• ベストアンサー

お好み焼き

0227の回答

• 0227
回答No.11

我が家は、適当で~す。 例えば、コンニャクとか、お香子、海老イカチーズに餅になんでも入れちゃいます。 お勧めなのが、素麺です。 素麺を固めに湯がいて、鉄板に丸く平らに盛ります。 その上に粉の溶いたお好み焼きの具を流し込んで焼きます。 素麺のカリカリがなんとも香ばしくて、おやつ感覚で食べれますよぉ。

apollonia
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっとキャベツが半分になりました。 素麺は夏場に沢山茹で過ぎた時に取っておくといいかもしれないですね。