• ベストアンサー

どっちが悪い?

今更ですが、 峯岸みなみと白濱亜嵐はどっちが悪いと思うか個人的な意見を聞かせてください

  • DMDsi
  • お礼率29% (18/62)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

峯岸みなみ。 みんな我慢しているのです。 恋愛するなら、覚悟しなければなりません。 坊主にして許される問題ではありません。 みんな我慢しているのです…

DMDsi
質問者

お礼

確かに僕は野球部で、坊主なので、この謝罪は「野球部はじゃぁ一体なんなんだよ"(-""-)"」って思いました。 回答有難うございます。( ^)o(^ )

その他の回答 (3)

回答No.4

誰も悪くないと思う。 ただ、坊主で涙の謝罪って意味が分からなかった。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.3

秋元さんの監督不行き届き。 恋愛禁止も明確でなく、処分も大甘。 プロレスみたいな茶番劇。 メンバーは、秋元の鑑。 しっかりしろよ、監督。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

 恋愛禁止のシステムが悪い。

関連するQ&A