bonogyのプロフィール

@bonogy bonogy
ありがとう数682
質問数64
回答数602
ベストアンサー数
99
ベストアンサー率
22%
お礼率
77%

秋田県在住、32歳(♂) 目指せ!パワーリフティング大会出場! トレーニング歴7年、デッドリフトMAX220kg。 スクワット180kg。 ベンチプレスが120kgと年数の割には弱いです・・・。 筋力に自信を持ちたいため、ただ今トレーニング中。 そのほか1980年代のゲームの事なら大体はわかるつもりなので、それなりに答えられると思います。 つい先日、長年飼っていた18歳の愛犬が天国へ旅立ちました。 それまで老犬の飼い方について質問してきましたが、アドバイスを頂いた回答者の方々に感謝です!

  • 登録日2002/11/03
  • 子供の頃に見た、その年齢に達した時の自分について

    先日、中学時代の同窓会がありました。 その時に、常々思ってはいたんですが、同じ事を口にした同級生がいました。 「俺たちが子供の頃に見て感じていた50歳と、今の俺たちって違うんじゃないか?」 「50歳ってこんなもんなのか? これでいいのか考えちゃうよな。成長していないみたいだよな」 さて、みなさんは、今の年齢で、子供の頃に思っていたその年齢とのギャップはどんなふうですか?

  • 明晰夢 見た事ありますか?

    あなたは明晰夢(夢を見ている最中、夢であることを自覚する)を見た事ありますか? 更に自覚した後、夢の中で好き放題振る舞った事はありますか? 私は過去に何度か明晰夢を見て好き放題やったことありますが、 最近は全く明晰夢になりません。 どうやったらまた観れるようになるのでしょうか。

  • ボケてください(5)

    ボケてください。 ウルトラマンが3分間しか活動できない、本当の理由を教えてください。

  • 悪いのは、峯岸みなみ?白濱亜嵐?恋愛禁止の規則?

    どうも釈然としない、AKB坊主になってしまった事件です。 悪いのは、一体誰(何)なんでしょうか? 1.白濱亜嵐の家に泊まりに行った峯岸みなみ? 2.峯岸みなみを泊めた白濱亜嵐? 3.恋愛禁止という規則? 弁護士によれば、恋愛禁止違反で降格や異動にするのは、人権侵害に当たり法律違反と言っています。 白濱亜嵐に対して記者が、“あなたは坊主にしないのですか?”と言ったところ、うつむいて無言だったそうです。 誰にも相談せずに坊主頭、けじめの態度を示した峯岸みなみは、まるでアウシュビッツの認証写真のようだ・・・ということを言っている人もいます。 一体誰(何)が悪いのでしょうか?

  • ゲームがあたりました

    ピザ屋からPSPソフトが届きました。 ピザ注文のついでに応募したのでしょうが、すっかり忘れてました。 こういう応募の際「どうせ当たらない」という心構えのもとで応募します。 結果当選した際、「PSPが無い」となるわけです。 ワンピースに興味があるわけでもないので、PSPを買ってまでやりたいとは思いません。 ゲームショップに売る? 新品ですから万引き商品か何かだと思われて(思われなくても店舗の方針で)袋を破ってくれと言われ、おまけに新品の半値になります。 私はドケチですから、そんなことは絶対嫌です。 オークション? どこにでも売ってるようなものをオークションに出す意味があるのでしょうか。 利用料もかかるし・・・。 さぁどうしましょう。