ゲイ?自分のセクシャリティについて悩む高校生

このQ&Aのポイント
  • 高校2年の男子が自分のセクシャリティについて悩んでいます。過去には2人の彼女がいた経験もありますが、最近の彼女との関係が変わってきたことから自分がゲイなのか疑問に思っています。セックスに興味や興奮を感じず、女性器よりも男性器の方が好ましいと感じることがあり、インターネットでゲイの情報を調べても自己同一性についてははっきりしません。友人にもゲイではないかと言われ、自分の気持ちに戸惑っています。
  • 高校生の男子が自分のセクシャリティについて悩んでいます。過去には彼女がいた経験もあり、現在も交際中ですが、セックスに興味や興奮を感じず、女性器よりも男性器の方が好ましいと感じることがあります。友人からもゲイではないかと言われ、自分の気持ちに戸惑っています。
  • 高校生の男子が自分のセクシャリティについて悩んでいます。過去には彼女がいた経験もありますが、最近の彼女との関係が変わってきたことから自分がゲイなのか疑問に思っています。セックスに興味や興奮を感じず、女性器よりも男性器の方が好ましいと感じることがあります。友人からもゲイではないかと言われ、自分の気持ちに戸惑っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕はゲイでしょうか。

自分のセクシャリティーについて悩んでいる高校2年の男です。 僕はゲイなのでしょうか 中学までは全く悩んでいませんでした。 今まで2人彼女が居た事がありますし、現在もお付き合いしている彼女がいます。 けれど今の彼女が身体の関係を求めてきてから自分が異常なんじゃないかと疑うようになりました。 ヤりたくないんです、これっぽっちも。 手を繋いだり、軽いキスやハグをする事は好きですが、 セックスは気持ち悪いと感じてしまいます。特に女性器がニガテで、見たくもありませんし、触りたくありません。 彼女は断り続ける僕に対して不満らしく、それまでは順調だった交際もあまり上手くいかなくなってしまいました。彼女のことは今でも大好きですし、とても大切に思っています。 彼女が友人に相談したのかそのことは噂になり、それを知った友人からは『ビビってないではやくヤってやれ』とか『彼女がかわいそうだ』とか言われます。 一番仲のいい友人にこのことを相談したら、『お前実はゲイなんじゃねーの?』と言われました。 因みに彼は多分ゲイではありません。 その言葉が心に引っかかっていて、 インターネットでそっちのものを興味本位でみて見ましたが、女性器より男性器の方がマシだなと思う自分がいました。 男同士でキスをしていても別に気持ち悪いとも思いませんでした(とりわけ、してみたいとも思いませんでしたが) 因みに性的に興奮するのは、男と女どちらかと言われれば、自分でもわかりません。 ただただセックスは汚らわしいものだなという風にしか感じれなくなってしまいました。アダルトビデオ恐るべしです。 一番ひっかかっているのは、 女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。因みにニューハーフものは、受け付けませんでした。 僕はゲイでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

多分、ゲイでは無いと思います。 年相応に「女性嫌悪」と言う期間に入っただけで、特にゲイと言う深みとは 違うと思えます。 女性嫌悪期間というのは、多感な年頃に多く見受けられる症状で、特に女性器や女性特有の臭いや 仕草に嫌悪を覚えると言うモノだそうです。 >女性器より男性器のほうが良いと思ってしまったことです。 俗世の画像や情報に偏りすぎているのかもしれません、この期間を気にもう少し、 女性の事を学んでは如何でしょうか?

Journey31
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(;_;) 彼女には『お前の事は好きだけど、身体の関係はもてない。』ってキチンと言ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mizukiyuli
回答No.2

女性嫌悪の話が出ていますが、性嫌悪だと思います。 思春期にありがちなことです。 女の子が「私の服をパパのパンツと一緒に洗わないで!」と言うのと一緒です。 男の子はすっごく女体に興味があるか、すっごく嫌悪するか両極端ですよ。 性癖の話をすれば、何と言うのだったか忘れてしまったのですが(すみません 性欲が全くないという性癖の人もいたと思います。 恋愛と性欲が結びつかず、恋はするし恋人は欲しいがそこから性欲に発展しないという性癖の人です。 男性器の方がマシって思っただけでしょ。興奮したわけじゃないでしょ? 見慣れてるからこっちの方がマシって思っただけですよ。 セックスセックス興味がないものを強要されたから嫌になっちゃっただけですよ。

Journey31
質問者

お礼

お礼遅れてすみません(;_;) 女性の身体のことは興味あるんですけど、 気持ち悪いみたいな感じです。 自分でもちょっと不思議です。 怖いけどつい心霊番組見ちゃう感覚とにてます。 彼女とキチンと話し合ってみます。傷付けないように。 ありがとうございます(^^)