• ベストアンサー

悪いのは、峯岸みなみ?白濱亜嵐?恋愛禁止の規則?

bonogyの回答

• bonogy
回答No.25

1・2でしょうか? 3はAKBに入る時に覚悟しておくべきです。 なんか、恋愛禁止のAKBにいながら恋愛したので頭を丸めました、 規則違反だったけど反省してるからまだAKBにいたい、 と全然重みが無いと感じました。 スッパリと「恋愛するのでAKBを辞めます」と身を引いてから お泊りが発覚してたら特に悪い印象はなかったのに・・・ なんて思います。 指詰めて反省とかならまだしも、 たかだか頭を丸めただけで反省と言ってる軽い感覚に驚きです。 指を詰めろと言ってるのではなく、 人生というものは、それくらいの覚悟で生きろ、って事です。

localtombi
質問者

お礼

>恋愛するのでAKBを辞めます こっちの方が潔かったですが、恋愛もAKBも・・と欲張っている結果がこうなってしまいましたね。 「二兎追うものは一兎をも得ず」の諺を思い出しました。 回答を頂き、ありがとうございました。