスプレじゃなくとも、アイコンと名前の通りゼルダの伝説のリンクが、特に神々のトライフォースのリンクが好きなのです。 そして、当該作品のリンクがミニスカート的なチュニックを着て、ロングブーツを履いているのを見て気に入ったことから、自分も男なのにミニスカート的なチュニックを着たり、ロングブーツ履いたりして、女装とは違う形で男のスカートファッションを定着させようとしています。 他にもああいう世界観の男の戦士や冒険者って、しばしばミニスカ型のチュニックとか腰布とか着ていますが、女装には見えないしとてもかっこ良くて憧れるので、彼らの様に女装じゃない形でスカートを穿いています。 また僕の場合、少々ショタ好きな所もありますが、そこからやっぱりずっと歳取らずに少年のままで居られるといいのにな、不老不死の技法でも開発されればいいのにな、としばし思っています。 自分が歳取るのが、おじさんになるのが、兎に角嫌いで仕方ありません。 そういう立場の自分から見れば、好きな物になりきりたい、かっこいい物にあやかりたい、可愛くなりたい。 しいてはその姿を真似たい。と思うのはとてもとても当たり前の事に見える訳です。 しかしながら、基本的に美少女好きの多くの男性オタクが、皆女装をするか、したいと思うかというと、そういう訳ではありません。 女好きの男が、女装をして女になりたいと思うかと言うと、そうとは限りません。 また、そういう女好きの男に「男が好きなの? ホモじゃない?」とよく言われますが、「だったらホモじゃないあんたはなんで女装しないんだ? 俺が男キャラにあやかるように」と言いたい気持ちによくなります。 だからこの疑問がすっごくいつももやもやしています。 なぜでしょうか?