ゲイ?自分のセクシャリティについて悩む高校生

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の男子が自分のセクシャリティについて悩んでいます。過去には2人の彼女がいた経験もありますが、最近の彼女との関係が変わってきたことから自分がゲイなのか疑問に思っています。セックスに興味や興奮を感じず、女性器よりも男性器の方が好ましいと感じることがあり、インターネットでゲイの情報を調べても自己同一性についてははっきりしません。友人にもゲイではないかと言われ、自分の気持ちに戸惑っています。
  • 高校生の男子が自分のセクシャリティについて悩んでいます。過去には彼女がいた経験もあり、現在も交際中ですが、セックスに興味や興奮を感じず、女性器よりも男性器の方が好ましいと感じることがあります。友人からもゲイではないかと言われ、自分の気持ちに戸惑っています。
  • 高校生の男子が自分のセクシャリティについて悩んでいます。過去には彼女がいた経験もありますが、最近の彼女との関係が変わってきたことから自分がゲイなのか疑問に思っています。セックスに興味や興奮を感じず、女性器よりも男性器の方が好ましいと感じることがあります。友人からもゲイではないかと言われ、自分の気持ちに戸惑っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕はゲイでしょうか。

自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurisogeno
  • ベストアンサー率31% (558/1748)
回答No.1

多分、ゲイでは無いと思います。 年相応に「女性嫌悪」と言う期間に入っただけで、特にゲイと言う深みとは 違うと思えます。 女性嫌悪期間というのは、多感な年頃に多く見受けられる症状で、特に女性器や女性特有の臭いや 仕草に嫌悪を覚えると言うモノだそうです。 >女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。 俗世の画像や情報に偏りすぎているのかもしれません、この期間を気にもう少し、 女性の事を学んでは如何でしょうか?

Journey31
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(;_;) 彼女には『お前の事は好きだけど、身体の関係はもてない。』ってキチンと言ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.2

女性嫌悪の話が出ていますが、性嫌悪だと思います。 思春期にありがちなことです。 女の子が「私の服をパパのパンツと一緒に洗わないで!」と言うのと一緒です。 男の子はすっごく女体に興味があるか、すっごく嫌悪するか両極端ですよ。 性癖の話をすれば、何と言うのだったか忘れてしまったのですが(すみません 性欲が全くないという性癖の人もいたと思います。 恋愛と性欲が結びつかず、恋はするし恋人は欲しいがそこから性欲に発展しないという性癖の人です。 男性器の方がマシって思っただけでしょ。興奮したわけじゃないでしょ? 見慣れてるからこっちの方がマシって思っただけですよ。 セックスセックス興味がないものを強要されたから嫌になっちゃっただけですよ。

Journey31
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(;_;) 女性の身体のことは興味あるんですけど、 気持ち悪いみたいな感じです。 自分でもちょっと不思議です。 怖いけどつい心霊番組見ちゃう感覚とにてます。 彼女とキチンと話し合ってみます。傷付けないように。 ありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイ?の恋について

    はじめまして。 僕は大学に通う学生です。♂です。 恋の相談をしたいのですが、相手も♂なのです。。。 自分は本気で女性に恋をしたことがないと思います。でも女性と付き合いたいと思う気持ちもあります。 いったい自分が何なのか全く分かりません。ゲイかバイか・・・ この春、大学に入学することをきっかけにノンケとして生きていこうと思っていました。 しかし女性の好きな人ができないまま3か月経ち、今では同じクラスの男性に恋?をしています。 好きか嫌いかと聞かれると絶対的に好きです。キスしたいと思いますし、抱いてみたいとも思います。しかし、それは本当にゲイだからなのか分からずにいます。なぜなら、ホモビデオ等にあるようなアナルへの投入などには全く興味がないのです。気持ち悪くすら思います。 自慰は女性でしたことはありません。 こんな僕が恋をする権利などあるのでしょうか?彼とは普通に仲が良いですし、逆に今の関係がつらくなってきています 長くなりましたが、生身の友人に相談しにくい内容でしたので質問させていただきました。

  • 僕はゲイでしょうか?

    結婚して妻もいますが エッチな事を考えるときは、小さいときから、 「自分が女の子だったら、こんな事をされたい」 と、昔から想像してマスターベーションしてきました。可愛い女性とセックスしたいし、女性に対しても勃起しますが、最近は男性に抱かれることを想像してしまうようになり、男性に抱かれたくてたまりません。でも、男性とキスをしたいとは全く思わないんです。僕はゲイでしょうか?

  • ゲイについて。。

    ゲイについて。。 私にはブラジル人の彼氏がいました。でもずっと前に I can't have a girlfriend because I'm gay とカミングアウトされました。でも私たちそれまでキスや性行為をしてたんです。なので余計にびっくりしたんですが私はそれでも好きだったので受け入れてしまいました。今はその人とベストフレンドみたいな関係なんですが正直今の関係に疑問を抱いています。。 カミングアウトされたその次の日にアメリカに3週間くらい行くみたいでしばらくは、たまにメールのやりとりをするくらいでした。そしてつい最近、帰ってきて会ったんですが、久しぶりってこともあり普通に公共の場で思いっきり何度もハグしてきました。私自身今でもゲイでも彼のことが好きなのでとても嬉しかったんですが実際彼が分からなくなっています。そしてしまいに性交渉までしてしまったんです。それについては後でメールで謝ってきました。しかし実際彼が本当にゲイなんか分からない状態です。。 女性と行為をすることって出来るのでしょうか? 私自身本当にそれでも彼のことが好きなので会えるだけで幸せだったのですが、私の気持ち向こうは知っているので余計にこの先「ベストフレンズ」としてどうやって接していけばいいか分かりません。 しかし私が遊ぶ人じゃないことは知っているし彼もそのような人ではないんです。 ブラジルだからなんでもありなのかなとも思いました。。 ただセックスフレンドだけにはなりたくないしなるつもりはありません。。 でも私は彼を恋愛対象でしか見れなくなっているのでハグとかキスしたい気持ちがあるんです。。 このあいまいな関係はとても嫌ですが今の関係を崩れてしまうのも嫌でどうしたらいいかわからない状態です・・ なんでも彼が私と付き合ったのは自分を変えたかったみたいです。でも変えたくないってか変えられないって言ってたんです。ありのままの自分でいたくてもう耐えられないって言われました。 なのでバイではない気がするんです。本当にどうしたらいいか分かりません。

  • ゲイだと思います

    ゲイだと思います 僕は中学●年生です 正直自分がゲイというのは自覚しています。 しこるときはゲイ動画を見てぬいています 女性の出ているのを視たこともありますが勃起もしません でも病院にいく勇気もないし親に言うことなんて絶対 いやです。 でも女性をスキにはなります。<男性を好きと思ったことはないです> 今好きなヒトも女性です ちゅうもしたいしてもつなぎたいと思ってます SEXだってしたいです。でも女性だと勃起はしないんです やっていても勃起していなかったら不審がられると思います ゲイなのがいやですどうすればいいでしょうか。 又いつかは子供がほしいと思うんで 女性とやらないといけないです だからSEXするときに勃起するにはどうすればいいんでしょうか? 本当にお願いします 助けてください

  • ゲイだけど女性と付き合いたい

    ゲイだけど女性と付き合いたい 24歳男です。 女性と付き合いたいです。以前、女性とお付き合いをしていたこともありましたが、セックス途中で萎えてできなくなりました。(キス、フェラチオでは勃起するのですが) このことがトラウマで、セックスのときに変に意識してしまって上手くいかなくなり、結果相手を傷つけてしまい、別れました。その後合コンで知り合った女性からは「毛深いから無理」と断られるし、その他に私に好意をもってくれた女性とセックスまで至りましたが、挿入時に勃起を意識しすぎるあまり上手くできませんでした。それ以来女性との恋愛が面倒くさいというか、臆病になってしまいました。 こんなことを友人のイタリア人に相談していたところ、何故か彼と付き合うようになりました。私の周りにゲイの友人は彼しかいなかったので、「ゲイかもしれない」と相談したら「じゃぁ試してみる?」という軽い感じではじまりました。彼との会話は非常に楽しく、イタリア人ですがすごくシャイなので好感がもてます。また私自身も同性なので全く気を使うことなく接することができます。彼に出会うまでは男性経験は全くなかったのですが、彼はオーラルセックスしか望まないので案外できます(笑)。 しかし事が終わるといつも罪悪感に苛まれます。「こんなことをしてていいのだろうか」と。 合コンや知人の紹介で女性と出会う機会を増やしていますが、情熱的でダビデ像みたいな美形な彼と比べて、世の一般女性があまりに貧相に見え(すみません)、結局彼の元に戻ってしまいます。 私はまだ24歳ですがいずれ結婚して子供が欲しいし、日本でごく一般的な家庭を築きたいと思うのでやはり女性を好きになりたい。しかしなぜそのような生活を望むのかと問われれば「日本で生きるにはその方が楽だから」と答えるでしょう。両親も喜ばせたいです。しかしそんなことでは付き合う女性を不幸にさせてしまうだけです。 ちなみにこのイタリア人に彼も大学院生なのであと1年ほどで母国に帰ります。なのでそんなにダラダラと関係を続けるべきではないと思っています。新しい恋はぜひ女性としたいのですが、上手くできる自信がありません。 なにかアドバイス頂ければ幸いです。

  • ゲイの自覚

    初めて相談させて頂きます。 僕は男子校に通っている高校生です。 この前、同じクラスの男子に告白され、気持ちがかなり揺れ動いてしまい、自分はゲイなのか真剣に悩んでいます。 悩み過ぎて、最近ストレスが半端じゃないのですが、誰にも相談できず、こちらに相談させて頂きました。アドバイスをどうか宜しくお願いします。 詳しく説明させて頂くと、僕は今まで自分がゲイだと思ったことはなく、男性に興味があると自覚したこともありませんでした。 ただ、女性に対しても周りの男友達ほど興味が持てず、すれ違う女性や芸能人をかわいいともあまり思いません。 今付き合っている人は女性で、彼女と性行為を持つことに抵抗は無く、自分からもしたいと思えます。 なので、自分はゲイではないと思っていたのですが、男子に告白された時に、付き合ってもいいかなと思ってしまったことで、自分はもしかしてゲイじゃないかと思い始めました。 それ以来、同性愛らしいものをテレビなどで見ると、異常に拒絶反応を示してしまうのですが、自分をゲイだと認めたくない人は、ゲイに対して過剰に反応するという話を聞いたことがあります。 僕はゲイなのでしょうか? ゲイであることは自分で自覚できるものなのでしょうか?

  • 彼氏のゲイ疑惑

    誰にも相談できないのでお願い致します。 彼氏がゲイだと思います。 なぜ分かったかというと。PC履歴を見たら全てゲイムービーだった。 保有しているAVもすべてゲイ物だった。 女性が写っているものは、彼女との楽しむセックス だとかいう文庫本だけ。 疑惑をもち、最低ですが、PC履歴のメールを見たところ、 六本木でやっているセックススクールというやつにも私と付き合う直前に行ってました。 予測では、女性とのセックスが不安で行ったのかな?と思います。 あとは、身体はしぼりこまれている彼の顔を映していないけど、上半身裸写真をネット上にアップし、コンタクトあった人には下半身が写っている写真も送っていました。 そして、彼とは結婚の話も出ていて、お互いの両親にも会っているので、 このまま疑惑のままじゃ無理だと、見たことを全て告白した所 「ストレスがたまって、禁断の匂いがするから、怖いものみたさで見たらはまってしまったが、自分は断じてゲイではない。 セックスのレッスンはずっと彼女がいなくて(ブランク約3年)不安だったから。 そして、ネットにアップしていたのは筋トレのモチベーションアップのため。 褒められるとやる気になるから」 ということでした。 本当にやさしくて、顔はかっこいい、スタイルもよく、頭がいい自慢の彼氏です。 私の事は愛してる と言ってきますが、ゲイだと表している証拠物品がありすぎて困惑しています。 私自身の問題で元々コンプレックスがかなりあったのですが、その事が分かって、もっと自分を攻撃するようになり、自殺まで考え、持ち直したところです。 発覚してから半年が経過しましたが、親友が元彼(イマカレ?)にしか見えませんし、 彼の昔の友達もお会いすると、3人でいても、私には興味なしの友達ばかりで、 これにも困惑しています。 彼曰く、友人も社会人になりストレスとかで昔とはちょっと変わったんだなぁと言ってます。 信じたいという気持ちは山々だし、一緒にいると落ち着くし、楽しいので、将来これからずっといるなら最高だと思っています。 ゲイの勉強も本を借りたり、ゲイバーやネットで見たりしています。 見ると、女性とのセックスは無理ではないが、気持ちを高ぶらせるのは大変。 目をつぶって男性を想像している。だとか。 見る度に、また嫌な気持ちになる日々です。 長男ですし、大手に勤めているので、独身だと何かと不便なのかもしれませんが、 私はかれにとってなんだんだ!!とか 発狂したくなる時があります。 今は同棲していて、彼はゲイものは全て捨てました。 私とのセックスとかストレスなんじゃないか?とか考えるだけで落ち込みます。 でも、好きだし、いとおしいしどうしようもないです。 だったら、彼の言っている 「ゲイじゃない」という言葉だけを信じてと思うのですが、 男友達の家に泊まりに行くとなると、吐き気まで出てきます。 「俺の言っていること信じられない?」 といわれると、「信じたいけど、、、」 になってしまいます。 結婚したいですが、この気持ちは一生持ち続けてしまったら、辛いなと思います。 ゲイでカミングアウトしないで偽装結婚する人は地球上からいなくなればいい とさえ思ってしまいます。(ゲイから言わせると、そうさせてるのは日本だと言いたいでしょうが) 何か考え方でこう考えたら?とかありましたら アドバイスをお願いします。 あと、男性の方で、ゲイではないのに、ゲイのAVを40本位保有したりする人はいるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので宜しくお願い致します。

  • ゲイかも知れない友人

    先日こちらで質問させていただいた際は、真摯なご意見ありがとうございました。 カテゴリーとしてここでいいのか微妙なところですが、今回もう一つ別件で投稿させていただきます。 男友達に「自分はゲイかもしれない」と相談を受けました。 今付き合っている初めての彼女に全く性的な魅力を感じられず、 男性である職場の友人にそれを感じてしまうらしいのです。 そしてそれを押し殺しているようです。 まだ早急に結論を出すべきではないように思ってはいるのですが、 もしそれが本当だったならどう話していいものか悩んでいます。 気持ちとしては「ゲイであるのが事実なら、私はそれでいいと思うよ」と 伝えてしまいたいのですが、彼の家族や友人のそれぞれの反応もあるでしょうし、 そう軽々しく言ってはいけないような気もしています。 「かもしれない」状態である今と、もしゲイであると結論が出た場合、 彼に何を言い、どう接すればいいのでしょう? 困り果てている彼を見て、何か言ってあげたい・何かしたいという 気持ちが強いのですが、ただ黙って見守ったほうがいいのでしょうか? 何かヒントやご意見をいただければ幸いです。

  • ゲイになりたいです。

    31歳の無性愛者です。 物心ついたころから異性に興味がなく、今現在に至るまで異性に恋愛感情も性的興奮も抱いた事が本当にありません。 その為恋愛話や好きな女性のタイプの話等が非常に苦痛でした。 しかし嘘は付きたくないので、 「今まで誰とも付き合ったことない」 「好きなタイプもない」 「はっきり言って女に興味ない」 とストレートに話していました。 すると一部ではホモ呼ばわれ、また一部ではムッツリスケベ、また一部では彼女が作れないから強がってる等言われます。 もうそれがウンザリになり、ゲイかノンケのどちらかになろうと思いました。 しかし女には性的魅力も興奮も感じない。 (友達として付き合っている女性は多いが、恋人として付き合いたいとまでは思わない) でも男は一緒にいて楽しいし、居心地がいいと感じる。 と言うことは俺はゲイになるのが一番相応しいんだ!! と思い、ゲイになろうと思い立ったわけです。 しかしいくらゲイ雑誌やゲイビデオを見ても一向に興奮せず、 むしろキスやセックスが気持ち悪いと思ってしまいます。 (同性同士でしているから気持ち悪いと感じるのではなく、 互いの粘膜と粘膜、口と口、性器と性器をくっ付けるというのが生理的に受け付けない。 これは男女間での行為でもそう思ってしまう) こんな自分がゲイになることはできますか? そもそも性行為を受け入れられない時点で、 自分は異性も同性も恋人にできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう