• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼がゲイかもしれません。

 昨日彼のパソコンの履歴を見てしまいました。 というのも、彼とは一緒に住んでいるのですが、パソコンをする時になると部屋の鍵を閉めて閉じこもってしまうので、私は不思議に思い見てしまいました。 そこで、私が見たのは沢山のポルノサイトの履歴でした。ミスターレディー系が殆どで(女装の男性が自分の陰部を握っている写真など)ゲイ系のサイトもありました。 もちろん普通の女性のヌードなどのポルノサイトも見ていました。 これは彼がバイセクシャルということになるのでしょうか? 私は気が動転してしまい、彼と普通に接する事が出来ません。 彼は私が見ていたことに気付いたのか(彼はパソコンはかなり詳しい)昨日から態度がおかしく、今朝は怒って会社に出かけて行きました。 出会った頃から、女っぽい仕草をするなーとは思っていましたが、私はオシャレな彼なので全く疑いませんでした。 そして、彼にはゲイを毛嫌いする所もあって、2人でいるときに嫌がる彼に私のゲイの友達の話をしたりしたこともありました。 私は彼の子供を妊娠しており、今別れるのは無理かと思っています。 そして彼のことが好きです。 もうどうしたら良いか分からず質問させて頂きました。 アドバイスなどありましたら、ヨロシクお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

彼の事が本当に大好きでいらっしゃるなら全てを受け入れてあげるべきなのでは?tmymrymさんに対する彼からの愛情をあなた自身が感じ取れるのであれば真実を見ようとしなくてもいいのではないのでしょうか?真実ばかり追い求めようとすると、かえって本当に大切なものを失ってしまいますよ。それよりもこれから産まれてくるお子さんの事を考えるべきですよ。 世の中には色々な人がいます。 確かに知ってしまった以上気になって仕方ないとは思いますが。本当に気になるのであればやっぱりちゃんと話し合うべきです。でも聞いた所で、たとえ真実を知った所で何も変わらないのでは? 一番大切なのはあなたの彼に対する気持ちと彼のあなたに対する気持ちだと思います。彼への気持ち以上にこの事を受け入れられないのであれば、その時は悲しいですが、一緒に居る事を諦めなければいけない道を選択せざるを得ないですね。決して、そうならない事を願っています。頑張って現実と戦って下さい。そして今よりも深い絆で結ばれたお2人になれますよう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 私も実際見てしまったことは後悔しています。 これからよく考えて、答えを出したいと思います。 有り難うございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

No.2です >履歴はクリックしないで、アドレスの名前だけで判断しました。 Shemale とか hotboys とか gayとかの文字であふれていました。。。。 でも、 >ミスターレディー系が殆どで(女装の男性が自分の陰部を握っている写真など)ゲイ系のサイトもありました。 結構思い込みが激しかったりしますか? 心配性なのかな。。。 たまたま見ただけですよ 海外サイトではそのような名前は多いですから。 心配するだけ身体に毒ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみません。言葉が足りませんでした。 彼のPCの履歴の中にあったアドレスを私のPCで見ました。 心配は体に毒かもしれませんね。

  • 回答No.2

>彼にはゲイを毛嫌いする所もあって 怖いのも見たさで、見たんじゃないかな? 一度見ただけですよね? たとえば、昨日、一昨日、一週間前・・・など すべてにそういうサイトがあったのでしょうか? ちゃんと愛し合って出来た二人の子供なんだし すくなくとも彼は男でしょうよ ちなみに、履歴にあるサイトを貴女がクリックすると今日の履歴に残ってしまったから、見られたのがばれちゃったのかもね。。。今度は見たら、削除しちゃおう。。。してはいけないことだけど、もしまた気になったらこっそり・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 そうだったら良いんですけど。。。 履歴はクリックしないで、アドレスの名前だけで判断しました。 Shemale とか hotboys とか gayとかの文字であふれていました。。。。 アドバイスありがとうございます。

  • 回答No.1

簡単にアドバイスできない内容で迷ったのですが、私の経験を書きます。 私は女ですが、ホモやレズのサイトを興味本位で見たことがあります。でも、女性に興味があるわけでもないですし、普通に結婚しています。 友人にもそういう人はいますし、ホモの漫画や雑誌を立ち読みする人もいます。男性の中でもそういった方はいるのではないでしょうか?それに、興味本位でもそういうサイトを閲覧していることを彼女のあなたに見られるのは恥ずかしいのだと思います。 ただ、お子さんがお腹の中にいてそういう不安を持ちながら彼と接して行くのは、あなたの体にも良くないと思います。すごく難しい問題ですが、今後のことも考えると、やはり彼に聞いてみるしかないのかなって思います。あくまでも私の意見ですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 彼に聞いてみるのは賭のような気がしています。 もし分かり合えたらいいのですが、もしダメだったらと思うと怖いです。。。 ありがとうございました。